« 食卓に1番近い椅子。 | トップページ | 兄タンのアホがうつった。 »

わざと?

先日、土曜日は南風原ジャスコでバザーがあり

パパとゆずチとスコマリで Go   ゆずママは二日酔いの為待機

Sany1892

Sany1895

目的はコレ。

Photo

ドリームパン。

 モッチりふわふわメチャおいしいパンです。

パン好きの方、1度食べたらやめられないですょ

      ☆☆        ☆☆

パンを大量買いして帰ってきたスコマリ。

帰ってくるやいなや

二日酔いで眠るゆずママの上でまたもやバトル

Photo_2

Photo_3

Photo_4

わざとカィ と思うくらい。

ナゼに人の上でバトる?

Photo_5

あの。。。むこうで疲れ癒してもらえません…?

にほんブログ村 犬ブログへ

ランキング参加してます♪ポチッとよろしく♪

|

« 食卓に1番近い椅子。 | トップページ | 兄タンのアホがうつった。 »

コメント

はじめまして!「姫」&「殿」の親です!
足跡から、お邪魔しました。
スコピー&マリオ、おりこうちゃんですね~。
超かわいい!!!!
お洋服も、似合ってる~。
うちの子達は、リードぐいぐい引っ張りますが、
スコピー&マリオは大丈夫そうですね~。
利口そうだ・・・

投稿: 「姫」&「殿」 | 2007年11月27日 (火) 10時52分

あはは(^-^)
お疲れさまです。
わざとその場所でやってるのかもしれませんよ。
仲のよさそうなガウガウですね。

投稿: しげさん | 2007年11月27日 (火) 12時09分

わざとじゃなく ゆずママの取り合いなんじゃないかな?
スコの最後の顔 甘えているもん。
ゆずママは マリオには渡さないって顔してまっせ~

投稿: り~か~ | 2007年11月27日 (火) 16時04分

そうそう、何故か人の上で暴れますよね・・・。
絶対、わざとだよ!笑
たまに、ジャンプされてお腹の上にころんの全体重が・・・。
口から内蔵が出そうになるときがあります・・・泣

投稿: ころんのママ | 2007年11月27日 (火) 22時50分

はじめまして。
ドリームパンのkamadoです。
先日はバザーに来ていただき、差し入れまで頂き、ありがとうございます。私的には生スコピーと生マリオに会えて嬉しかったデス。スコピー&マリオ連れて、また来てくださいね~。

投稿: kamado | 2007年11月28日 (水) 16時37分

そりゃ絶対わざとですな(笑)
しかも頭の上で寝られちゃいましたか〜(*^^*)
ママさんの取り合いの勝者はスコさんだったか〜☆
ボジョレー解禁しちゃいました??
私もたまに二日酔いなるんですけど、“ウコンの力”結構ききますよ!

投稿: ひらり | 2007年11月28日 (水) 17時10分

ドリームパン!?おいしそう~食べてみたいですっ!!

それしても、スコちゃん、マリオくん、
ママの上で跳ねてますねぇ(笑)
でも疲れを癒すスコちゃんがかわいいから許しちゃう☆


投稿: kuku | 2007年11月28日 (水) 19時03分

ドリームパン、気になるう!!
二日酔いに乱闘パグは面白い^m^
勢いあまって、ミゾオチを脚で蹴られたら・・・
ゆずママさん、幸せな 痛みですね^m^

投稿: まさきち | 2007年11月29日 (木) 11時39分

★姫&殿さんへ
遊びにきてくれてありがとー!!
沖縄ってあまりパグちゃん見かけないから
2パグ飼ってるぅ~ってすぐコメントしちゃいましたょ。
姫ちゃん殿くん仲良しですねー。
ウチは♂♂同士だからかガウガウ多いですょー。
そして…利口じゃないんです。。。


★しげさんへ
やっぱわざとですかぃ!
なんとなく感じていましたが…。
二日酔いを戒めてるのかヒら。


★り~か~さんへ
取り合い!?
だったらなんだか嬉チ~。
あはは(^▽^)最後の顔、変だょね~。
変な甘え顔だー。


★ころんのママさんへ
(^m^)ブフフフ
オナカでジャンプは止めてほしーね。
ころんちゃんは体重どれくらいあるのかな?
スコは10㌔あるからジャンプされるとヤバい…。
でもその前に10㌔の巨体じゃジャンプは低いかも(^^;)

★kamadoさんへ
はじめましてー!!
遊びに来てくれてありがとーございます!
こんなウチのパグらでよければ
いつでも遊びに行きまーーす。
またパンも買いに行きますねー!


★ひらりさんへ
やっぱわざとかー!!
頭の上で眠るなょ~って感じです(^^;)
おっ!ひらりさんもいける口なんですね。
ウコンの力を知ってるとはかなりな。
ワタシはまだウコンの力借りた事ないけど
今度試してみますー♪

★kukuさんへ
ドリームパン、写真も撮っておけばよかったぁ。
スグに食べちゃったんだょね。
二日酔いの体にスコの体重は効きますょ~。


★まさきちさんへ
二日酔いの体の上で乱闘は止めてほしー!!
また酔いがまわりそーだょー。
でも怒れないんだょね、二日酔いでそんな体力ない。。


投稿: ゆずママ | 2007年12月 1日 (土) 23時31分

ゆずママさん、諭吉生活にご訪問くださり有り難うございました♪その上、なんだか最高に嬉しいコメントを頂いてとーっても幸せです。
今日はパソコンの調子が悪く、携帯からお邪魔していますが、画像も小さいのでパソコン直ったら改めて又、可愛いスコピーちゃんとマリオちゃんにあいにきますね。
スコマリちゃん…、ゆずママさんの上でバトルやってますね〜。
(笑)
諭吉もわざわざ私の顔の上で寝たり、腕をチュッチュしたりします。(←寂しい時や甘える時に私の腕を吸うんです)
ぜーったい「わざと」ですね。
(T_T)あはは…

投稿: sonofami | 2007年12月10日 (月) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 食卓に1番近い椅子。 | トップページ | 兄タンのアホがうつった。 »