« アホを確信した朝。 | トップページ | アラブの石油王。 »

金がないなら海に行くサ。

仕事を休んだ日の散歩は格別だねぇ~。

金曜日、お仕事休みました。 リフレッッッシュ休暇ですょ。

Sany2011_2

いつもと違う公園に行ってのんびり散歩しましたょ~。

Sany2009

朝日が暑い(゚ー゚;Aアセアセ  半そででもOKなくらいの朝ですょ。

雪が降ってる地域もあるのにね~。

Sany2014

仕事は休んだのですが、夜は忘年会に行きました。

忘年会で初めて食べましたょ~、モツ鍋とやらを。

Sany2013

めちゃおいしかったぁ!!はまりそうですねー モツ鍋♪

あ、忘年会に行く前に近くでひったくりがあったようです。

忘年会に参加していた1人が目撃したょーです。

Sany2016

最近多いんですょね、ひったくり。

ちゃんと働こうょ。 働いて稼ごうょ。

Sany2017

マリオだってほら、野良パグになった時に備えて 

芝生を食べる訓練してますょ。

BIGIN  の歌みたいに 金がないなら海に行って 魚を食べて生きましょ。

Photo

にほんブログ村 犬ブログへ

ランキング参加してます♪ポチッとよろしく♪

|

« アホを確信した朝。 | トップページ | アラブの石油王。 »

コメント

えぇ~、半そでですか?!
うらやましいです。私、沖縄に住みたいです。
BIGIN聴きながら、犬とまったり生きたいです。
寒いの大嫌い。
そんなに温かいんじゃ、ダニもまだまだいますよね。

ひったくり、怖~★ほんと、マリオくんを見習って
もらいたいですよね!まったく・・・
モツ鍋、サイコーですよね!
ウチも時々やりますよ♪
そしてゆずママさん、ナイス酒飲みっ!!
やっぱり泡盛が好きですか?

投稿: rika | 2007年12月 8日 (土) 21時59分

それはおじィ~自慢~のオリオンビ~ル♪
の歌詞ですねえ∀(≧∇≦)かんぱいっ!
沖縄に住む前に妹といつも聞いていましたよう+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
こちらはさむいですよう~昆布もついに布団にもぐりこみですぅ

投稿: さんごり | 2007年12月 8日 (土) 23時33分

モツ鍋大好きです~
沖縄に美味しい店があるって聞いた事があります~
そこかな??? 関西はよく モツ鍋食べますよ~

昨日の日中は暑かったです~
仕事帰りに 八重山農業高校?だったかな~
で・・・農耕祭?だったかな~していたので 行ってきたよ~
牛汁や牛そばや パンやケーキ 植物や 野菜や いろいろ売ってました。
高校生が作った物ばかりです。
暑い中 半袖で 牛汁食べてました(^^)

マリオ 大人の顔になってきたね~

投稿: り~か~ | 2007年12月 9日 (日) 10時48分

★rikaさんへ
老後に移住なんていかがざんしょ。
まったり生活楽しめます。
お金がなければ海に行けばイイんですから。
モツ鍋最高でしたょー、こんなにおいしいなんて
思ってませんでしたー。
rikaさんはお家でモツ鍋するんですね。最高っす。
沖縄では中身のお汁が行事毎に出るので
ソレの類似版だと思ってましたから。
あ、ゆずママですね大のビール党なんす!
最初から最後までビールで飲み会で嫌がられるタイプです。
ビールは高いからね。

★さんごりさんへ
そうそう!おじぃ~自慢のオリオンビール♪ですょん。
歌詞がイイんですょねー。
なんくるないサってね。
さすがにソチラは寒いですかー。
沖縄もちょこっとは寒くなってほしーなぁ~。


★り~か~さんへ
り~か~さんもモツ鍋大好きなんですねー(^^)
確かにおいしい!!
でも噂の店かどーかはモツ鍋初心者なのでまだわかんないッス。
(^m^)プププ そちらもやっぱ暑かったですか?
半そでで牛汁~!!暑そう~!熱そう~!
もー少し寒くなってもイイのにねー。

投稿: ゆずママ | 2007年12月 9日 (日) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アホを確信した朝。 | トップページ | アラブの石油王。 »