« 兵庫からのお客様。 | トップページ | 誕生日プレゼント♪ »

兵庫からのお客様-お家で。

『兵庫からのお客様。』の続きですが…

朝の散歩も終えて、スコ家へ戻ってきました。

ヴーヴちゃん、興味津々に家中を探検。

Photo

2

Photo_2

一通り探検した後は、オモチャを見つけたようです。

Photo_3

Photo_4

ここで、オモチャ取り合戦が勃発!

Photo_5
走り回ってクタビレたぁ~。
Photo_6
Photo_7
Photo_8
こんな感じで、3パグ仲良くしておりました。
ゆずママ、実はこの時かなりの二日酔いでソファで寝てました。
その間の3パグは…
Photo_9
Photo_10
Photo_11
Photo_12
Photo_13
Photo_14
Photo_15
Photo_16
あ、楽しそうですね。
こんなに踏んづけられてたとは気づきませんでしたが…( ̄ー ̄;

にほんブログ村 犬ブログへ

ランキング参加してます♪ポチッとよろしく♪

|

« 兵庫からのお客様。 | トップページ | 誕生日プレゼント♪ »

コメント

ヴーヴちゃんかわいい~♪
おもちゃもってスコピー走った^^と思ったけどすぐあきらめたね (●"∀")≫笑"笑" 楽しそうだ~
それにしてもマリォ大きくなった~(*'∇')フフフフ

投稿: さんごり | 2007年11月14日 (水) 23時35分

わらわらとおもちゃをめぐって走り回る
3パグズ、かわいいなあ☆
あの動きをみていたらさらに酔いが回っちゃうんじゃないですか?

途中でプヒプヒって音がしたら
膝の上で寝ていててんが、ハッと起きました(笑)
なんかカーンってゴングみたいな音も鳴ってるし(≧∇≦)

お客様きて楽しそうでいいですね♪
兵庫からって、パグは飛行機乗れないから
船ですか?

投稿: kuku | 2007年11月15日 (木) 10時59分

ユズさんとみつめ合ってる姿がたまりませんわ~~♪
なんだか雰囲気が常夏な感じがするんですけど、
まだあったかいですか~~?
こちら・・ストーブを出そうか迷い中で~~す^^(笑)

投稿: わんママ♪ | 2007年11月15日 (木) 13時42分

ヴーヴに逢ったんですね~
しかもお預かりして 仲良くなった3パグですね~
いいなあ~
やっぱ那覇がいいなあ~
ヴーヴと かえでは 親戚だが ちょっと顔が違うな~
男の子なのに 女の子のような顔してますね~
2日酔い。。。まあ~パグはパグ同士ですな(^^)
飲み過ぎないように・・・

投稿: り~か~ | 2007年11月15日 (木) 17時53分

★さんごりさんへ
ヴーヴちゃんかわいいでしょ~♪
スコねぇ、オモチャ1番に取った!って思ったんだけど
あきらめも1番でしたね。。。

★kukuさんへ
(^m^)ウププ
てんちゃんもビックリしちゃった?
3パグでグルグル追いかけっこしてましたょ。
ヴーヴちゃん飛行機で来たみたいですょ。
ANAさんは夏場以外は乗れるみたいですょ。


★わんママさんへ
(≧∀≦)あはは
季節感ないね。パパさん半袖短パンだもんね。
沖縄にはまだ冬はきてませんょ。
朝夕は涼しい秋って感じ。
日中はまだ暑い時も。
家の中では皆まだ、半袖短パンです(^^)

★り~か~さんへ
ヴーヴちゃんに会いましたょ~。
かえでちゃんと親戚なんですね。
そうですね~、顔は違う感じですがどちらも
可愛いサは満点ですね(^^)
二日酔い、久々にきましたねー。
ワインは悪酔いしてしまうようです。
気をつけねば…。


投稿: ゆずママ | 2007年11月15日 (木) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 兵庫からのお客様。 | トップページ | 誕生日プレゼント♪ »