« 兵庫からのお客様-お家で。 | トップページ | 水に強いスコ。 »

誕生日プレゼント♪

アップが遅くなりましたが、スコの1歳の誕生日に

『珊瑚とさんごり♪』 の さんごりさんから

ぷれじぇんとが届きましたょ~ん  

                O(≧∇≦)O イェイ

  ジャジャン♪

Sany1834

オサレなおもちゃ &  オヤツ

ポストカードが可愛いのょね~

笑えるぅ~(≧∀≦)クク

20071115220652

昆布ちゃんのちょんまげ姿ぁ

(*`▽´*) キャハハ似合うぅ~。

オモチャをあげたら取り合いサ。

にほんブログ村 犬ブログへ

ランキング参加してます♪ポチッとよろしく♪

|

« 兵庫からのお客様-お家で。 | トップページ | 水に強いスコ。 »

コメント

おー遊んでるね((=^T^=))  静かに (●"∀")≫笑"笑"
あんまりガウガウ言わないのね~♪

寅?見たいみたいなやつ引張りっ子するやつみたいだよーん♪
気に入ってもらえてよかったなり^^

投稿: さんごり | 2007年11月16日 (金) 12時20分

昆布ちゃんのズラ似合っててすごく可愛い〜(>▼<)=3
スコマリ君はいつも仲良しですね★

ヴーヴの動画見ました〜。すっかりママさんちになじんでますね♫
みんなで遊んでもらってありがとうございますね(^^)ママさんちはアットホームですねー。
写真も可愛くとってもらって☆
初めてのおうちでビクビクしてないかな〜ってちょっと心配でしたが、心配無用でしたね・・・(^^;)
3パグの中でも一番図々しい?!

私もブログアップしますのでのぞきにきてくださ〜い!

投稿: ひらり | 2007年11月17日 (土) 11時06分

★さんごりさんへ
あはっ(≧▽≦)
ほんとだ静かに取り合いしてるね。
寅さんは、スコにあげてもマリオが横取りして
マリオのメチャお気に入りになってるょ。
ピーピーいわして遊んでるょ。
ほんと、ありがとうね。


★ひらりさんへ
あはは(^▽^)昆布ちゃん可愛いっしょ。
いろいろ笑わせてくれる楽しいワンコだょ。

ヴーヴちゃん、ビクビクなんて微塵もなかったっすょ(^m^)
カワイイょ~、2パグが眠るとヴーヴちゃんも
眠ってたけどワタシの上でちゃっかり眠ってましたょ。
もぉ~ なんともキャワイイ子でした♪


投稿: ゆずママ | 2007年11月18日 (日) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 兵庫からのお客様-お家で。 | トップページ | 水に強いスコ。 »