« 奥やんばるの里。 | トップページ | 初詣ぇ。 »

新着ソファー。

今年も残り数日ぅ~。

今日は朝から冬らしい寒さだった沖縄地方。

スコ・マリが暖かくて 冷える腰にスコを、足元にマリオを 寝かして

ソファーでダラダラとテレビを見てました。大掃除は明日やるぅ~。

Sany2177

Sany2176

そう、ソファー。

パパさんのボーナスでソファーを買いました。

前のソファーはスコ・マリがビリビリに破いて 中綿を取り出して遊んでいたので…

Sany2180

ゆずチまで中綿でぬいぐるみを作りだしたので…

こんなに場所を取る 手芸用品&ワンコの遊び道具は、いらないだろうと

捨てました。

Sany2175

ソファー選びは ゆずチの強い希望で  

4人が座れる カウチソファーを。

前のソファーは2.5人掛けで 度々、座席争いが起こり

ゆずチや パパは 追い出される事が多かったなぁ。たしか… ( ̄▽ ̄;)ハハハ...

Sany2185

配達されて いっちゃん先に座ったのは スコでした。

配達業者さんに サインしている間に。 こんにゃろ。

Sany2181

Sany2184

でも、ナゼそんな肘掛部分に 寝そべってるの?

片足は反対側に落ちてるょ。

デブほど 狭い部分が好きなのかしら?

明日は大晦日。

義母孝行が足りなかったのか、義母が風邪で寝込んでしまい、正月料理は全て ゆずママが作る事に。

親戚のみなさん、今で謝っておきます。

正月早々、不味い物食べさせてごめんちょ。

にほんブログ村 犬ブログへ

ランキング参加してます♪ポチッとよろしく♪

|

« 奥やんばるの里。 | トップページ | 初詣ぇ。 »

コメント

おおっ!!4人掛けのソファーですか~♪
いいですね~(*^_^*)
これで、争奪戦もなくなるねぇ!

今年はお世話になりました!
名刺交換をしていただいて、本当に嬉しかったです♪

来年もアルバス共々、よろしくお願いします!!
それではよいお年を♪

投稿: ぴょにー | 2007年12月31日 (月) 20時43分

さすがスコちゃん(笑)
一番のりだったんですね・・・(≧∇≦)σ
おもしろすぎる~~~~!!

今年も1年、ブログ楽しませてもらいました♪
また来年もお邪魔させてもらいますよ~
2008年も麦・玄米共々、どうぞ宜しくお願いします m(_ _)m
よいお年をお迎え下さいませ~~★

投稿: むぎっこ | 2007年12月31日 (月) 22時47分

あけおめ~♪
ソファー新しくしなっただね^^いいなああ~
うちももう破けそうなギリギリのラインだから、そこには座らない様にしているの 笑

私が座って破けたら、一生言われるからね。。

投稿: さんごり | 2008年1月 1日 (火) 23時51分

★ぴょにーさんへ
コレ、思い切って買ってよかったょ~。
座り心地もイイし、アホな争いしないですむしぃ。
コメントが年をまたいでしまった…
昨年はお世話になりました。
校長の笑えるブログでかなり癒されましたょ~!
今年もよろしくです♪


★むぎっこさんへ
そうなのよ~、お尻重いくせに
こーいうのは1番のりするってどういう事よ!
ワタシが1番に座りたかったのにぃ~。
むぎっこさん、こちらこそですょ。
麦ちゃん玄ちゃんの仲良し兄弟、
いろいろ参考にさせていただきました。
これからもよろしくですぅ♪


★さんごりさんへ
あけおめ~♪ ことよろ~♪
(^m^)プププ ソファーやばいトコがあるのぉ?
昆布ちゃんはソコをカリカリしない?
スコ・マリは破れそうなトコ見つけたら破るからね、
引き裂くからね、さらに引き出すからね。。困っちゃう。
新しいソファーも早速マリオがカリカリカリしてました。
まったくぅ!!


投稿: ゆずママ | 2008年1月 3日 (木) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 奥やんばるの里。 | トップページ | 初詣ぇ。 »