« 誕生日プレゼント♪ | トップページ | ひづめは取りません。 »

水に強いスコ。

朝の散歩で、必ずと言っていいほど追いかけガウガウをする2パグ。

たぶん、スコは平和主義なので、そんな事したくないんだろーけど、マリオが追いかけるから仕方ないんだょね。

走る寸前の2パグ↓↓

Sany1870

走りだした!! ↓↓

Sany1867

ひょぇ~ もう追いつかれるょ~

Sany1868

前に入られちゃったょ~

Photo

Photo_2

あぁあ、どう見てもマリオが強いなぁ、こりゃ。

先住犬の威厳がぁ。。

あ、でも海だったらスコが強いですょ。

Sany1856

水に強いスコですから。

海に入ればマリオも追いかけてきません。

海水だってたくさん飲めます(よい子は飲みません)

だから…

陸上で少々弱くても気にしないスコです。。

Photo_3

にほんブログ村 犬ブログへ

ランキング参加してます♪ポチッとよろしく♪

|

« 誕生日プレゼント♪ | トップページ | ひづめは取りません。 »

コメント

早い早いマリオく~ん!
スコちゃんに追いついてますね~
でも、お顔はガハガハ・・・頑張りすぎちゃいましたかな?笑

ここは、公園ですか?
良いところですね~。スコちゃんマリオ君は逃げたりしないのかな~?お利口さんですね!

投稿: ころんのママ | 2007年11月18日 (日) 15時25分

うちと似てるかも。
うちも下のたくのすけがしかけて追っかけて、
きゅろすけがしたくないのに
走ってるってことがあります。
やっぱり次男坊は元気なんですかね(^-^)

投稿: しげさん | 2007年11月19日 (月) 02時00分

さすがスコちゃん、沖縄在住犬だけに
海怖くないんだね!
マリオくんもそのうちお水に慣れるのかな?
陸でもがんばれ!スコちゃーん!!

投稿: kuku | 2007年11月19日 (月) 18時41分

マリオ君強いんですね〜!
でも確かにスコさんより足は早そう(笑)

スコさん泳ぎ達者なんですね!ヴーヴはまったく駄目です。
沖縄出身なのに〜!

投稿: ひらり | 2007年11月19日 (月) 19時18分

お返事遅くなりすみません。。

★ころんのママさんへ
劇場横の公園です。
人もあまりいなくてヨイとこですょ。
スコマリはいつものお散歩ルートからあまり
はみ出したりしないのでノーリードにしてます。


★しげさんへ
あはっ(^▽^)
やっぱしかけるのは次男坊ですか?
マリオは意地悪なんですょ~。
歩きながらもスコに体当たりするんですから。


★kukuさんへ
スコは海好きみたいです。
波をみると猛烈パグ走りで向かっていきますょ。
バシャバシャ入っていきますし。
この写真も11月の海なのに
バシャバシャ入って波打ち際でジャレジャレしてました。

★ひらりさんへ
あはは(^▽^)
見た目も足短いし、マリオが早そうだょね。
ヴーヴちゃん、泳ぎはダメなんだぁ。
スコは初の海でゆずチの泳いでるそばに
行きたいあまりに自己流パグカキで泳いで
ましたょ(^m^)ププ


投稿: ゆずママ | 2007年11月25日 (日) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 誕生日プレゼント♪ | トップページ | ひづめは取りません。 »