« 久しぶりの太陽。 | トップページ | すごい生命力。 »

マリオに安眠を。

パソコン買いましたぁ。

今まで Windows Me を使っておりました。めちゃ固まるんですょねー。

ブログ作成中に何度か泣かされました。更新保存はこまめに。

で、今度は Windows Vista  (^ー^;

んー…  Vista もあまりイイ話は聞かないのですが。。。

さて、今日のスコ・マリですが…

まずこの写真を…

Sany1973

貧乏家の障子ではありませんょ。近いものはありますが。

これはマリオの仕業です。

この細い爪跡と、この位置を破る身軽さはマリオしかいません。

                          アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((許さん))

障子紙を張り替える時、古い障子紙をビリビリに破かせて遊ばせたんです。

そんな事をさせた飼い主が悪いですね。はい。

Sany1976

寝床でフラーーッシュ!!o( ̄ー ̄)○☆

睡眠中でしたが、パチリ-☆

眠ってるのは ゆずチ。

スコはこんな感じで枕を使って寝ます。

足元で目を光らせてるのがマリオ。

Sany1977

目が赤いね、ごめんごめん。寝てるトコ起こしちゃったね。ワザとだけど。

Sany1978

マリオはいつも、誰かの足元で眠るので

寝返りをうつたびに投げ出されて、また誰かの足元で寝ます。

…でまた、寝返りで投げ出され…  

         マリオに安眠は訪れるのでしょーか。

にほんブログ村 犬ブログへ

ランキング参加してます♪ポチッとよろしく♪

|

« 久しぶりの太陽。 | トップページ | すごい生命力。 »

コメント

スコさんのねむた顔やっぱりたまりませんね〜☆
ゆずチちゃんはモテモテですね。2パグを従えてるじゃありませんか?!
と言うか沖縄はまだ毛布でいけてるんですか?!
いいな〜。寒がりの私にはうらやましい限りです(^^)

投稿: ひらり | 2007年12月 4日 (火) 01時31分

あ~障子が・・・(゚Д゚;)ゞ
マリオちゃんの仕業なのね・・・
新しいパソコンどう?
我が家も最近調子悪くって。
でもVista使いにくいって聞いたし悩んでるんだよね~
寝てるのにフラッシュで写真撮るゆずママさんナイス(笑)
スコちゃん充血してるし(笑)
マリオ君一緒に寝てるんだね~
きなこは最初一緒に寝てたけどあまりにもうるさいのでリビングで1人で寝てます(・ω・;A)アセアセ…
でも静かに寝てるんだよね~
マリオ君に安眠を・・・

投稿: しのぶ | 2007年12月 4日 (火) 08時20分

★ひらりさんへ
まだ毛布でいけてますょー。
ってか、長袖半パンで眠ってますょ。
暑いなぁと思ったら毛布から足だして体温調整できるように。
ワンコって体温高いからくっつかれると暑かったりするょ。


★しのぶさんへ
下が四角く切り取られてるところは
張った直後にやられました。。。
Vistaねぇ~、まだ慣れてないから使いにくぅ~い。
きなちゃん、もう一緒に眠って大丈夫なの?
確かに騒がしそう…。
でもお利口さんだね、一人静かに眠るなんて(^^)

投稿: ゆずママ | 2007年12月 4日 (火) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりの太陽。 | トップページ | すごい生命力。 »