« 兄タンのアホがうつった。 | トップページ | マリオに安眠を。 »

久しぶりの太陽。

久々に晴れたねぇ~

風邪も良くなったしぃ、天気も良くなったしぃ

朝散歩にでかけましたょー。

Sany1962

Sany1963

ゲートボールのご老人達にも久しぶりに会いました。

「最近見かけなかったねー」って心配してくれてました。。

ワタシも老人集会の一員になりつつあるのかしら…。

Sany1970

朝日が気持ちえぇ~ね~。

朝日を浴びると運気が良くなるんでしたっけ?

じゃぁ、スコ・マリの運気は右肩あがりじゃー。幸運パグだぁー。

Sany1968

そえば、明日は太陽と海とジョガーの祭典 那覇マラソン ですょ。

去年までパパさんが出場してたのではりきって応援してたのですが

今年は出ません。練習不足なようで。

Sany1967

ワタシの職場同僚に1人出場者がいますが、毎年、ぶっつけ本番の出たトコ勝負野郎です。

それがまた神様は残酷で、時間内完走させてしまいます。

これが彼に妙な自信を持たせてしまうんですょねー。神様って残酷。

そろそろ歳だしデブーなんだから、急激な運動は危ないょ。

Sany1971

出場者のみなさん、無理せず頑張ってくださいねー。

スコ・マリは那覇マラソンを応援しています。

にほんブログ村 犬ブログへ

ランキング参加してます♪ポチッとよろしく♪

|

« 兄タンのアホがうつった。 | トップページ | マリオに安眠を。 »

コメント

マラソンか~
私は持久走だけでも死にそうだったから絶対無理だね(_ ̄Д ̄)
ぶっつけ本番ででるなんてすごいよ。
スコマリちゃんはその方を応援するのかしら?

投稿: しのぶ | 2007年12月 1日 (土) 23時37分

昨日はご来店ありがとうございます♪
突然の対面に動揺し、挨拶もそこそこですみませぬ。おまけにパンも売り切れで・・・。
それにしても、ブログを拝見すると二日酔いだしビリーだし、どんな巨漢(失礼)かと思っていたら、ゆずママさんはホッソリ美人さんですね♪
マリオもちっこいお尻をフリフリしてくれて嬉しかった!また来て下さいね~☆

投稿: kamado | 2007年12月 2日 (日) 13時24分

那覇マラソン一度は出てみたいなあ~って思うの+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+  でも走るのチョー苦手。。。
でも走ってる人たち気持ちよさそうだよね~♪
あたいもグアムで浮かれすぎて帰って来て風邪引きました~

ママさんもお大事に~★

投稿: さんごり | 2007年12月 3日 (月) 00時35分

この前、でか兄ちゃんのマラソン大会でした。
私は、絶対無理です。走れません(T_T)

マラソンしてる人を見ていると、走ってない私まで
疲れてしまうんですよね~。笑

スコちゃんとマリオくんはどうやって応援するのかしら?
やはり、一緒にパグ走り!?笑

投稿: ぴょにー | 2007年12月 3日 (月) 13時17分

★しのぶさんへ
マラソン、ワタシも苦手ぇ~。
そのぶっつけ本番の同僚はなんと今回も
完走したんですねー。
しかも制限時間2分前で。


★kamadoさんへ
(≧▽≦)きゃははは
巨漢と思ってたんですかー!
でも近いですょ、着やせするんです。
脱いだらブクブクなんですょー。
マリオが愛想よくてヨカッタです。
スコはいつも人見知りで相手の好意を無にしますから(^^;)

★さんごりさんへ
ワタシも走るのは苦手だょ~。
走ってみたいなんて思えないょ~。
さんごりさん風邪ひいちゃったのねー。
なんだか長引くよー、今年の風邪は。
お大事にねー。


★ぴょにーさんへ
でか兄ちゃん、結果はどうでしたー?
ワタシもマラソンは苦手。。
体育は2でしたから(^^;)
(^m^)ププ パグ走りって猛ダッシュしてる状態の時
出ますょね。42キロ持ちませんワー。

投稿: ゆずママ | 2007年12月 3日 (月) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 兄タンのアホがうつった。 | トップページ | マリオに安眠を。 »