« わざと? | トップページ | 久しぶりの太陽。 »

兄タンのアホがうつった。

風邪ひいチまいました。

今週始まってから体調不良だったのですが、

とうとう熱が出てしまい会社休みました。

同じ進度で沖縄地方の天気も悪化。

なので、スコ・マリ散歩に行けず お家でマッタリ。。

あ、マリオ。

Sany1953

アンタまで、その椅子を天国に1番近い島だと思ってるの?

Sany1954

昼頃、じぃちゃんばぁちゃんが大量の差し入れを持って来てくれましたょ。旦那の両親です。

はぁ~、こんなグータラ嫁でもなんとも優しい両親です。

Photo

マリオ、その椅子に座っても、なにももらえないょ。スコ見てわかるでしょ。

「兄のフリみて我フリ直す」 が、マリオの座右の銘でしょ。

       ……

                     ……

Sany1961

あれ?スコ、マリオは?

Photo_2

                   Mario 凹 in a frog

にほんブログ村 犬ブログへ

ランキング参加してます♪ポチッとよろしく♪

|

« わざと? | トップページ | 久しぶりの太陽。 »

コメント

風邪ですか~?熱まででちゃうなんて・・・
今、流行ってるみたいだから気をつけてくださいね!

マリオ君、そのイスがお気に入りなのかしら?ふふ、伏せもしてるし 笑

あ~かえるさんのベット発見!それ可愛いよね^^
マリオ君ちゃんと入ってる~

投稿: ころんのママ | 2007年12月 1日 (土) 08時45分

★ころんのママさんへ
今回の風邪はしつこい気がするぅー。
なかなか治らなかったょー。
ころんのママさんも気をつけてね。

マリオはカエルベットお気に入りですょ。
2個買ったけど、スコは全然使わなくて
いつもフローリングにベタ~って眠ってる。
だからマリオが2個使ってますょ。

投稿: ゆずママ | 2007年12月 1日 (土) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わざと? | トップページ | 久しぶりの太陽。 »