« 金がないなら海に行くサ。 | トップページ | 逆三点倒立。 »

アラブの石油王。

休みの日はグータラタラ… 昼過ぎまで寝てましたょー。

あ、好きで寝てるわけじゃないですょ。起きたらおなかすくもんね。

パパさんの給料日前で残り少ないお財布の中身だし、

おなかすくとお金が飛ぶので ダラダラ過ごすことを心がけてるんですょ。

あ… 

Sany2021

アラブの石油王だ。。

Sany2025_2

石油王になりたいなんて思わないけど

石油王と、どーにかお友達になりたいなぁと常々思っておりました。

Sany2024

ほほぉ~、やはりお金がある方は 育ちのヨイお顔をしています。

品が違いますね。

アラブの石油王様…  ゆずママ おなかいっぱい 牡蠣が食べたいのですが。

生でもイイですし、鍋にしてもイイですし、土手焼きもイイですょ、えと、あとですね…

Sany2026

Photo

げげっ Σ(`・д・´;) なんと大きなお耳ざんしょ。

金持ちはレベルが違うね。黒のベルベットのようなお耳。

なぜ、そんな大きなお耳に?

Photo_2

… と、まぁ、 こんな感じの休日を過ごしていました。。

  

にほんブログ村 犬ブログへ

ランキング参加してます♪ポチッとよろしく♪

|

« 金がないなら海に行くサ。 | トップページ | 逆三点倒立。 »

コメント

初コメント書いたら・・以前の記事だったみたいです(笑)
スコピーちゃんとマリオちゃんの仲の良さ可愛くってほのぼのしますね♪
あぁぁぁぁ羨ましいです。
今度はパソコンからお邪魔していますよ(笑)
これから宜しくお願いします。
諭吉と仲良くして下さいね。
またスコマリちゃんに会いに来ます☆
ゆずママさん、一体どんな寝言言ってるのか周りの方に聞いてみたいです、あはは。

投稿: sonofami | 2007年12月10日 (月) 15時42分

でたっ!アラブの石油王!!
どうか原油高を止めて〜!(笑)
のんびり休日も必要ですよね〜。と言いながら深酒した次の日はたいがい昼過ぎまで寝ててヴーヴの痛いほどの視線で起きます(^^;)

沖縄もひったくりなんかあるんですね〜!!
怖いですよね〜。ママさんもスコマリ君も気をつけて!
大阪は犯罪ワースト1ですからね、いつも緊張してますよ。。。

投稿: ひらり | 2007年12月10日 (月) 15時58分

度々ごめんなさい。リンクを貼らせていただきました。
お気に入りに入れていただいて嬉しいです。
(///ω///)

投稿: sonofami | 2007年12月10日 (月) 16時33分

こんばんわ~おひさしぶりです~(*´∇`)ノ
コメント、ちょっとご無沙汰しちゃいました・・・(汗)
でも可愛いスコマリコンビの様子は覗きに来てましたよん♪

スコちゃんアラブの石油王だったのね☆
なんかみょ~に似合ってるし~(笑)相変わらず可愛いなぁ~!!

投稿: むぎっこ | 2007年12月10日 (月) 22時40分

アラブの石油王のスコ様、
どうか昨今の原油高をなんとかしてくださいまし。
休日はまったりと過ごすのが
一番ですよね♪

投稿: kuku | 2007年12月11日 (火) 19時28分

★sonofamiさんへ
遊びに来てくれて
ありがとうございます(^▽^)ノ
スコ、マリはガウガウも多いですょ。
マリオは人間好きのワンコ好きなんですが
スコは人見知りの犬見知り。
なのですり寄るマリオをウザがってますょー。
諭吉ちゃんのブログまた遊びに行きますねー。
あ、リンク是非是非お願いします♪


★ひらりさんへ
あはは(^▽^)
アラブの石油王へのお願いは牡蠣よりも
ソレをお願いしなきゃですね。
車社会の沖縄県、ガソリン高くなると大変なんだった!
あ、ひったくりには注意ですょ。
バックは肩かけじゃなくランドセルの逆持ちが
イイですね(^m^)ププ


★むぎっこさんへ
おひさぁ~(^▽^)ノ
ワタシも麦ちゃん玄ちゃんは必ず見てるょー。
いつも仲良しこよしだょね。
スコを毒舌のアラブ石油王にしたててみました(^^)

★kukuさんへ
あはは(^▽^)
やっぱソレだょね~。
kukuさんトコはストーブに灯油使ったりするのぉ~?
だとしたら痛いよね~。
コチラもストーブは使わないにしても
車社会ですからガソリン代が痛い痛い。。


投稿: ゆずママ | 2007年12月11日 (火) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 金がないなら海に行くサ。 | トップページ | 逆三点倒立。 »