« スコピー1歳☆☆ | トップページ | じゃれパグ。 »

大人のパグ。

今日の沖縄県地方は曇りで、夕方からドシャ雨でした。

そのせいか夜はヒンヤリ肌寒い。。

…と言っても半袖半パンなので長袖着ろよって話ですが…。

さて…、うちの1歳すぎのスコですが

これから更に落ち着きを増して、飼い主の心もわかる大人のパグになっていくんだろーと思っておりましたら、

廊下ウンピしました( ̄ー ̄;

Photo_2

しかも、さっき掃除してワックスがけしたピカピカの廊下に(-_-;

Photo_3 

なんでたまに、ボケたようにトイレの場所忘れるのかしら。

人間だったらビックリだよ~、スコぉ。

いきなりトイレでないところでしたら、社長に怒られちゃうんだょ!

あ、お話かわりますが、カレンダーを作ってもらった『オレンジ・パウ』さんで可愛いTシャツがあったので購入しましたょ。

Sany1695

ガワイイでしょーー!! 犬コロ。

スコのも、ちゃんと犬コロって入ってるんですょ。

ただ、胴回りはピチピチなんですが丈が長いので見えなくなってます。アーーンド、ワンちゃんのお顔が伸びてます。。

この写真でわかる?↓↓ 

Photo_4

犬の文字がここよー!って叫んでるでしょ。

これより大きい胴回りサイズは大型犬用だったんですょ。 うちでは大型犬を飼った覚えはないので…( ̄∇ ̄;)アハハ

では、最後にマリオで…

Photo_6 

自らつながる犬です。。

にほんブログ村 犬ブログへ

ランキング参加してます♪ポチッとよろしく♪

|

« スコピー1歳☆☆ | トップページ | じゃれパグ。 »

コメント

やばーい∀(≧∇≦) スコちゃんかわいすぎるよ~♪
抱っこしたーいフォ━━━━━━ヽ( ●ω●)ノ━━━━━━ゥ!!!

丸々してTシャツの顔になんか似てるよ~♪

マリオ君も影に隠れて個性発揮してるね (●"∀")≫笑"笑"

投稿: さんごり | 2007年11月 4日 (日) 20時58分

アハハハ・・・スコちゃんたら 笑
ワックスでピッカピッカの廊下に、エヘヘ・・・やっちゃった? 笑
ど~ちたんですかね~^^;

マリオ君の尻尾すごいね!自分で繋がり犬?笑
クルクル尻尾なんだね!いいな~^^

投稿: ころんのママ | 2007年11月 4日 (日) 22時22分

あらら、うんPしてしまいましたか。
どうしましたかね・・・。

スコちゃん、後姿も迫力ありますね。
マリオくんの最後の写真は笑えるわー。

投稿: しげさん | 2007年11月 4日 (日) 23時35分

スコちゃんのドアップ、ど迫力っ☆
かわいい顔してますねぇ!!
私、スコちゃんにゾッコンLOVEですからね!
廊下にウンピ?
いいじゃんいいじゃん!
たまにはスコちゃんだって、
変わった場所でしたいでしょうに♪
ピッカピカの廊下を見てたら、
たまらなく、したくなっちゃったんでしょうね!

投稿: rika | 2007年11月 5日 (月) 22時55分

スコちゃーん!!
犬コロ、ちゃんと書いてあったね(笑)
あと一歩で大型犬用の服に手を出すことになってしまうとは!?
ずいぶん成長しましたねっ☆

カレンダー、我が家は自分で作ってみることにしました!
先日ようやく写真もできるプリンターを購入したら
キットをくれたの。
うまく出来たらアップします。
名刺も作り直すわよ!!

投稿: kuku | 2007年11月 7日 (水) 00時30分

★さんごりさんへ
(≧∇≦)きゃは!
デブちん、可愛い?
ありがとーー。さんごりさんに褒められると
デブが欠点じゃなくなるょ~♪


★ころんのママさんへ
ほんとにスコったら、どーちたんですかい!って感じです。
マリオのしっぽは巻きがきつく2重巻きになってますょ。
伸びた事ないですょ。
いつもクリリンしてていろんなものを巻きつけてます(^^)

★しげさんへ
ほんとに1歳になったとたん、廊下でリキんでるから
どうしたん!!って感じでした。
しかも怒ると逆キレするし…
年頃のパグはわからないねぇ~。


★rikaさんへ
(≧∀≦)ぶははは
たまには違うところでしたかったのかー、スコぉ。。。
…って困るっちゅーに。
rikaさんスコにLOVEなんですね。
スコはなかなかつれないヤツですよ~。

★kukuさんへ
スコ、成長しすぎです。幅ありすぎです(^^;)
おぉ~kukuさんは手作りカレンダーに挑戦ですかぁ。
すごぉ~い。
できたら是非アップしてね。
可愛いはずぅ、てんちゃん☆

投稿: ゆずママ | 2007年11月10日 (土) 20時33分

こんばんは~。オレンジ・パウです(^o^)
スコちゃんのTシャツに犬コロの字が見当たらなかったので、
もしかして不良品?ガーンとなってしまいました・・・が、
ちゃんとあったのであんしんしました(笑)
マリオちゃん、しっぽかわい~!

★スコちゃんお誕生日おめでとう!
これからもわんぱくな弟分と仲良く暮らしてください(^^)

投稿: まゆみ | 2007年11月11日 (日) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スコピー1歳☆☆ | トップページ | じゃれパグ。 »