« マリオ抜糸。 | トップページ | イラっとくるシリーズ。 »

雨に唄えば。

最近、雨続きです。

   雨降ると、寒くなるしぃー、

   濡れるしぃー、

   カサ持つのワズラワしぃしぃー、           

   散歩が面倒だょねー。

 

それなら…             

あえて、雨に濡れる事を目的に 散歩に出ましょ。

Photo

えぇ、マジで。

カサは持ちましぇん。

Sany2467

すると

あら?不思議!

雨でも、全然楽しい~~~ \(⌒∇⌒。)ノ イェ~ィ♪

Sany2470

水たまりも こっちから入ってやるぅぅ \(*`∇´*)ノ イェ~ぃ♪ バシャバシャ

Photo_3

あ、カタツムリさん踏んづけちゃったぁー、ごめんごめん....v(* ̄▽ ̄)vィェーィ

Photo_2

雨の日も 考え方次第だぁ~ね~。

Sany2474

Sany2475

もひとつ、付け加えると

家に帰ってからのお風呂はこれまた格別ですゾ~。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ランキング参加してます♪ポチッとよろしく♪

|

« マリオ抜糸。 | トップページ | イラっとくるシリーズ。 »

コメント

雨の日も、皆さん?! か・な・り 楽しそぉ~~ですね~(^_^)

「レインニング・ハイ」って感じでしょうか???
(↑そんな言葉・・あるのかな。。)


マリオ君の術後も、
 経過良好って感じでヨカッタですね~~(^_^)v

投稿: 茶犬 | 2008年1月31日 (木) 00時18分

うきゃ~  

こっち見てるのか 見てないのか

わからないよ~    黒いから

ぷぷぷっ かわゆい です。


この車輌は ダイハツ ムーヴ?

投稿: ウリ坊 | 2008年1月31日 (木) 01時56分

なるほど・・・考え方しだいなんですね。
この場合、「寒い」とか「風邪は引かないのか?」なんてコトは気にしちゃいけないんでしょうね~(笑)
それにしても、踏まれたカタツムリさん、
地の広さと足の大きさから言うと、広いすごい確率で踏まれたことになりますね。むごい・・UTェTU 。
帰りのスコマリ君、満足そうなお顔で、とーーっても可愛いです♪

投稿: sonofami | 2008年1月31日 (木) 09時11分

私雨の日絶対いいかない~だって~お風呂めんどい~
車も泥んこ~。

そっか~♪ちょうど、お風呂入れるくらいの頃合に雨降ったらいいかもね^^どうせ洗うからね (●"∀")≫笑"笑"

投稿: さんごり | 2008年2月 3日 (日) 00時43分

★ウリ坊さんへ
あははは(^▽^)
黒パグは写真とりづらいよね~。
ほんとドコ見てるかわかんない全部真っ黒。。
この車はダイハツ エッセですよ~。
ちぃっちゃくてお安い車です^^


★sonofamiさんへ
あはは(^▽^)
寒い、風邪ひくは 覚悟の上ので。。
ぶははは(≧▽≦)カタツムリさんね。
かわいそうな事してしまいました。
かなりの確率ですよね。


★さんごりさんへ
そうだ、それが1番だ!
雨の日の散歩はよした方がイイね。
寒いのや車汚れるの覚悟してたけど
やっぱ 覚悟は体力がいる。
グータラなワタシには適してないワ~。


投稿: ゆずママ | 2008年2月 7日 (木) 17時06分

★茶犬さんへ
レインニング・ハイってあればきっとソレですょ。
かなり楽しいですよ~♪
酔っ払ってるわけじゃないですよ~♪
でも気分は酔っ払いです^^

投稿: ゆずママ | 2008年2月 8日 (金) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マリオ抜糸。 | トップページ | イラっとくるシリーズ。 »