« アラブの石油王。 | トップページ | Good by あんぱん。 »

逆三点倒立。

今日は暑かったねー。

車の中ではクーラーつけてたょ。イヤほんとに。

はい、今日のスコ・マリです。

Sany2036

Sany2039

マリオ、もうすぐ7ヶ月です。

そろそろ考えてるんですょねー、アレを。

アレって…

Sany2044

バイバイキャン○マですょ。

先日、動物病院の先生に相談したら

マリオのキャン○マをワシヅカミして

「うーん、今月末あたりでイイんじゃないですかねー」とおっさっていました。

手触りでわかるなんてさすが先生ね。

Sany2042

でも、マリオのキャン○マは 本来の機能以外にも

重要な役割をしてるんですょ。

それは ↑この写真のようにお座りしてる時です。

Sany2045

せっかちなマリオは誰よりも先にオヤツをGETする為

お座りの時、お尻をつけないんですょ。

空気イス状態なんっす。

Sany2043

その時、活躍するのが キャン○マさん。 

浮いたお尻の中心で マリオを支えています。

逆三点倒立とでも言いましょうか…。

そんな重要な役割をしているキャン○マさんを

マリオに無断で取っちゃってイイんですかね。

Sany2049_2

↑この写真はオヤツをあげる数秒前。

マリオはこの後、オヤツをもらう為、右端のブロックの上にお座りします。

…が、ギャォ!っと飛び退きました。

Sany2050

見えますぅ~(゜▽゜*)キャハハ

アリンコの大群がいたんですょー( ̄∇ ̄)ワーハッハ。

逆三点倒立座りで、マリオのキャン○マさんに アリンコがよじ登ったようです。

ヽ(* ̄▼ ̄)ノ わひゃひゃひゃ

年明けにでも 去勢しまーす♪

にほんブログ村 犬ブログへ

ランキング参加してます♪ポチッとよろしく♪

|

« アラブの石油王。 | トップページ | Good by あんぱん。 »

コメント

ちょーうける (●"∀")≫笑"笑"
空気イスを支えるほどのお宝をお持ちで 笑
ぜひおがみたいものですな^^

昆布も空気イスするう~
でもムカつくから見つけたら絶対おやつあげない(艸д+。悲)だって~女の子はお上品にしてほしいんだもん~

投稿: さんごり | 2007年12月11日 (火) 23時30分

ははっ(笑)
逆三点倒立って何かと思ったらきゃんたまだったのね(笑)
さくらも空気椅子するよ~
マリオ君もう7ヶ月なの?
早いね~
きなこも半年過ぎたら避妊するよ。
お互い無事終わりますように・・・

投稿: しのぶ | 2007年12月12日 (水) 08時25分

とうとうマリオ君にもその日がやってくるのですね!
頑張れマリオ君!
お正月!お年玉!玉つながり・・・(失笑)
足長マリオ君ならキャン◯マがなくなっても空気椅子できるさ!(多分)
ママさん、この前はメールありがとうございました(^^)

投稿: ひらり | 2007年12月12日 (水) 15時52分

そっか~
大事な役割のきゃん○ま取っちゃうんですか~。
あ~マリオ君に相談しなくていいですか~?

空気イスが出来なくなるってことはないよね!?
マリオ君、頑張れ~^^v

投稿: ころんのママ | 2007年12月12日 (水) 23時41分

★さんごりさんへ
ヾ(o´▽`)ノ"ギャハハ 巨大お宝は持ってないけど
強力お宝かもぉ~。
昆ちゃんも空気イスするんだね~。笑えるぅ~。
でもやりそー´3`)´プププ

★しのぶさんへ
さくらッチも空気イスするんだぁ~。
スリムパグに共通する座り方だなぁ。
スコは足だけで体を支えるなんてできないから
見た事ないょ。デブパグにはできないはず。
きなちゃんもいずれは避妊手術するんだね。
飼い主にとっては心配だょね~。この時期は。
そうだねー、無事終わること祈りましょ。


★ひらりさんへ
ヴーヴちゃんなんともなくてヨカッタね。
そうなんです、マリオもそろそろ考えなきゃイカンのです。
そうだね、たぶんキャン○マがなくなっても
空気イスするはず。なんせ欲張りパグですからね(^m^*)


★ころんのママさんへ
(´・w・`)ウププ 
マリオに一応相談してみます。
食い意地はったパグですから
キャン○マさんがなくなっても空気イスはするでしょーね。

投稿: ゆずママ | 2007年12月14日 (金) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アラブの石油王。 | トップページ | Good by あんぱん。 »