« いたずらマリオ。 | トップページ | 兵庫からのお客様。 »

言葉がわかるよ。

スコですが、言葉が少しづつ理解できてるようです。「お散歩」や「ご飯」などの単語はわかってましたが。
最近、反抗期なのか名前を呼ぶだけでは来ません。無視します o( -ェ-)ムッ!
それで コウ呼びかけると 何? って顔を見せてくれます。
どうぞ ↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ

ランキング参加してます♪ポチッとよろしく♪

|

« いたずらマリオ。 | トップページ | 兵庫からのお客様。 »

コメント

いやん~すこちゃん登場した瞬間笑ってしまった~(●"∀")≫笑"笑" やっぱしあんよ短いかも~
かわいい♪かわいい♪ 歩き方もゆっくりマイペースね♪

投稿: さんごり | 2007年11月10日 (土) 21時57分

中々呼んでも来てくれませんね~笑
反抗期なんですか~?
マリオ君の後ろ姿がめっちゃ可愛いです!
スコちゃんを呼ぶたびに反応してるし・・・。

投稿: ころんのママ | 2007年11月10日 (土) 22時08分

来ないぞ来ないぞ~って思ってたら、
キターーーーッ!!
あはは!すんごいマイペースに歩いてきたね~。笑

マリオくんの後頭部が微妙に動いてるのに、釘付けでした。爆!!

投稿: ぴょにー | 2007年11月12日 (月) 07時59分

★さんごりさんへ
あんょ、短めでしょ~ん♪
何度呼んだら来るのよー!って怒りたいけど
聞いちゃいないのよね。。


★ころんのママさんへ
コレ、反抗期なんですかね。
おいでっつったらすぐに来てほしいですょ。
マリオはアレ?!兄タン呼んでもこない!って
心配してるんですょ。
世話のやける兄貴です。。


★ぴょにーさんへ
(^▽^)あはは
あんなに何度も声かけてるのにやっとでしょー。
疲れるぅ~。マイペースすぎぃ~。
マリオはドキドキハラハラしてたと思いますょ。
マリオは呼んだらすぐ来ますからね。

投稿: ゆずママ | 2007年11月14日 (水) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いたずらマリオ。 | トップページ | 兵庫からのお客様。 »