« ムーチービーサ。 | トップページ | オカマリオ。 »

怪奇現象-スコマリは知っている

2パグともそろってお耳カイカイしてるよー。

何かいるのかなー?

気になるけど、今日はグータラさせてくれ。 いつもだじょ。

Sany2310

あっ!ちょっとトイレに行っている隙に ソファー占領されてる (-_-X)ゲゲ

前に書いたのですが、スコはソファーの肘掛に座るのがお得意です。

Sany2342

この前、マリオも真似っこしてました。

Sany2314

スコに憧れてるの? おっちょこちょぃなパグになりたいの?

↑このソファーのクッションの乱れ具合はマリオの仕業 (-""-;)ワナワナ

Sany2313

わざわざ、クッションの後ろをウネウネ歩くもんね、マリオは。

ウネウネで クッションが飛び散るんだょね。

そえば昨日、怪奇現象が起きました。

ゆずママがお風呂に入っている間、部屋には2パグだけなのに

この↓写真中央のひょろ高いライトが

Sany2368

リビングの中央に移動していたんです アリエナーィ(w゜□゜)w

まっすぐ垂直に立ったまま中央にありました w(゜o゜)w シンジラレナーイ

コレ結構、重いんですょね。

2パグで協力して運んだのか?

  おまえココ持てよ とか言って。。 …o(;-_-;)o ウーン ??

          謎だ…。。 湯川先生に解決を… 

       

にほんブログ村 犬ブログへ

ランキング参加してます♪ポチッとよろしく♪

|

« ムーチービーサ。 | トップページ | オカマリオ。 »

コメント

すこちゃん。。太いのに器用だね 笑

ちんまり座ってるのがうける~・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・

怪奇現象だね。。。沖縄幽霊多いっていうしw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

投稿: さんごり | 2008年1月17日 (木) 19時52分

ウチもソファの背もたれに乗っかって
天下取ったつもりなのか、えらそうにしてました
おかげでクッションはくたびれはてて、買い換えました
デザインより背もたれがしっかりしたのを優先して
買ったのに、もう乗らなくなったの・・・(T∇T)ナゼ?
スコちゃんのいい笑顔にノックアウト♪されました
マリオ君は長いお脚を持て余してるのね(*^▽^*)

投稿: まさきち | 2008年1月18日 (金) 23時58分

19日ですね・・・今日はマリオ君の大事な日ですよね。
ガンバっ!!!
ちなみに諭吉は「男のコ」です。
手術を考えたことないんですが、性格なども変わるんですか?
(勉強不足ですみません)

ゆずママさんち、素敵なお家ですね♪
・・・うーむ。ライトの移動コワイです。
スコマリ君が協力してる所を想像して笑ったけど、そうじゃないなら・・・・
《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!
沖縄ってスゴイところですね。
(○´д`A)フキフキ

投稿: sonofami | 2008年1月19日 (土) 10時11分

おもしろい、実におもしろい・・・。

って、ほんとにこれが動いてたんですか?
マジで?
うーん、これって動かすの大変ですよ。
普通なら倒れると思うんですけど。
やっぱりなぞですね。

投稿: しげさん | 2008年1月19日 (土) 16時08分

★さんごりさんへ
(^▽^)かはは
器用でしょ。ちんまり座って。
怪奇現象コワイでしょ~
お風呂からあがった時は頭の中????でしたょ。
でも朝だったので幽霊は思いつかなかった!


★まさきちさんへ
(^▽^)ウヒャヒャ
天下取ったつもりなの、うけるぅ~
えぇ~、背もたれシッカリに買い換えたら
乗らなくなっちゃったのぉ?
さぁどうぞ乗ってください!って時に?
ブブちゃん、クッションのへたれ具合が好きだったのかしら?


★sonofamiさんへ
そーなんです!!マリオの大切な日です!
覚えてくれててありがとー。
去勢すると大人しくなると言いますが
スコは元々おっとりパグだったので
変化は見られないですょ。
外散歩ではしっかりマーキングもしてます。。
1番はそっち方面の病気の心配がなくなるってのと
長生きするってので決めましたょ。
でも賛否両論いろいろです。。
ライトの移動はほんと頭ん中???だらけでしたょー。

★しげさんへ
そーなんですょ。
2パグがどーにかしたなら
絶対倒れるしぃ~ってワタシも思ったんですね。
2パグで慎重に運ぶなんてありえないしぃ~って。
誰か入ってきて移動したか?とも思ったのですが
何の為に?って考えたら謎だらけぇ…。


投稿: ゆずママ | 2008年1月19日 (土) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ムーチービーサ。 | トップページ | オカマリオ。 »