« すごい生命力。 | トップページ | 金がないなら海に行くサ。 »

アホを確信した朝。

今朝の散歩は久しぶりに ニーシェ と会いました。

Photo_2

ニーシェは ダックスとダルメシアンのMIXですょ。

Photo_3

ニーシェ、短足の割りには 俊足なんです。

Photo_4

3匹で追いかけっこしても スコがいつも取り残されます。見た目どおりの鈍足なので。

Photo_5

ひと遊びして また散歩再開。

Sany1995_3

Photo_10

スコ・マリ 今日もガウガウしながら走りまわり…

こんなトコで行く手を阻まれてしまいました↓↓

Sany2000

スコちゃぁん、まりをぉ~、下からぐくったら~?

または向こうからまわってきなさぁ~い。

Photo_7

だからぁ~、来た道戻んなさいょー!

うしろ!ほら、うしろまわって!

Photo_8

ちげーーよ!!  そこに短い足で立ってもオメーには乗り越えられねーょ!!

ほら、うしろ、うしろからまわって!!

Photo_9

もぉぉぉー!! 大きな声だすなょ!! 

さっきと状態変わってねーだろ!!

       …     …    

                 o(-д-`メ)。o○(ワナワナワナ)

結局、デブとヤセを抱っこしておろす事になりました。

   最初からソーすればヨカッタんですけどね。ちょっとは頭使うかなって…。

2パグのアホを確信した朝でした。

Sany2005

朝日の中でケンカするアホパグ。

にほんブログ村 犬ブログへ

ランキング参加してます♪ポチッとよろしく♪

|

« すごい生命力。 | トップページ | 金がないなら海に行くサ。 »

コメント

けんかするあほうだ (●"∀")≫笑"笑"
スコちゃん猪突猛進だから 笑

乗り越えると決めたら他は思いつかないのね~ 笑

投稿: さんごり | 2007年12月 6日 (木) 23時48分

やっぱまだまだ緑がいっぱいの沖縄ね~ん^^*
こちらは枯れ草ばかりよ~ん。。
2パグたん(笑)
そんな2ワンが大好きよ~ん♪

投稿: わんママ♪ | 2007年12月 7日 (金) 19時49分

★さんごりさんへ
あはは(^▽^)
そうだった、スコはわき目もふらず猪突猛進パグだった。
無理だね、ここを越させるのは。
ラブラドールとかだったらきっとまわり道を知ってるんだろーな。
まぁ、いいや。
利口なワンコが欲しかったわけではないから。
笑わすワンコが欲しかったからこれでokだね。


★わんママさんへ
緑いっぱいだょ~ん♪
ってか枯れる事あるのかしら??
紅葉もないしね。ずっと緑だ…。
2パグは感じてはいたのですが
アホでした。
でも言いますょね、アホな子ほどカワイイって。
アレ?!ブサイクな子ほどカワイイでしたっけ??
まぁドッチでも該当します。。


投稿: ゆずママ | 2007年12月 8日 (土) 21時54分

ぷぷぷ(笑)仁王立ちのスコちゃんがかわいいです♪
でもママには短い足とか言われちゃってるし~(泣)
引き返すのはちょっと難しかったわよね。。。
朝日の光ががきれ~い!
スコちゃんとマリオくんも輝いてみえますね。

投稿: kuku | 2007年12月 8日 (土) 22時13分

★kukuさんへ
仁王立ちでもちぃーーとも怖くないスコです。
逆に笑える(^m^)ププ
やっぱそうか~引き返す頭はないのね。
朝日はキレーよね。
輝きながらケンカするってドウょ。


投稿: ゆずママ | 2007年12月 9日 (日) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すごい生命力。 | トップページ | 金がないなら海に行くサ。 »