« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

超カワ♪ThreeDogBakery♪

土曜日の新都心公園の散歩の続きです。

前に平均台に乗せた時、ズリっと落ちてたけど、

今回は成功↓↓コレコレ。

Nec_0058 Nec_0057

                                     

Nec_0056_2                     

Nec_0055_2  

Nec_0054_1

Nec_0066_1

Nec_0067

こんな感じで

渡れましたぁ。パチパチ

(何を目指している

  わけでもないですが…)  

昨日、25日日曜日はあいにくの小雨模様

日中はグータラ 夕方からペットショップのしつけ教室に行って

その後、「Three Dog Bakery」に行ってきましたぁ!(●´∀`)ノ+゜*。

Nec_0255_1

看板犬かな?

おりこうさんなゴールデン君がお店の前にいましたぁ。

Nec_0256

もう1匹、ちょこんとお座りするおりこうさん…

なんて種類の犬だろう。。

店内はキャワイイお洋服がいっぱい!

わぁぉフレブルちゃんが試着してまっすぅ♪

Nec_0257

超カワイイ

女の子かなぁ?ピンクのパーカー試着してたょ(o゚▽゚)o

オープンセールで30%~50%OFFだったのでスコちゃんにも買いました♪

Nec_0267_1

これだょん

   (★σ・v・★)

空飛ぶスコピーで

  ご覧下さい。。

パーカーずっと欲しかったんだょね~。コレ1,650円です。

Nec_0265

ラッパーにもなれるじゃん( ̄m ̄*) ププ

チェケラッチョー♪

帰る時、でっかいゴールデン君に無謀に近づいていたスコピー↓↓

Nec_0260

何も言わずに触らせてくれたゴールデン君ゴメンねぇ。

超恐々と近づいてました。。興味はあるけど恐いってトコですかねぇ。。

ゴールデン君、スコピーをじぃ~っと見てました

Nec_0264

似合う?

にほんブログ村 犬ブログへ

ランキング参加してます♪

ポチッとよろしく♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

初めてのバトンですぅ♪

バトンって?? (o゜ー゜o)??

皆さんのブログ見てなんとなくわかった感じ。。

ふがにゃんママさんありがと♪(゚▽^*)ノ⌒☆  確かに受け取りましたぁ。

 ☆ルール☆
①回された人はコメントして必ず受け取る
②やりたい人はコメントすればやってもOK
③絶対に落とさない(指定した人が持っていかない場合、他の人へ☆) 


Q1☆ 愛犬の名前の由来は?

     『 スコピー 』

11月1日生まれ さそり座 の スコーピオン から取りましたぁ。     
でも呼びにくく覚えにくいらしく、おばぁちゃんは「スコッティ」って言うし、おじぃちゃんは覚える事もあきらめて「ポチ」ってよんでます ( ̄m ̄*)プププ

Q2☆ 呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?

う~ん。スコピーだったり、スコちゃんだったりです。

  
Q3☆ 今、犬欲しい病?    

うん(・∀・。)(-∀-。)ウン♪ほしい!

でも今はお留守番犬を2匹に増やすのは困難かも。。

Q4☆ もし飼うなら犬種は?

じぇったいパグ!! o(`・∧・´)o パグパグパグ!!  今度は黒パグがイイな。

Q5☆ 行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?

温泉だな。北海道の温泉♪

Q6☆ そこへ行って何がしたい?

雪合戦と温泉だがね~ヾ(*´∪`*) スコちゃん大喜びだろうなぁ。。

Q7☆ あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う? 

広~い家に住んで、思いっきり走れるサークルを作ってもらう事だと思う。。      


Q8☆ もし愛犬がしゃべれるようになって、一番最初に言う言葉は?

「出してくれ~」だと思う。。お留守番犬だからネ。:゜(;´∩`;)゜:。


Q9☆ 愛犬の短所は?  

怒られたら聞こえないフリする( -ェ-)目をそらす( -ェ-)

悪い事したら反省してほしいもんだね。たまに嘘あくびなんかしちゃってサ(`‐_‐´)プン

Q10☆ 愛犬の長所は?

パワフル元気なトコかな。あとスンゴイ甘えん坊ヾ(´▽`*;)ゝ"ハウスで寝ないもんネ。カワイイ奴だにゃ~♪

Q11☆ 愛犬の大好物は?

チーズかなぁ。。
 

Q12☆ 愛犬の変だけど憎めない所は?

ウンピやおチッコの後 おしり拭きが嫌いなのかハウスに逃げ込むトコ。ふだんハウス嫌いなのに逃げ場にしてるみたい。。隠れてる。。(´艸`)ククク

Q13☆ あなたの犬ばか度を%であらわすと?

ゆずママは100%  ゆずチは200%だな(*^-^*)
      

Q14☆ 最後にこのバトンを回す人をどうぞ!(3人☆)

はい(*`・ω・´*)ゝ

大好きなブログの

① 「なつの毎日」 の のんのんさん

② 「きょうのあんず」 の あんずさん

③ 「麦と玄米のぽかぽか日和」 の むぎっこさん

よろしくですぅ~(m。_。)m

| | コメント (1) | トラックバック (1)

忙しパグ♪

今日もイイ天気 夏の太陽だな。

今年は沖縄に冬はこなかったらしぃ。。  あつっ…。

そんな日。

今日は朝から忙しかった。

AM10:30  スコピーグルーミング。

Nec_0330

この時、初めてパグちゃんに遭遇。

グルーミング待ちのようでした。。写真はないですが、お年寄りみたいだった。。。(若かったらゴメンなちゃぃ)

AM11:30   ゆず13祝いの記念写真撮影。。

これも写真なしです。はずかちぃ~し。(*/∇\*) キャ

沖縄ではかぞえの13歳のお祝い、特に女の子は重要なんですょ。

だから記念撮影するんです。。。ハイ ちなみに袴にしましたぁ。

PM1:00 新都心公園でスコピーと遊ぶ。

11 Nec_0040

ゆずが滑り台の上にいるとスコピーも登りたい~って。

12 Nec_0042

 

 

えっさほっさ                   ワンコの肉球はスゴイね

 

…と思ったら …

Nec_0017 Nec_0050

  

 

 ひぃっ                           たぁすけて~

↓再チャレンジo(*゚□ ゚*)oフンフンフン=3      

Nec_0048_3 Nec_0049_1

やたっ!登頂成功d(ゝc_,・*)→

Nec_0047_2 Nec_0027_1

登ったはイイけど、今度は降りるのが恐い( ̄m ̄*)ククク                                ひょぇ~

Nec_0238 Nec_0242

はぁ恐かった。。休憩、休憩。。

こんな天気のイイ土曜日の新都心公園はお散歩ワンコがいっぱいです

Nec_0334_1 Nec_0331_1

ヨーキーのQooちゃん    トイプーの○○ちゃん(ゴメン名前忘れちった)

Nec_0245

あっ!この前、夜散歩で出会ったパピヨンちゃんだ

この前は逃げちゃったけど今日はご挨拶できたょ。

こにゃにゃちわ~。顔小さいね。鼻高いね。

この後散歩はPM3:00まで続きます。。

Nec_0333

PM3:10  PETBOX で ふりかけ購入

最近スコピーはドックフードを残す傾向にあるので、ちょっと工夫をせねば!…という事で犬用ふりかけを購入です。

PM4:00 動物病院へGo

スコちゃん最近耳をカイカイするので先週病院に行ったら 耳ダニ だったんです。。それで週1で通ってます。それから目ヤニが出るので目薬ももらいました。

午前中グルーミングをしたので耳がピカピカで先生に注意されちゃいました。「病院に来る前は耳そうじしないでネ」って。 そうだよねそうだよね。スミマセン。。

PM5:00 帰宅。。

やっと家に帰った。スコちゃんも長時間のお出かけ疲れたねぇ~。

爆睡スコちゃん↓↓

Nec_0249_1

爆睡中、お口が水を飲む時のようにチュパチュパしてた。。

犬も夢を見るのかなぁ…。

にほんブログ村 犬ブログへ

ランキング参加してます♪

ポチッとよろしく♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

霧の公園♪

今日はポカポカヨイ天気。。d(´▽`)b

Nec_0314_2

わぁo(^▽^)o

海が光ってるぅ♪

日向ぼっこ  日向ぼっこ

Nec_0315_1

わぁ

ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

スコちゃん

日向ぼっこにしてはエラいキリッとした顔で。。

    何か問題でも?

こんなにお天気よかったのに、お散歩は夜でした。。

しかも22時半過ぎ…。

大丈夫か?小学5年生。。

Nec_0317_1 Nec_0318_1

新都心の「霧の公園」です。  

勝手にネーミング。。(正しい名前知ってる方おせーて)

マイナスイオンの中からゆずチとスコピーの登場です↑↑

Nec_0321_1 Nec_0319_1

ライトも七変化。。

Nec_0325

この公園は夜の方が賑やかかも。。

音楽かけて踊る人や、スケボー少年が多いです。

モノレール駅やビジネスホテルも多いのでスーツ姿のサラリーマンさんも歩いてます。

すぐ横にライブハウスもあってかすかに歌♪も聞こえてきます。

Nec_0327 スケボー少年に「おいで~」と言われて

吠えまくるスコピー。。

あの…ケンカ売ってるわけじゃないんですけど。。

Nec_0323 Nec_0324

      

 

ワッ!目がひかってる!                    ブルブルブル~。

今日わかったんだけど、スコピーはゆずママが呼んでも行かない。

でも、ゆずが少しでもそばを離れると慌ててついて行く。。Nec_0328

スコピーはまだ子供だなぁ。。

見抜けないんだな。。

うちの家族で一番強いのは

ゆずママだって事。

早く大人になれょ~。

にほんブログ村 犬ブログへ

ランキング参加してます♪

ポチッとよろしく♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ドライブスルー♪

今日は天気よくて久ぶりのお散歩♪ 夜だけどね。

いつもの公園↓↓暗いけどタクサン遊んだょ。キャインキャイン♪(((((((o≧▽≦)o

Nec_0307_2 200702212040000_1 

元気なお友達(パピヨンかなぁ?)と会った。スコピーは逃げ気味。。

パグって自分のこと犬だと思ってないんだょね~。

犬嫌いの犬だ(。-`ω´-)ソウソウ。

「スコピーおいでぇ~(屮゚Д゚)屮 カモーン  」

Nec_0309 200702212042000_1

えーっ汗

めんどっちぃ汗

あれこない…。               ジーッ(走るのヤダ)

パグって… 犬の割りに運動苦手だと思う。(-ω-;)      

                                      

公園の帰りおなかすいたのでハンバーガー屋さんへ寄り道。

ドライブスルーしたょ。

200702212059000 200702212102000                                  

おいしそーな匂いにスコピーも車の窓から乗り出し~♪

200702212101001 200702212101000

 オラのはあるだか?

にほんブログ村 犬ブログへ

ランキング参加してます♪

ポチッとよろしく♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

今日も雨かい!

また今日も雨だょ~ (´・д・`) ちゅまんネーの。

スコピーも退屈だろぉ~ (`¬O¬)ょぉょぉ。。

Nec_0283

チロリン…

 こわっ!

じゃぁ少し外の空気吸おぅかぁ~\(○^ω^○)/

Nec_0300 Nec_0298

Nec_0297

…と言ってもうちは庭はないからベランダだけどねぇ。。

( ̄ー ̄; ハハ

←ママの5作目です。。

そで付き|||| ̄▽ ̄)ハハ

あっと!でも雨の夜の夜景はキレイなんだょ~。

Nec_0306

はい!

←ドン 

   (*´∀`*)

キャ━━!!!!!

うちから港が見えるんだょー。

Nec_0211

あれ!?∑(。・Д・。)

あんま興味ないね、ハイ。。

( ̄ー ̄;)ゞポリポリ

にほんブログ村 犬ブログへ

↑ランキング参加してます!

 ポチっとよろしく!。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

雨の日のパグ♪

今日はバレエレッスン後、スコピーを散歩に連れて行く予定でしたが…

雨がポツポツ降ってきて 散歩は中止となりました

     (●´・△・`)犬よりショボン。。

Nec_0304 Nec_0305

お家で遊びましょう。でもお写真のとおり、ユズの部屋は狭いです(´ω`。)

Nec_0303 Nec_0302

家族で一番下っ端なゆずと…  新入りのスコピーを…

Nec_0301

ウチで一番狭い部屋へ押し込むなんてヒドっ!(。-`ω´-)プンプン!!

しかも成長期の2人を! ρ(`O´*)チョームカツクー

Nec_0293 Nec_0291

遊びもダイナミックな2人を! o`・з´・)pメチャンコ腹たつぅ~!

Nec_0289 Nec_0287

いつか出世して見返してやるぅ~ {{{p(●`□´●)q}}} ジダンダ ジダンダ

Nec_0286

何に出世する?

  スコピー・・

(; ̄ー ̄)

にほんブログ村 犬ブログへ

↑ランキング参加してます!

 ポチっとよろしく!。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夜のお散歩♪

今日は…  昼すぎまで眠ってた。。(人´Θ`)。o.゚。*・

そして4時からバレエのレッスンがあり… 

その後はじぃちゃん家に行った。旧正月です。沖縄は。(まぁ田舎の方だけかなぁ…)

なので、散歩は夜になっちゃったょ。お待たせスコピー(o≧▽゚)oニパッ

200702182116000

またまた新都心の公園ですが今日は公園から霧の公園へわたる橋を散歩しましたぁヽ(*’-^*)。

とってもヨイところだょ。

みどりいっぱいの公園から

霧とライトのロマンチックな公園への掛け橋サ!

さぁ行くよ~⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪

200702182038000 200702182115000_1  

200702182115001_1

あの…(*- -)σ ツンツン

うしろ振り返りすぎ。。。スコピー。

うしろでパパちが写真撮影中。

ゞ( ̄∇ ̄;)オィオィ 

カメラ目線はいらないょ。

   

200702182118000 200702182119000_1 

道路だょースコピー。そんな珍しいもんじゃないけど(`∇´;)

   

      ⇒またカメラ目線…。

200702182027000

霧公園(ホントの名前じゃないけど

到着でーす。

!(@^▽^@)ゞ

200702182101000 

にほんブログ村 犬ブログへ

↑ランキング参加してます!

 ポチっとよろしく!。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日のお散歩♪

今日も昨日と同じ公園に行ったょ♪

今日はパパちもお休みなので一緒サ(*^-^*)

Nec_0282 Nec_0005_2

          ウヒョヒョウ~♪

パパち大好き犬スコピーは更に満面満足笑顔(●´∀`●) ~♪

(パパちの小脇に抱えたバックはスコピーのキャリーバックです。。

     本人のMy Bagではありません…ハイ)

今日は昨日と同じ公園だけど遊具がある方に行ってみたょ。

Nec_0050 Nec_0252_4

   ↑登らしてくれ~!!

                        助けてくれ~!! →   

まぁるい滑り台。スコピー肩が遠山の金さんになってるょゞ( ̄∇ ̄;)オィオィ

次は平均台らしきもの。でもスコピー最初から ヽ(・、 .)ツルン

Nec_0270 Nec_0275

                         鋼鉄の肉球サ

↑これは足ツボの遊具。コレが痛い痛い (*Д*)ノ イテテテテ×××

 スコピーは痛くないのぉ~(×д×;)  平気な顔してたょ~。

Nec_0253_4

この後ダルメシアンのヴィーナスちゃんに会ったょ

ハジメマチテ~

スゴい元気だったw( ̄△ ̄;)wワオ!

飼い主のおじ様はダルメシアン柄の帽子でとってもオシャレでしたヴィーナスもスカーフしてる

Nec_0280 Nec_0281

ちょっと休憩(人-ω-)。o.゚。*

あれ!? またママちの靴ふんづけてる(●`⇔´) ムムッ

Nec_0284

今日もたくさん遊んで

熟睡のスコピーさんです。

(目開いてる…)

にほんブログ村 犬ブログへ

↑ランキング参加してます!

 ポチっとよろしく!。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

お散歩デビュー♪

お散歩デビューしたゾー  ヨロコビーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+

3回目の予防接種完了して

        (ホントは今日は静かにしておくはずだけど)

病院帰りに大きな公園に行ったょぉ~(*^ワ^*)

Nec_0262_1  那覇の新都心にある公園です( ´∀`)でっかいんだ!

Nec_0263

Nec_0259 Nec_0258

満面笑顔

 笑顔 

     笑顔 

こんな笑顔だらけのスコピー初めてみるなぁ。

     こっちまで笑顔だょ(⌒_⌒)ニコ♪

途中ゴールデン君が遠くを歩いてるのを発見しビビリ気味。。

Nec_0261 行く先をずっと見つめてました。

でかぃ犬がいるゾ…。注意!

ゞ( ̄∇ ̄;)あのあの

 ソコ私の足なんですけど…。

Nec_0251

帰りの車の中でもずっと

    笑顔だったょ。

           ごきげんスコピー♪

次はドコ行くにょ。ねぇねぇ。

Nec_0267

←コレは夜。

バレエが終わったユズを迎えて

またまた公園に寄りました。

Nec_0269_1

Nec_0271

Nec_0273

ここは噴水じゃなくて霧が出る公園。

前が見えなくなるくらい霧が出るので

スコピー恐がり気味(゚Д゚;∬アワワ・・・ 逃げ出していたょ。          オバケかょ!

この公園のすぐ横に「ワンちゃんのおやつと雑貨のお店」を発見('◕ฺω◕ฺ`) !!

DogCafeだぁ!!かわぃぃ~今度絶対行こうd(*ゝ∀・*)b

Nec_0276

にほんブログ村 犬ブログへ

↑ランキング参加してます!

 ポチっとよろしく!。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

花と犬♪

昨日、おもしろい事がおきた ( ̄m ̄*)ププッ

前回ブログにものせた20本足の異星人さん

いたずらスコピーが近づきクンクンカリカリしてたら

 スコピーの服に20本足さんの足が絡まった!! Σ(*゚Д`;)

逃げるスコピーε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ   

            絡まりついてくる20本足さん!!

「キャンキャン!!」泣いてゆずに助けを求めにきた!

      ほんとに焦った顔だったょスコピーψ(`∇´)ψ ウヒョヒョヒョ~。

その後、少しぼぉ~としてました…  (°。°)∞∞ 

Nec_0252_3 Nec_0253_2

Nec_0253_3

ここはドコ…?

  わたしは犬…? 豚…?

Nec_0256

今日は…

すがすがしい朝でした。

太陽 サンサン

暖かそうでしょ。

でも…

風が冷たい!   19℃だょ!

おおげさ  ( ̄w ̄)y

でも沖縄人にはチト寒い。。マジょマジ。。

そんな日のスコピーさん↓↓

Nec_0254

よほどお花が気に入ったようす

  癒されたよう。。

体のびのびでクンクンクン。。

お花さんお花さんヨイ匂いだね。。

でもこの後、お花さんをパクっと食いちぎり  ⌒*  ポロッ

「ダメじゃん!スコピー( ̄□ ̄#)お花は見るもの!嗅ぐもの!」

Nec_0255

閉めだし~。

 ガラス越しのお花さんです。

お花さん

  お花さん

なぜ近くにいけないにょ(TωT)

ずっと見つめてました

ちなみに今日の服はママの3作目。

にほんブログ村 犬ブログへ

↑ランキング参加してます!

 ポチっとよろしく!。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2月の雨♪

今日は雨でした。2月の雨。。

Nec_0250

これ朝ですょー。

  暗いでしょ。

    寒そうでしょ。

大雨でした。

でも…

蒸し暑いんです!! 2月なのに蒸し暑いんです!!

…てな日のスコピー君。

昨日ママがせっせと作った2作目の服を着てます。

Nec_0248 

前回作ったのよりちょっぴりマシかな。。

ただ縫い目は前回同様かなり無様。。

お見せできましぇん。

Nec_0240 Nec_0241_1 

    

ゆったりしてて

  着心地いいよ。 

今朝は昨日買った花の苗にも興味深々。。

Nec_0246 Nec_0244 

                            

Nec_0242

最初は「バゥバゥ」威嚇してたのに後は鼻をくっつけてクンクンクン。

この後やさしくパクっと口の中へ。

「ダメょ!」と怒るとペロンと出しました。

↑それはブーゲンビリア

   南国の花ですょ。

にほんブログ村 犬ブログへ

↑ランキング参加してます!

 ポチっとよろしく!。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

不器用服つくり♪

休みの日は早く過ぎ去るねぇ~(。-`ω-)つくづく…  もう最終日だょ。

でも、最終日のお天気は最高だね

Nec_0237_3 Nec_0236_2  

暖かだねぇ。。

今日はこの暑さのせいか、縫い物が大苦手のママがスコピーの服を

作ると言い出した(;・∀・) ゆずの着けられなくなったTシャツで

Nec_0051 嘘でしょー( ¬д¬* )

ママは学校への提出物…例えばうわばき入れとか体育着入れを作れず、全部ばぁちゃんにお願いしてる。

さすがに雑巾までは頼めず、タオルを切って

ホレ(゚Д゚)ノ⌒*雑巾できたょ

ってな感じ

逆さスコピー

学校も「親の愛情手作り」なんて掲げるからさぁ「こんなもんで愛情ははかれーん」と言ってたママが( ̄□ ̄;)

Nec_0041_1

モデルのスコピーさん

睡眠中ですナ(人-ω-)。o.゚。zzZZ

Nec_0014_1

ゆずのタンクトップを

 チョキチョキ切って首のトコ縫って。

アレ切りすぎてる

これじゃデブっちょおなかが邪魔して縫えない

それでも眠るスコピー。。

      Nec_0028_1

Nec_0047          

じゃぁ余った布を

くっつけちゃぇ

 なんだコノ縫い方は

  新種のパッチワークか

                    それでも眠るスコピー。。

Nec_0048

それでできたのがコレ

 ちょっと見フツー。。

     (;¬∀¬)ハハ

Nec_0049_1

それでも眠るスコピー。。

  

Nec_0235

かなりブザマな縫い目が 

 チクチクしないかなぁスコピー。

  大丈夫?

やっと起きたスコピー。。

      ( ̄▽ ̄;)アハ

にほんブログ村 犬ブログへ

↑ランキング参加してます!

 ポチっとよろしく!。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

全国的に3連休♪

やったぁ3連休の始まりだぁヾ(@^▽^@)ノ

学校は嫌いじゃないけど、

   休みの日はお昼まで眠れるもんネ~(。´-ω-`。).zZ

Nec_0005

眠れるもんねぇ♪

でも、スコピーが遊んでくれとペロペロカミカミU^皿^U カミカミカミ

Nec_0233

パピー犬は

 ご飯食べて

   寝て

     遊ぶのが

       仕事じゃゾ。

遊んでくれ♪

そうだけどサー。ゆずだって

  学校  宿題  バレエ

家の手伝いだってあるし… 平日は忙しいんだ()´д`()ゲッソリ・・・

小学生だって休みの日は寝たいんだ

Nec_0234

ふぅ~ん(¬_¬)

Nec_0219

そいじゃ

 1人遊び。。。

Poohちゃん、

   Poohちゃん。

鼻カジカジ。。

Nec_0220_1

飽きたなぁ。。

誰か遊んでくれ。

   オヤツもくれ。

にほんブログ村 犬ブログへ

↑ランキング参加してます!

 ポチっとよろしく!。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

追いかけっこ♪

今日も暑かった~

またまた最高気温23℃…。

でもまだお散歩デビューできないスコピーには運動させなきゃ。

いつものように追いかけっこダッシュ!≡≡≡ヘ(*- -)ノ

Nec_0221_6

早すぎて

 写せない~

ダッダッダッダ

Nec_0222_10

きゃっほ~

まて~

└( ̄ε ̄#└)≡

Nec_0223_2

Nec_0224

あれ

Nec_0225

(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

Nec_0226

この後

つかまえられたぁ

狭い家での追いかけっこも楽じゃないゼ。:゜(;´∩`;)゜:。

Nec_0227

運動神経鈍いだけじゃん

にほんブログ村 犬ブログへ

↑ランキング参加してます!

 ポチっとよろしく!。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

暑いねぇ♪

今日は暑い日だったょ~

今は何月だぁ?  2月だよヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

これ↓↓夜10時 塾から帰ったお兄ちゃん。。

Nec_0217_2 

ヾ(・ω・o) ォィォィ 半袖ですかい!!

ここはハワイじゃないですょ。日本です。 沖縄です。 

ちなみに今日の最高気温は23℃ですゼ(´ ▽`).。oカッタリィ。。

Nec_0214

ハァハァ

スコピーとの追いかけっこも ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

Nec_0213

しんどいぃ~ 汗 汗かく~

Nec_0212

ブルンブルン

日本の四季は美しいのに…

    沖縄では感じないね(*´ω`)  

Nec_0215

暑くて

 水ガブのみ

ゴクゴク。。

200702030020000

でも…

過ごしやすいょ。

眠りやすぃょ。。

にほんブログ村 犬ブログへ

↑ランキング参加してます!

 ポチっとよろしく!。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日も月曜日。。

スコピーの嫌いな月曜日。。だけど更に!

  今日は家族みんなの帰りが遅かった。。

Nec_0205_1

ゆずは熱が出て学校休んだからおばぁちゃん家に預けられ…。

Nec_0208

パパとママは残業で…

Nec_0207_1

お兄ちゃんはPM10:00まで塾で…

Nec_0209

こうして↑↑ゆずが抱っこできたのはPM10:00さ(@。@)/まじでョ。

Nec_0210

スコピーそれでイイのか?

(´◕ฺω◕ฺ`) オヤツくれ。

にほんブログ村 犬ブログへ

↑ランキング参加してます!

 ポチっとよろしく!。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

改築♪

脱走スコピーの為にママにちゃんとしたゲージをお願いしていたところ 

ママが買ってきたのは100円ショップの同じネットでした…(_ _|||) ショボボン

今まで横で使ってたネットを縦にして高さで勝負しようとしてるぅぅ(_ _|||) ショボボン

まぁイイけどサ。。

テキパキと結束バンドを使って組み立てちゃったょコレ↓↓

Nec_0198

アレオラ小さくなったダか?

コレでスコピーも脱走はしないだろう。

まさか格子をはしごみたいに登りはしないだろう(o゜ー゜o)

たぶん…。  

後のブログで「再脱走!」なんてタイトルになりませんように(>人<*)ォネガイ

Nec_0200

ムム次の作戦を考えねば。。

Nec_0203 Nec_0201 考え中考え中考え中

     

にほんブログ村 犬ブログへ

↑ランキング参加してます!

 ポチっとよろしく!。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

グルーミング♪

今日は暖かい土曜日

 午後からペットショップでグルーミングをしてもらったょ

スコピーが暴れて爪切りや耳そうじができないから

プロにお願いしたんだ。

車の中では余裕余裕 ○。(´Д`ヽ)フワァァァ

Nec_0186

ねむたぃぃ…

Nec_0188

オラをどこに連れていくだ…

ペットショップのキレイなおねぇさん トリマーのお姉さん

まだまだ余裕のスコピーですがぁ…

Nec_0189

順番待ちのゲージの中で

  何かを感じた…

え゛っ…

    何をなさるの…?

スコピーはそんなに水嫌いではないけど、小心者かも…(;´・ω・`)))

薄情者のゆずチとママはそんなスコピーを置き去りに

ペットショップ内でショッピングをしてた 

         .(・∀・).ノアレいいんじゃない?コレカワイイ♪ (゚∀゚ )ノ

トリミングルームに戻るとスコピーはシャンプー後のドライヤー中

Nec_0191

あれ~?意外と大人しい(´・з・`)

うちではドライヤーの風に

噛み付いてカチカチ歯をならしてるのに。

Nec_0190

あはっ(^д^;) …

やっぱ嫌がり気味。

尻尾もグンと下がり気味。

トリマーのお姉さまがゆずに気づいて近くに連れてきてくれた。

Nec_0194

スコピー!!!

超震えてるぅぅ

ヵ゙クヵ゙ク 《《《lll゚_●゚》》 ブルブル

ヒェ~ (; ・`д・´)

そんなに怖いのかぁ???

オラ爪切ってるダ

   ((((;´・ω・`))) プルプル

Nec_0195

オラ耳そうじしてるダ

     ((((;´・ω・`))) プルプル

あとは足裏毛カットして毛をつやつやにしてもらって\1,575なり~♪

安いのかな?  

これからは定期的に通わなきゃ。

どれくらいで通わなければいけないのかなぁ?

Nec_0199

今日はかなり疲れたみたい

お昼寝も長かったし、夜もテクテク歩いて

自分で お布団へ入っちゃったょ。

o----oU・ェ・Uテクテクテク

ちかれたぁ~。

にほんブログ村 犬ブログへ

↑ランキング参加してます!

 ポチっとよろしく!。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

3ヶ月になったょ♪

2月1日スコピーの3ヶ月バースデーです☆ヤンヤ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ヤンヤ☆

ますますワンパク小僧になって 手におえない日々です。。。

そんなスコピーの一日の生活をどうぞヽ(´c_,`●)ノ

★★  ~はぐれ刑事ワンパク派~ スコピー刑事に迫る犯人の影  ★★

 ♪ ジャジャジャ~ン ジャジャジャ~ン ♪ (サスペンス劇場始まりの曲でお願いします)

Nec_0155

ビックリ!事件かはてなフムフム…

強盗だな。

盗まれたのは非常にくさい靴下だな。

犯人をみつけ出すゾ。

Nec_0175_2

まずは聞きこみだ。

o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

クンクン 

ここらへんでを見ませんでしたか。

Nec_0174

クンクン 

この臭いはペットシーツの臭い…

違ったか… チッ(*`_´)

Nec_0173

クンクン

そちらでを見ませんでしたか。。

地道に捜査を続けるスコピー刑事。

Nec_0157

ビックリ!

犯人の居場所を

    つきとめた( ゚д゚)

行くぞ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ

♪ チャラチャー・チャチャラー・チャララー

    チャララチャー・チャラッチャー ♪

 (太陽に吠えろの曲でお願いします)

ここは危険だ!俺が行く!犯人は俺が捕まえる。。

                   なんとも勇敢なスコピー刑事。。

Nec_0182

様子をうかがい…|ョ・ω・`)チロッ

そっと近づく…

Nec_0181

Nec_0180

Nec_0179

ソレ!犯人逮捕じゃぁーー!!!

!!(+`・д・)≡○)゚д。)ノ とりゃぁ~!!!

ギャンギャンワンワンガルルルル~

   クィ~ンクィ~ン

     キャイ~ン キャイ~ン

スコピー刑事!ソイツが持っているのは自分の非常にくさい靴下です。

 臭い違いです!!!

Nec_0156

え゛っw( ̄△ ̄;)w

早く言ってくれなきゃ君… 

   (,,・`ノ。・´) コソコソ

Nec_0162

 

   ……

Nec_0161

   ……

Nec_0159

あの…

Nec_0158

ごめんなしゃ~い

今日もまたひとつ事件を解決したスコピー刑事。。

   彼の行く先に迷宮入りは   ない。。。つづく

  

にほんブログ村 犬ブログへ

↑ランキング参加してます!

 ポチっとよろしく!。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

パパ大しゅき♪

もうすぐ3ヶ月になるスコピー♪

昨日サークルをよじ登り突破したので今日はサークルのあるゆずのお部屋がスコピー解放部屋になった(T-T )

Nec_0150

オラを閉じ込めようったって

そうはいかネーぞ。。

期待に応えてゆずのお部屋はウンちらばりガーン

ペットショップでちゃんとしたゲージを買ってもらおう 

それしか手はない…p( ̄へ ̄o)汗

Nec_0151

なぬ!?

Nec_0152_1

オラとパパちを引き離さないでケロ

このスネのモジャモジャ感がヨロシイのじゃまばたきハート

パパち大しゅきハート

そう…。スコピーはパパが大好き。サークルを脱出するのもパパに会いたいためだねv( ̄∇ ̄)ニヤッ

話はかわって…

犬は葉っぱも食べる?

大好きブログ「バリ島パグっぽ日記」のそら豆お庭の葉っぱを食べる写真が出てくるよね。

スコピーもお部屋の観葉植物をパクつく。。

Nec_0133_1

葉っぱを食うとママが怒るのでこっそり食いつく。。

知能犯パグ

抜き足…

差し足…

Nec_0127_1

忍び足…

Nec_0147

観葉植物ちゃん盆栽コニャニャチワ

むしゃむしゃしてゴックンしてるけど

大丈夫かなぁ。。

にほんブログ村 犬ブログへ

↑ランキング参加してます!

 ポチっとよろしく!。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »