« じゃれパグ。 | トップページ | 言葉がわかるよ。 »

いたずらマリオ。

本日の沖縄県地方。。曇り 

明け方、雨が降ったのか地面はぬれてました。

Sany1750

これくらいの天気がイイんです。

ゲートボールのご老人達もいなくて

スコ・マリも集会に参加しなくてイイので 呼ばれてないけど

時間どおりに散歩が終わります。。 

          10時には仕事にいかなくちゃイカンし。

Sany1748

↑↑これはいつもの光景。

マリオがもぉ~スンゴイしつこく、スコにちょっかい出すんです。

一応↑これ、木に隠れてるつもりのスコ…。

頭かくして尻隠さず… どころじゃないゾ こりゃ。

全身見えてる( ̄ー ̄;  しかもこんな細い木に。。 

Sany1753_2

マリオはうちに来た頃から ちょっかい出しぃの

いたずらパグだったょね。

Sany1752

しかもスンゴイしつこくちょっかい出し続ける。

毎朝のお散歩も、2パグはくっついて走る。

マリオがスコにカミカミ攻撃をかけながら、走るからね。

…で、スコは木に隠れる。隠れてないけど。

Sany1754_2

怒っても、パグの耳に念仏だね。

わぁ~ ↑↑ この写真、マリオの心を写してるね。

ワリオだ、こりゃ。

 

にほんブログ村 犬ブログへ

ランキング参加してます♪ポチッとよろしく♪

|

« じゃれパグ。 | トップページ | 言葉がわかるよ。 »

コメント

マリオ君大きくなったね~♪
スコちゃん、お兄ちゃんなのに隠れるのね 笑
やさしいなあ~♪

遅くなったけど、今日プレゼント贈りました~
楽しみにしていてね♪

投稿: さんごり | 2007年11月 9日 (金) 00時53分

★さんごりさんへ
マリオ、めちゃシツコイんですょー。
スコがガオッって顔してもビビらないし
木に隠れるしかないらしい…。隠れてないけど。
あ、プレゼントありがとうーー!!

投稿: ゆずママ | 2007年11月10日 (土) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« じゃれパグ。 | トップページ | 言葉がわかるよ。 »