« ひづめは取りません。 | トップページ | わざと? »

食卓に1番近い椅子。

3連休でしたねぇ~。

お天気もまぁ、そこそこでヨイ連休が過ごせました。

1日は二日酔いでグータラしてましたが。 

                   あ、先週もだったかな…。

パグらも元気に過ごしております。

Sany1902

スコです。

こんな眠そうな顔をしてドコにいるかと言うと…

Sany1901

食卓に一番近い椅子です。(天国に一番近い島みたいなぁ~)

わぁ~ デブなのに器用にそんなトコで。

Photo

この椅子に乗れば、食卓の食べ物に一番近いと

考えたようです。。 やはりパグの食い意地はスゴい。。

スコ、夕飯の時間にはまだ遠いのですが、いつまでソーやってるの?

Photo_2

Photo_3

好きにしてイイけどね。

        ……

                 ……

Sany1920

ねばるね、君。。

にほんブログ村 犬ブログへ

ランキング参加してます♪ポチッとよろしく♪

|

« ひづめは取りません。 | トップページ | わざと? »

コメント

一枚目の写真から笑っちゃいましたよ!
食べ物の事になるとすごく頭つかいますよね〜、パグって!
「あなた、その頭と情熱を他でも使いなさいよ!」てな具合に(^^)
この姿をみてマリオ君はなにを思っているんでしょうね?

投稿: ひらり | 2007年11月26日 (月) 17時52分

い・・イスの足がガタガタ言ってる気がするのはわんママだけか?w
スコさん。。根性でっす(笑)

投稿: わんママ♪ | 2007年11月26日 (月) 17時57分

スコちゃん、暇じゃないの?(笑)
スコちゃんにとっては、食卓は天国だから、
「天国に一番近い島」
のままでオッケーですね(笑)
あ~やっぱりデカくて可愛いぃ~♪
11kgくらいありますか?!
ほんと、本で読んだゴエモンくんみたい!!

投稿: rika | 2007年11月26日 (月) 22時41分

★ひらりさんへ
あはは(^▽^)
そうだよねー、食べ物からむとスンゴク賢いよね
パグって。
そえばヴーヴちゃんも最初、遠くから見つめていた
けど、オヤツ持つと速攻仲良しになりましたょ(^^)


★わんママさんへ
あははは(≧∀≦)
たしかにガタガタいってたかも。。
デブなのに面積小さい椅子に器用に座るんですょねー。
ほんと、根性っだ。


★rikaさんへ
かははは(≧▽≦)
暇だょ、ほんと暇人。
天国に1番近い島ですねーパソコン用の椅子なんですけど
スコがあぁやって座ってるから
遠慮がちに「座りたいんですが…」って聞いてるんです。。

スコはただ今10㌔くらいです♪
ゴエモン君?!スコ似のパグちゃんがいるの?
読んでみたぁ~い!!


投稿: ゆずママ | 2007年11月29日 (木) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひづめは取りません。 | トップページ | わざと? »