« 勇敢マリオ。 | トップページ | 理解不能。 »

今年の目標×

今年も残り少なくなってきましたねー。

今日はもぉ20日ですょ。 

確か今年の初めにダイエット○㌔減!!を目標にしたはずなのに

増加のまま今年が終わりそうです。 はい。

Photo

ダイエットって生半可な気持ちじゃできないんですょ。

強い意志がないとね。

ワタクシ自慢じゃないですが  いつも なんとかなるサ精神。

そんな強い意志持った事ありゃません。。

Sany2116

…で、ちょっとプロに頼ってみる事にしました ( ̄▼ ̄*^) デヘヘ

耳ツボ リンパマッサージ 高濃度酸素 などなどをしてくれるダイエットサロンへGo!!

Sany2105

あのね、(●`・∀・) もぉ聞いて聞いて。

足マッサージ メッチャ痛いのょ。 涙ちょちょぎれそうょ。

足首から太もも→足の付け根まで。

たいして強くやってないんだって。  でも痛いのょ。痛い。 

Sany2107

かなり代謝の悪い体らしーね。

ウエストのくびれもないって アハハハ "o( ̄▽ ̄)o

食生活も乱れてるからね、  夕方 菓子パン食べて おなかいっぱいで

夕飯食べないとかね。

Sany2108

そー言うのダメだって。 ちゃんと3食とってくださいって。

あと、お水。

お水は2リットル以上は飲むようにって。

Sany2110

あ、ダイエットには関係ないけど、 

両足の長さが違うと言われた。 右足が長いんだって。

これは足を組んで座るから。。

これも直さないといけないぃ~( ̄□ ̄;)アーウー

Sany2111

あ、目標体重があったんだけど…

若いならOKだけど 歳だから…

その体重まで落とすと やつれて見えるって… アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0

かなり親身になってくれてアリガタイ。。。

Kuruma

あ、スコ・マリ そっちのけの ブログになっちまった。。

にほんブログ村 犬ブログへ

ランキング参加してます♪ポチッとよろしく♪

|

« 勇敢マリオ。 | トップページ | 理解不能。 »

コメント

ダイエットはゆずママさんの事だったんですね(笑)
足つぼ辺りから「?」と思いましたけど。
・・「涙ちょちょぎれそう」って懐かしいですね。
あはは、私も言ってました。
(*^m^)o==3プッ
ところで沖縄も冬は寒いんですか?
ダイエットがんばってくださいね~(´▽`*)

投稿: sonofami | 2007年12月21日 (金) 01時53分

ダイエット、つらいですよね。
歳を重ねると代謝がすんごい落ちてくるので
よくわかります。
そしてなかなか気持ちが足りず・・・。

ちょっとずつがんばってくださいね。
きっと成果は出るはずですよ。

投稿: しげさん | 2007年12月21日 (金) 12時45分

足つぼあたしも苦手~いたいもん~
3食食ってないな。。。朝寝てるしィ~あはは。。。

お菓子大好きだしィ~お酒ばかり飲んでるしィ~

ビリーさん。。ずっとお休みになっています (●"∀")≫笑"笑"

投稿: さんごり | 2007年12月21日 (金) 20時38分

★sonofamiさんへ
(^▽^;)あはっ
ダイエットはワタシの事ざます。。
スコもダイエットしなきゃいけないんだけどね
深刻なのはワタシの方なので…。
沖縄はまだ寒いっていえるほどじゃないですょー。
日によっては半そでOKの日もありますから。
沖縄の冬は2月がピークじゃないですかね。
そちらは寒そうですよねー!


★しげさんへ
そうなんですょー、歳とると代謝悪くなるみたいで。。
車社会の沖縄、歩く事もあまりないですからねー。
メタボデブが多くて
長寿県から脱落しつつありますからねー。
ワタシからがんばらねば…。


★さんごりさんへ
同じだぁ~!
お菓子好きだし、お酒好きだし、ビリーサボッてるしぃ~。
あのね、セルライトがたまっちゃって
それをほぐす時がメチャ痛いのょね~。
でもココで頑張らないと
ワタシに明るい未来はない…。


投稿: ゆずママ | 2007年12月22日 (土) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 勇敢マリオ。 | トップページ | 理解不能。 »