« オカマリオ。 | トップページ | 慌てるパグはもらいが少ない。 »

ある日の2パグ。

ここ数日、朝は雨が降っていて散歩に行ってません。

マリオも手術したばかりだし、すこし安静にしてないとね。

Sany2361

これはマリオが手術をする前の 朝散歩の写真です。

木々の間からビックリ走りで出てきたマリオ ↓↓

Sany2352

v( ̄∇ ̄)ケケケ  ビックリ顔わかるかなぁ~。

Photo

(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ...!!! ハーネスに枝が挟まってやんの!!

Sany2355

マリオ、めっちゃ!走ってましたょ。

走っても走ってもついてくる枝さんにパニックしてました。

あーおもしろかった '`,、('∀`) '`,、

お次は スコなんですが…

これはちょっと 困った行動。。

Sany2365

いつも同じところで立ち止まるんです。

Sany2364

この塀の向こうで ジッとこちらを見るだけで 呼んでもこない~l(-"-;)l~何やってんだょ。

Sany2363

いいかげんに 来いよ "o(`Д´,,)ノ彡キィィィ!!  ワタシがコワイのか?  

にほんブログ村 犬ブログへ

ランキング参加してます♪ポチッとよろしく♪

|

« オカマリオ。 | トップページ | 慌てるパグはもらいが少ない。 »

コメント

あーまた夜中に笑っちゃった~
マリオ君のギョギョ顔に
スコちゃんの前にあった、家政婦は見た!
の覗き見みたいな絵!好きだなぁ^m^
スコちゃん的にあの塀は結界なんですかねー
何か言いたげだけど・・・
あーダメだ、何度も見ちゃう(^^ゞ

投稿: まさきち | 2008年1月23日 (水) 00時03分

マリオくんの経過は順調?
雨降ってると私も産散歩サボっちゃうよ~
マリオくんのビックリ顔笑っちゃった~
相当あせってたんだろうね。
スコちゃん家政婦は見た!みたいに見てるよ(笑)
何があるんだろうね?

投稿: しのぶ | 2008年1月23日 (水) 08時10分

マリオ君、相当あせったんでしょうね〜うかがえます(笑)
さらに、ゆずママさんの「あ〜おもしろかった」の一言でサラリと流される辺り、ツボにはまりました。あははは。
…で、スコちゃん一体どうしたんでしょうね。
まさか見えないはずの何かスコちゃんにだけ見えてるとか…?
(゚o゚)/

投稿: sonofami | 2008年1月23日 (水) 09時21分

ワンオンワンの木村と申します。

ブログ拝見させてもらい、楽しませていただきました。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
行っております。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
各地域やカテゴリーごとにも記事の投稿ができますので、
愛犬家同士の情報交換にも役立つのでは、と考えております。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

現在、ブロガーさんの登録キャンペーンをおこなっており、
woofwoofのバナーをブログに貼っていただきますと、
クオカード500円分のプレゼントも行っております。

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/blog_portal/

///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////

投稿: ワンオンワン木村 | 2008年1月25日 (金) 15時23分

★まさきちさんへ
マリオ、ほんとに焦ってました(^m^)プププ
なんであんな大きな枝を引きずってきたか
わんかんないんですけど。。
スコもねぇ~、理解不能なんだょねー。
隠れてるつもりなのかなぁ?


★しのぶさんへ
マリオ経過順調ですょ~。
めちゃ暴れてます。
スコは、何があるのかわかんないんですよねー。
様子をさぐってる風です。
家政婦は見た 近いかも。

★sonofamiさんへ
マリオ焦ってましたょ~。
ワンコのこんな表情って笑えるぅ~!
意地悪だけどちょっとの間楽しんでました^^
スコは何かが見えるのかしら??
スコに見えるものはたぶん
チキンのまぼろしくらいですょ。

投稿: ゆずママ | 2008年1月28日 (月) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オカマリオ。 | トップページ | 慌てるパグはもらいが少ない。 »