« 老人とパグ。 | トップページ | 大人のパグ。 »

スコピー1歳☆☆

11月1日 スコ 1歳になりましたぁ

あれ? ! まだ1歳なってなかったの?ってくらい

ふてぶてしい態度と体型ですが。。

Photo_2

Photo_3

  Three Dog Bakary  さんの ケーキです

ちっちゃいのにお高いんだぁ。。人間様の誕生日は1000円のケーキなのに。。

食べれるよ~  

Photo_4

Photo_5

Photo_6

Photo_7

あぁあぁ、もうちょっと感謝して食べてよ~。

  高かったんだからー。

スコへの誕生日プレゼントは すでに着けているパジャマです。

Photo_8

スコ、体はピチピチパンなのに 足が出てない…。ナゼに?

マリオは短めだょ。↓↓

Photo_9

スコ、それって人間界では短い足と書いて タンソクって言うんだょ。

Photo_10 Photo_11 Photo_12

うわっ 全然、足出てない、マジ短足だ。

Photo_13

これからもデブスコをよろしく♪

にほんブログ村 犬ブログへ

ランキング参加してます♪ポチッとよろしく♪

|

« 老人とパグ。 | トップページ | 大人のパグ。 »

コメント

スコちゃん、はっぴばーすでぃ~~♪♪♪
ワンワンワンの日に生まれたのね~^^*
あんよの短いパグたん(笑)
パジャマもお似合いよ~ん♪
ケーキを切り分けてないとこが笑えた~~(笑)
また1年、いっぱい思い出作って、ハッピーな年にしてね☆彡

投稿: わんママ♪ | 2007年11月 2日 (金) 15時38分

スコちゃん!!お誕生日おめでとう!!
ケーキ、おいしそう!!
マリオくんと一緒にがっついてるね。笑
ちょっとご無沙汰してる間に、マリオくんも大きくなったねー!!
びくーりですよ!!

パジャマ、ほんとパツパツ。笑
でも、むっちりしててかわいいよ~。
足が出てないことよりも、マリオくんのステテコおやじに爆笑しちゃいました。(;^_^A アセアセ…

スコちゃん、10kg突入でしたっけ?
かなりむっちりですね♪
背中のまるっこさがいい感じです(^_^)v

これからも楽しい毎日を過ごして行ってね!!

投稿: ぴょにー | 2007年11月 2日 (金) 16時53分

おめでとーーーっ!!
スコちゃんのパジャマ、かわいいっ☆
そして、まだ1歳なんですよね!!(笑)
九里虎は、マリオくん体型なんですよ。
胴も足も長いですね。
なので、スコちゃんみたいなムッチムチに
憧れてます!
ケーキ、高いですよね!
私は買えませんでしたよ・・・
2頭で仲良く食べますね。
あーー、スコちゃんはホントに大きいなぁ~!
これからも、ムチムチでいてねっ♪

投稿: rika | 2007年11月 2日 (金) 19時55分

スコちゃん、お誕生日おめでとう♪
まだ1才だったんだね(・ω・;A)アセアセ…
ケーキは二人でホール食いなんだね(笑)
その豪快さ好きです♪
パジャマもよく似合ってるよ!
スコちゃんのパンパン具合もマリオ君のステテコ風も本当に可愛いです。
スコちゃんの後姿抱きつきたい(*゚∀゚*)ウヒヒヒヒ

投稿: しのぶ | 2007年11月 2日 (金) 20時30分

スコちゃんおめでとー^^また大きくなったかな?
足出てなくても、全然気にしていないスコチャンが素敵((笑´∀`))ヶラヶラ パジャマよく似合ってますよ~

お誕生日プレゼントおくりま~す♪

投稿: さんごり | 2007年11月 2日 (金) 20時55分

スコピー君
誕生日おめでとーーー
1歳!!!なんですよね。。ああ見えても?!(どぉ見えてる?! 笑)

仲良くケーキをガッツイテはいますが、、、
ほんと??対称的なお二人さんですね~
ムチムチ(かなり)足みじかっスコ君・・ホッソリ足ながっマリオ
おもしろいです。(笑)

あっ「カサコソ」3連写は何を探してたのでしょ~~
探し物は見つかったのかな? スコ君

投稿: 茶犬 | 2007年11月 2日 (金) 22時27分

おめでとう、スコちゃん!
グイグイ割り込んでくるマリオくんをスコちゃんはブロックしながら食べてません?
ちゃんと「ボクの!!」ってわかってるっぽいですね♪
「ウンメ~」のお顔も正に[ザ・堪能]って感じに見えますよ♡
お高いのもわかってるのかも!?

投稿: こたりの母 | 2007年11月 2日 (金) 22時46分

スコちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~(*´∀`)ノ
パジャマめっちゃ可愛い!!どこで売ってるの~??
足が出てないってところもスコちゃんらしくてステキです♪
ほんとムチムチ体型かわいすぎーー!!
いつか絶対会いたいなぁ~そして触りまくりたいわ~(笑)

マリオくんもケーキのおすそ分けもらえてよかったね☆
そうそう~ここのケーキってちょっとお高いのよね~・・・(^^;)
でも美味しそうに食べてくれると買った甲斐があるってもんですよね!

投稿: むぎっこ | 2007年11月 3日 (土) 06時07分

Happy Birthdayスコちゃん!!!
人間様のよりお高いケーキを買ってもらえるなんて、
お犬様>人間 の構図だね♪愛されてるんだな~♪
プレゼントのパジャマ、マリオくんはズボンの丈が足りな目なのにスコちゃんあんよがだいぶ余ってて歩きにくいかも(笑)
だけど似合ってるとゆーかはち切れちゃいそうなパンパンムチムチ感がもうたまりませ~ん♡♡♡

投稿: ピヨピヨ | 2007年11月 3日 (土) 10時33分

スコちゃん、お誕生日おめでとう♪
大きなケーキだね!
マリオ君も一緒にガツガツだ~笑

プレゼントのパジャマ良いですね^^
足がちょ~っと出てないけどパジャマが大きかったんだよね!
決して足が短いわけじゃないよね・・・スコちゃん!
このパジャマどちらで購入?布団に抜け毛が付くのを少しでも防ぎたい私・・・。

投稿: ころんのママ | 2007年11月 3日 (土) 11時38分

スコちゃん、お誕生日おめでとう☆
ワンワンワンの日にめでたく1歳ですね。
ケーキ、2匹だとホールで買えて
豪華な感じになりますね!
高かったでしょうけど(笑)

パジャマかわいいです。
今抜け毛すごいからうちも着せようかなあ。
サイズのこともあるし
なかなかいいのがみつからないんですよねえ。

後ろ足の出ないスコちゃんがかわいくて
大好きです☆☆
ステテコ親父風に着こなすマリオくんも
もちろん好きよ☆

投稿: kuku | 2007年11月 4日 (日) 00時10分

1歳の誕生日おめでとうございます!
いやあ、大きなケーキをかなりがっつてますね。

服から足が・・・うーん、最後の写真、かなりの貫禄ですね!
これからも元気に育ってください!(え?それはやばい?)

投稿: しげさん | 2007年11月 4日 (日) 00時43分

おめでとう~ 1歳だね~
ケーキ食べて また ダイエットだね~
タンソクは 可愛いよ~
すそ 折り曲げておけば 分からないっさあ~
これからも楽しく元気に過ごそうね~

投稿: り~か~ | 2007年11月 4日 (日) 16時11分

★わんママさんへ
ありがとーー!!
ワンワンワンの日生まれだょ~!
あはは(^▽^)ケーキ切り分けてなかったょ~。
後からそっかぁ~と思っちゃいました。

★ぴょにーさんへ
ありがとう☆☆☆
チビちゃいマリオ、大きくなってるでしょー。
体重も5㌔を超えましたょ。スコの半分だけどね。
スコの洋服選びは困りますょ~。
体のサイズに合わせると大型犬だもん~。
あ、これはチトオオゲサ(^^;)


★rikaさんへ
ありがとぉぉぉ!
そうなんですょ、まだ1歳だったんです。
グリちゃんはマリオ体型なんだ。
うん、スコは一緒に眠るとイイ感じですょ。
ムッチムチのフッカフカですからね。
でも腰に乗られるとぎっくり腰になりそーです。。

★しのぶさんへ
ありがとーー!!
そうなの、まだ1歳だったのょ。ウププ(^m^)
(^▽^)ガハハ
ホール食い豪快でしょーー。
ワタシが切る事を忘れてたのねー。
後から切ったけど…。

★さんごりさんへ
ありがとーーぉ!
また大きくなったかもしれない。。
このパジャマちょっと縫い縫いしないとダメだね~。
あとから足脱げちゃって、そのうち腕まで脱げちゃって
胴しか着けてなかったのょん。
あ!プレゼント!!ありがとぉ~☆

★茶犬さんへ
あぁ見えても1歳なんですょ~。
対照的でしょ、スコマリ。
うまくやっているんですかね。
カサコソ、スコはソファーの綿を食ってます。。
あそこが破れてる事、知ってるんですねー。

★こたりの母さんへ
ありがとーー!
マリオは遠慮を知らない後輩パグなので
スコは大変ですょ。
ケーキがお高いのわかってるんですかねー。
まぁメッタに出ない物なので貴重と思ってくれてるかも(^^)

★むぎっこさんへ
ありがとぅ!!
パジャマは同じく、スリードックベーカリーさんで
買いましたょ。30%オフのお買い得品でした(^^)
麦ちゃん玄ちゃんもコチラのケーキでお祝いしてたょね。
マネっこです(^^)


★ピヨピヨさんへ
ありがとーー!!
人間さまよりお高いですょー。
次からは手作りに挑戦してみます(もっと高くついたりしてー)
スコのサイズはXXLですぜー。
これ以上大きいのになると大型犬用になっちゃう。


★ころんのママさんへ
ありがとう~~です!
(^▽^)ぶわはっ!
足が出てないのは足が短いからじゃなくて
パジャマが大きかったのね。。
このパジャマはスリードックベーカリーさんで
買ったよ~。
そうだよね、ワタシも布団に毛がつくのヤだったんだぁ。
コレだと大丈夫かも~。


★kukuさんへ
ありがとう~~!!
めでたく1歳だょん☆
パジャマ、抜け毛対策にはイイですょ~。
てんちゃんもサイズのお悩み?
スコとは逆のお悩みだね。。

★しげさんへ
ありがとうございます!!
切り分けるのを忘れたケーキです。。
これじゃぁ太るのあたりまえかも。
スコ、1歳とは思えない貫禄でしょー。
これ以上体重は育ってほしくないです。。重すぎ。


★り~か~さんへ
ありがと~!!1歳だょ~。
またまたダイエットだねー。
裾ヌイヌイしよっかな。
せっかくのズボンつきパジャマなのに
最近は足を通さずつけてるのょね。意味ないワ。

投稿: ゆずママ | 2007年11月 4日 (日) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 老人とパグ。 | トップページ | 大人のパグ。 »