« Good by あんぱん。 | トップページ | 今年の目標× »

勇敢マリオ。

久々に DVD「MIB2」見ましたょ。

やっぱおもしろいねー、パグのフランクの演技は最高だね。

さて… スコ・マリですが、

ゆずママが何かを食べてると、口元をすんごいクンクンします。

油断すると口の中から食べ物を取られそうな勢いです。

Sany2077

ふと… 思い出したのが、ゆずチが3、4歳の頃、

ゆずママから飴玉の匂いがすると言って、「食べたでしょー!」と疑い

ゆずママのお口をクンクン匂いしてた事がありました。実際食べてたんですけど。

Sany2073

人間の子もパグも一緒だ… (~∇、~;)アハハのハ

ウチの子だけかしら。。

Sany2080

今日は、マリオの勇敢な姿を動画撮影できました (⌒-⌒)

ゆずチと遊び噛み付こうとするスコ

ゆずチを助けようとスコと戦うマリオです。

チビパグマリオ、勇敢でしょー。頼もしいぃ~♪
Sany2081
白目むいてアホ面で眠るマリオですが
今日は横顔キリッとカッコイィねぇ~♪

にほんブログ村 犬ブログへ

ランキング参加してます♪ポチッとよろしく♪

|

« Good by あんぱん。 | トップページ | 今年の目標× »

コメント

マリオ君かっこいい~
スコちゃんと戦ってるんだね!
うう~~ん多頭飼いの醍醐味ですね~。
羨ましいなと、ちょっと思いました。

投稿: ころんのママ | 2007年12月17日 (月) 20時52分

マリォっち足長い~♪って思ったらスコちゃん出てきて笑っちゃった~ (●"∀")≫笑"笑"

フンがフンが言ってるの誰?かわいい声ね♪

マリォっちはえらいね☆☆

投稿: さんごり | 2007年12月17日 (月) 23時43分

マリオくん、キマッてますね~。
「守ってあげた!!」って顔してますね♪
(*^m^)o
兄弟が一緒で賑やかですね。
諭吉も(人間の)小4の娘さんと、スコマリ君たちのように遊んでいまぁす(笑)
ワンコ同士で遊べていいなぁ。。。

ゆずママさん、週末飲み過ぎませんでしたか?
あんパン食べ過ぎないようにね~♪
U^皿^U ウシャシャシャ

投稿: sonofami | 2007年12月19日 (水) 08時52分

★ころんのママさんへ
ねぇ~、この時はチビマリオ
勇敢だと思っちゃいましたょ。
いつもスコの後ばかりを追い回してる
マリオもスコを正すことがあるんだねー。


★さんごりさんへ
(>3<)=3 プッ
笑うでしょー、このチグハグ感が。
フンがフンが言ってるのはスコだょー。
スコは遊ぶ時キャイキャイするんだょ。

★sonofamiさんへ
(^▽^)あはは
sonofamiさんチもこーやって遊ぶんだぁ。
諭吉ちゃんは自分をワンコだと思ってないはずねー。
娘さんと本当の兄弟だと思ってない~?
あ、ちょっと連続週末飲み過ぎちゃいましたねー。
暴飲暴食!コレがデブの原因ですょ。
あんぱんのせいにしちゃってますね(^▽^;)ハハハ

投稿: ゆずママ | 2007年12月22日 (土) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Good by あんぱん。 | トップページ | 今年の目標× »