« 初朝散歩。 | トップページ | お宝見納め。 »

2008年の運勢。

物をもらったら、心がこもっているかどうかよりも…

金銭的に高価なものかどうかで 価値判断する  

天王星人  ゆずママです。  そんな事ないのに。

Photo

2008年の占い 気になりませんかぁ?

ちょこっと気になったので 

細木数子先生の「天王星人の運命 平成20年版」を買いました。

Photo_2

天王星人(-)の 平成20年は ずばり 乱気

うぅ~、文字からして 良くない空気ぃー。

まぁ、でも あまり気にしません。 

なぜなら、 楽天家の天王星人だから♪( ̄▽ ̄)♪アニョ~ン♪♪

                占いあたってるって事か?

Photo_3

ワンコにも 運勢があるのかひら?

なんと、スコも 天王星人(+)。  どーりで o(-_-;*) ウゥム…。

うちは パパさんも天王星人(+)なのょね。

楽天脳天パー家族だ。

Zzz

マリオは 木星人(-)。

何ごとに対してもコツコツと着実に成し遂げていく努力家。

一度目標を決めるとそれに向かって邁進し、

どんな困難におちいっても、目的を達成するまで努力しつづける。

おぉ~ ( ・Д・ )ォオ才 すごいゾ、マリオ。  

どんな困難を乗り越えてもオヤツをGETするマリオそのものじゃないか!

Photo_5

冷たい目やね。。。

にほんブログ村 犬ブログへ

ランキング参加してます♪ポチッとよろしく♪

|

« 初朝散歩。 | トップページ | お宝見納め。 »

コメント

同じィ~
私も天王星人-だにょ♪ 楽天家であります。。自分でも思います。。。占いはいいことしか信じません アハ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

投稿: さんごり | 2008年1月 9日 (水) 00時39分

おぉ~天王星人なんですね( ̄ー ̄)ニヤリ

私は・・・わかりません(笑)何星人なんやろ~??
占いって気になりますよね!!
あ、でも私もさんごりさんと同じくいい事しか信じません(笑)

いいんですよ~それで・・・(ノ≧∇≦)ノ

投稿: むぎっこ | 2008年1月 9日 (水) 19時40分

私は火星人(-)。奇人変人ですって!そんなことゼッタイないのに。。
天王星人一家。楽しそうでいいじゃないですかぁ〜♪
あまり気にしなくても大殺界は気になりますねー(^^;)

それにしてもスコさんの寝顔可愛すぎる・・=3

投稿: ひらり | 2008年1月11日 (金) 00時12分

明けましておめでとうございました。
今年は今日から皆様の所にお邪魔させていただく諭吉の母、sonofamiです(笑)どんだけのんびりしてるんだか・・。
昨年同様、
\(^▽^*)宜しくお願いいたしま~す(*^▽^)/

いつも可愛いスコマリ君に会いにきます。
沖縄も寒いんですね。
マリオ君の視線・・・U^皿^U ウシャシャシャ。

投稿: sonofami | 2008年1月11日 (金) 09時22分

★さんごりさんへ
さんごりさんも天王星人なのねぇ~♪
なんとなくそんな感じしてたぁ(^ⅴ^)♪
もしやぁ~、昆布ちゃんは木星人でなぁ~い?


★むぎっこさんへ
そうですよ~ イイ事だけ信じてればいいんですょね。
あ、でもワタシはイイ事でも信じる以前に
忘れてるかも(^▽^;)ハハハ

★ひらりさんへ
(^m^)プププ
ひらりさん奇人変人?!
(^▽^)ワハハハ でも人って自分以外は全部
奇人変人に見えてしまわない??
あ、ワタシだけかしら。。


★sonofamiさんへ
あけましておめっとぉ~♪
沖縄も年末年始、寒くなったんですが
またまた暑くなってきましたょ~。
朝が涼しくて心地よいくらいです。
今年も癒しパグ諭吉ちゃん見せてくださいねー!!

投稿: ゆずママ | 2008年1月12日 (土) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初朝散歩。 | トップページ | お宝見納め。 »