« 今年の目標× | トップページ | スコには勝てん。。 »

理解不能。

パグって忠犬ですか?

ときどき、理解不能な時があります。

寝起きで不機嫌な時は 飼い主の手を噛むワンコになります。

ゴラぁヽ(@`⌒´)ノムキィ

オメーの食事から下の世話までしてあげてるご主人様をぉぉぉ!ヽ(`⌒´#)ノムキキィ~

…と思ってしまいます。

今日も理解不能な行動をしておりました。  スコ。

Photo

クールで愛想のない スコちゃんが 今日はおめめキラキラ。

Photo_2

なんだょ オヤツ持ってないょ。

Photo_3

なんだょーー(゚∀゚*)  パソコン中なんですけど…

Photo_4

ワシのように爪たてるなょーー(゚∀゚*)…  何がしたいんだょーー。

あ、リボン柄のラブリーなパジャマは気にしないでください。。

Photo_5

えぇーー ( ̄◇ ̄;) だから何ぃ?!  

Photo_6

Photo_7

あの… 痛いんですけど。。(-”-;)  ワシ爪で呼ぶのやめてくれません??

意味不明なんですが、膝にのせてみました。

Photo_8

あれ?!落ち着いた?

ダイエット中のおなかは消しておきました。  

Photo_9

ヒザにのりたかったの? 

クールなスコちゃんも 甘えたい時あるんだね。

Zzz

眠った…? (・´ω`・;)

パソコン中ですが… 

ま、いいか。   

にほんブログ村 犬ブログへ

ランキング参加してます♪ポチッとよろしく♪

|

« 今年の目標× | トップページ | スコには勝てん。。 »

コメント

スコちゃん顔が必死やね・・・(≧∇≦)σ
甘えたい時もあるよね~貫禄あるけど(笑)まだ1歳のお子ちゃまやもんね♪

麦もこの寒い季節は甘えてくれる時期で
股の間に入りたくて手でカリカリしてくるんですけど
それがまた可愛くて可愛くて・・・♪
甘えベタな麦だからすごいうれしいんです~♪

投稿: むぎっこ | 2007年12月22日 (土) 02時33分

うちのかえでも 爪立てて同じような事しますよ~
抱っこの合図です。
抱っこしたら 気持ちよく スーッと寝ますよ~
スコも 抱っこなんじゃない?

投稿: り~か~ | 2007年12月22日 (土) 15時13分

す・・スコさん!!
そうだったのか!?甘えたかったのね!
ヨシっ!わんママの胸に飛び込んでおいで~^^!
代わりに小麦を送ります~(笑)

投稿: わんママ♪ | 2007年12月22日 (土) 21時27分

★むぎっこさんへ
そうなのー、必死に呼ぶのよねー。
爪ガシガシして痛いんですけどー。。
麦ちゃんも普段はクールなのね。
たしかに!甘えてくるのはカワイイねぇ♪
最初は意味不明だったけどね。


★り~か~さんへ
かえでちゃんも同じことすんですねー♪
抱っこの合図だったとは…。
マリオは両手を広げると抱っこされるんですけど
スコはいつもかわして素通りするクールさ。
抱っこの合図だと気づくまで
変なやつぅ~ って思ってました(^m^)プププ


★わんママさんへ
こ…小麦ちゃんを?!
モフっ?で、デカイかも…。
小麦ちゃんを受け止めるには
ゆずママもっと体をデカくせにゃならんです。。

投稿: ゆずママ | 2007年12月22日 (土) 23時45分

スコちゃん、かわいい~♪
必死で登りたがってたんですね。
うちもいつも乗ってきます。

にしても引っかき傷つくられてしまったゆずママさんは
お気の毒でした・・・
かわいいリボン模様のズボンにTシャツ?
まだ沖縄は暖かいんですね~。いいなあ。
お腹が黒く塗りつぶされてるのに
笑ってしまいました。
ごんめんなさい。

ダイエット目標は達成されずとも
健康ならいいんです!
と私は自分に言い聞かせるようにしています(笑)

投稿: kuku | 2007年12月23日 (日) 01時00分

これ、昆布もやるよ~
パソコンのイスに座ると、必ず「抱っこ~」って。。。あと髪乾かすとき。。。
何気に足がしびれるんだよね。。。
スコちゃんは重そうだね 笑

投稿: さんごり | 2007年12月23日 (日) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年の目標× | トップページ | スコには勝てん。。 »