« 理解不能。 | トップページ | 奥やんばるの里。 »

スコには勝てん。。

金曜日の夜から 沖縄地方はすごい豪雨でしたょ。

たしか午前中は暑くて、クリスマス間近とは思えない気温だったのに。

朝で散歩行ってて ヨカッタ。

Sany2128

今日は スコ・マリが家族4人の誰になついているかについて…

スコは  何度も書いたと思うのですが

なんと言っても パパさん大好き です。

パパさんがいる時はじぇったい、パパさんのそばで眠ります。

どんなに 優しく呼んでも 無視です (" ̄д ̄)けっ!

Sany2121

…で、  ママ と ゆずチ と にぃにぃ の3人は マリオの1番になろうと

必死になっています。。

Sany2120

マリオの…

Sany2123

マリオ?

Sany2126

(  ̄0 ̄)Ψオォーーーイ!!   マリオーーー!

Sany2124

(;゚∇゚)_  マリオ…

そう…  マリオの目には…

スコしか写ってないんです  ヽ(TдT)ノアーウ…

Photo

ガウガウも多いけど、気づけばマリオは スコのそばで眠っています。

スコに勝てる自信はない 3人です。。

にほんブログ村 犬ブログへ

ランキング参加してます♪ポチッとよろしく♪

|

« 理解不能。 | トップページ | 奥やんばるの里。 »

コメント

うちの父ちゃんも昆布に好かれたいのに珊瑚に勝てなくて泣いているよ 笑

下の世話なしで好かれてたまるかってんだ~ヾ( `Д´)ノって心の中で叫んでいるじょ

投稿: さんごり | 2007年12月23日 (日) 21時51分

マリオ君、スコちゃんが大好きなんだね~
きなこもさくらが大好きだよ。
でもさくらもきなこも一番好きなのは私( ̄ー ̄)ニヤリ
いつも奪い合い!
でもいつもさくらは遠慮してパパのところに行っちゃうの~(T-T)
私はさくらをダッコしたいのに~!!

投稿: しのぶ | 2007年12月24日 (月) 10時40分

うちも一緒。
下のたくのすけはきゅろすけのくっつき虫です。
きゅろすけはしつこいのが
ちょっと嫌みたいですが。

スコちゃんはマリオ君のことどう思ってるんですかね?

投稿: しげさん | 2007年12月24日 (月) 11時28分

スコさんには勝てない・・・納得かも。
スコさんて、モテる素質を持ってますよね〜。ぜぇったい!
“気になる、ほっとけない、こっちを振り向いてほしい”こりゃ無敵ですね〜。
人間になってもモテモテですよ、きっと☆

投稿: ひらり | 2007年12月24日 (月) 17時37分

兄弟っていいなぁ。
マリオ君の1番がスコピー君だなんて可愛い~!!
諭吉は私のストーカー状態ですよ。
9月に仕事を辞めてから、1日中一緒にいますが片時も離れないです。寝るときも一緒で、寝返りを打つと顔側に回ってきて、グーグー言ってます。
((*´∀`))ウキャキャ
もし諭吉に弟を迎えて諭吉が私を相手してくれなくなったら・・・ヤキモチやいてしまうかもです。
(笑)

投稿: sonofami | 2007年12月26日 (水) 19時57分

マリオくんはスコちゃんが一番なんですね♪
素晴らしき兄弟愛だ~(人´ω`)

玄米は家の中では嬉しい事にいつも私の近くにいてくれるから
今のところはママッ子なんです♪
寝る時もべったりで、私も顔を枕にしてお休みになってます(笑)
でも、私がその場からいなくなると必ず麦にべったりしにいきます☆
玄米も麦が大好きみたいですよ♪

投稿: むぎっこ | 2007年12月26日 (水) 21時15分

★さんごりさんへ
(゚ロ゚*)おぉ!やっぱりそうよね。
下の世話してるのは誰じゃい!!ってなるよね。
あぁ~、ウチはパパさんも積極的に下の世話するんだなー。
だから何も言えない…(^_^;
昆ちゃんも珊瑚姉ちゃんコワイけど好きって感じだょね♪
やっぱ下の子は上の子を慕うのね。


★しのぶさんへ
きなちゃんもお姉ちゃん大好きなんだねー。
そんな2パグに好かれて しのぶさんうらやまチ~。
秘訣はなんじゃろか?
さくらッチ エライねぇ~。
譲るんだねー、できたお姉ちゃんだぁ~♪


★しげさんへ
しげさんトコもですかー。
やっぱ下の子は上の子を慕うんだぁー。
きゅろちゃんも たくちゃんを ウザがってるの?
スコと同じだぁ~。
マリオのしつこさに ウザっ!って思ってるょスコは。
表情に出るもんね。
スコがもう少しマリオにフレンドリーなら
仲良し兄弟なんだろーけどね。


★ひらりさんへ
おぉ~ スコ大絶賛!
モテる素質かぁ~。
けして男前でモテるわけではないのはわかる。。
ほっとけない感かしら?
見てて飽きないですからねー。
マリオも同じ意見かしら?


★sonofamiさんへ
諭吉ちゃんはsonofamiさん大好きなんですねー。
イイはずぅ~
諭吉ちゃんにストーカーされたい!!
あ、変態ぽいね。
うぅ~片時も離れないなんてなんて可愛い子なの!!
確かに兄弟できて諭吉ちゃんが弟大好き!になったら
嫉妬しそーですねー。

★むぎっこさんへ
玄ちゃんはママッ子なのねぇ~♪
顔を枕にして眠るのぉ~?
可愛いすぎぃ~。
じゃぁ目のあたりとか頬とかに
アゴを乗せちゃってるのね。
うぅ~ん♪イイかもぉ~。
むぎっこさんの次に麦ちゃんが好きなんだねー。
マリオはもぉ、スコ一筋だから
なんだか「犬は犬同士サ」と言われてるようで
なんだか淋チ~。

投稿: ゆずママ | 2007年12月26日 (水) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 理解不能。 | トップページ | 奥やんばるの里。 »