« 大人のパグ。 | トップページ | いたずらマリオ。 »

じゃれパグ。

布団を敷くと妙にはしゃぐ パグら。

広ぉ~いベットがあると飛び乗りゴロンゴロンしたくなるワタシの気持ちと一緒かしら。

だったら理解してあげてもイイけど、

毛が抜けるからほどほどにね。。キミ達。

にほんブログ村 犬ブログへ

ランキング参加してます♪ポチッとよろしく♪

|

« 大人のパグ。 | トップページ | いたずらマリオ。 »

コメント

布団気持ちいいよね~
私もダイビングしたい派です(笑)
お揃いの服着て可愛いな~♪
マリオくんももう体も大きくなりましたね。
スコちゃんいつもやられっぱなしなのかと思ったらちゃんと反撃してるんですね。
がんばれ!スコちゃん!!

投稿: しのぶ | 2007年11月 6日 (火) 23時15分

お布団、気持いいもんね~。
うちは私がお布団敷きに行くと
張り切ってついてきて邪魔をします。
毛布の端をくわえてブンブン、
布団の上にジャーンプ!!

スコちゃんとマリオくんは仲良く遊んでるんですよね。
最後はチュウしてない!?
私にはチュウにみえるわ~♪

投稿: kuku | 2007年11月 7日 (水) 00時33分

こうやって見るとほんと2ワン仲良くなったね~~♪
それにマリオたんが大きくなった^^
短毛でも毛は抜けるんだよね~。
で、刺さるって聞いたけど・・そうなの?
仲良しぶりに癒え癒えでーす^^*

投稿: わんママ♪ | 2007年11月 7日 (水) 01時05分

お布団大好きですよね~^^
はしゃぐ気持ちはよーくわかります 笑
ころんもですから・・・。
毛が抜けるのを心配する気持ちもよ~くわかります!
でも、仲良く遊んでる姿を見ると怒れませんね 笑

投稿: ころんのママ | 2007年11月 8日 (木) 08時50分

白目の表情がすごすぎるー。

投稿: Pine | 2007年11月 8日 (木) 09時57分

★しのぶさんへ
(^▽^)ハハ、しのぶさんもダイブしたい派♪
遊んでる時はこんな感じで、
ごろんとおなかみせてカミカミしあってますょ。
そのうち、さくらッチときなちゃんも
やるんでしょーね。
楽しみぃ~♪

★kukuさんへ
あぁ~わかるぅ~。
うちもやるやる毛布の端をかんでブンブンするんだょねぇ。
マリオはまだ軽々と持ち上がるけど
スコにやられると、おもっ!お布団たためましぇ~ん。
あ、このじゃれじゃれ動画はきっと遊んでる。
カミカミするのも力加減してる感じだょ。
最後のチュウ~してるのかな?

★わんママさんへ
マリオ大きくなったでしょー。
毛、ささるんだょね。布団や車のシートや。
粘着コロコロでも取れないからねぇ~
やっかいだょ。

★ころんのママさんへ
ころんちゃんもお布団大好きなんだね。
気持ちイイのかなぁ~。
朝は粘着コロコロが欠かせないね。
でもこの、粘着コロコロにも戦いをいどんで
お布団の上でドタバタするんだょねー。きりがない。。

★Pineさんへ
Pineさん久しぶりぃー!!
見ててくれたんだねぇ。
カミカミ遊びながらも白目むいてるもんね(^m^)ププ
笑えるょ~。

投稿: ゆずママ | 2007年11月10日 (土) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大人のパグ。 | トップページ | いたずらマリオ。 »