« 逆三点倒立。 | トップページ | 勇敢マリオ。 »

Good by あんぱん。

今日は雨が降って ちょっぴし寒くなった沖縄地方。。

今週金曜日も忘年会ありぃ~。

土曜日はクリスマスパーチー で酒が飲めるゾー♪酒が飲める飲めるゾー♪

                                               酒が飲めるドー♪

体重うなぎのぼりぃ~。

マリオがうらやまチ~。

Sany2032

シャンプーすると毛がペシャンコになってさらに ほっそり やせパグ。

Sany2033

よく食べるのにねー。おなかすいてなくても食べるのにねー。

最近、ゆずママ   あんぱん を目の前にして自問自答してます。

「今、ワタシはおなかがすいてるのか?」と。

答えは  「N o ! 」 です。

でも、10回に9回は食べてます 。(*^▽^*)ゞ テヘヘのヘ

Sany1996

おなかすいてなくても  おいしそー!!  

…で、食べてしまうんですょねー。

これはイカンですょ。 

おいしそーなの世の中にはいっぱいありますから。

これからは 自問自答して  おなかすいてなければ…

5回に1回はやめる努力します o(T^T)o うぅ

Sany2035

この夕日に誓って (T-T*) Goodby あんぱん....

にほんブログ村 犬ブログへ

ランキング参加してます♪ポチッとよろしく♪

|

« 逆三点倒立。 | トップページ | 勇敢マリオ。 »

コメント

マリオ君ほんまに細いですよね〜。スコさんと並ぶとふぞろいなパグたちですね(^^)スコさんごみん。。
ヴーヴも最近獣医さんにイエローカードを貰いましたよ。
でも、もう少しずんぐりしてほしいからこのまま行きます☆
今日忘年会なんですねー。いいな〜。私は明日(^^)v
酒が飲めるゾーーー!

投稿: ひらり | 2007年12月14日 (金) 15時15分

マリオくん、細い。
うちのたくのすけも細いから
洗うとこんな感じですよ。

うーん、確かにだらだらと食べるのは
いけんですね。
ぐっと我慢ですよー。

投稿: しげさん | 2007年12月15日 (土) 20時27分

★ひらりさんへ
(^▽^)ブハハ
そうー、ふぞろいなパグなんす。
ヴーヴちゃんはイイくらいの体型だょね。
身軽だし。
スコくらいになると体重そうで走るの遅っ!だょ。
ひらりさんもかなり飲める口なんですねー♪
じゃぁ今度沖縄に来た時はワンコ連れOKの
居酒屋にGo!しましょ(^^)

★しげさんへ
たくちゃんもスリムな体型だょね。
スコ見てマリオを見るとパグに見えないんですょね。
たまにキリンに見える。。。

あ、ダラダラ食いはやっぱダメですか。
ハツラツと食べてるんですけど…
あ、そういう事ではないんですね(^^;)

投稿: ゆずママ | 2007年12月17日 (月) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 逆三点倒立。 | トップページ | 勇敢マリオ。 »