« 怪奇現象-スコマリは知っている | トップページ | ある日の2パグ。 »

オカマリオ。

今日はマリオの去勢手術の日ですょー。

朝、病院へ行き採血をしただけで、ビビっていたマリオ。

診察室へ入るのをメッチャ拒否ってました。よっぽど痛かったんだねー採血。

そして…

無事、手術終了~。

Sany2376

Sany2374

まだ眠そうですが、スコの時より元気元気!

家に着いたら走りまわってました。

暴れちゃダメだょ~!!術後なんだからー!!

Sany2381

で、落ち着いた先は…

Sany2382

パパさんの股間!?  

マリオ、なにげに恋しいのかひら… (;^-^;)

 ※注意:パパさんのお見苦しい姿は記憶から消してください。

Sany2394_2

スコも心配してたょー。

Sany2393

ね、スコ。

Photo

確認したいだけカヨ…(-ω-;)

あ、そうだ。

前回の怪奇現象ですが、原因が判明しました。

ゆずチが見たそうです…    (w゜□゜)wえっ!!

 それは…

Sany2386_2

このライト下部にグルグル巻きにされているコンセントを… 

           ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノブルブル

  

口に加えて…     

          Σ(-`Д´-;)あわわわわ… 

ジリジリと…

                     (||゚艸゚)ブクブクブク

引っ張る黒パグの後ろ姿をぉぉぉ!!! 

        ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

アホか…。

にほんブログ村 犬ブログへ

ランキング参加してます♪ポチッとよろしく♪

|

« 怪奇現象-スコマリは知っている | トップページ | ある日の2パグ。 »

コメント

マリオくん、無事に手術が済んでよかったですね!!
とうとうオカマリオになっちゃったのね~(笑)
スコちゃんもしっかり確認してるし・・・(≧ω≦)σプププ

怪奇現象の真相が明らかになってる~~~
マリオくんったら(^^;)倒れてきてケガしなくてよかったよぉ~!!

投稿: むぎっこ | 2008年1月19日 (土) 22時09分

マリオくん、手術がんばりましたね!
男の子は日帰りなんですよね~。
しばらくはおとなしくね、マリオくん。

それにしてもあんなに大きなスタンドを
お口で引っ張って動かしていたなんて!!
なんて器用で力持ち!
で、移動させてなにがしたかったのかなぁ(笑)

投稿: kuku | 2008年1月19日 (土) 22時14分

マリオ君、無事に終わってよかったね!
オカマリオになっちゃったけど・・・
スコちゃんも心配してくれてるし。
パパさん一月なのに短パンなの??
やっぱり沖縄は違うのかしら・・・
ちょっと恋しかったんだね(笑)

投稿: しのぶ | 2008年1月19日 (土) 23時33分

マリオくん、無事に終わってよかった~!!
これで、アルバスと同じオカマちゃんですね!!
ようこそ~!!オカマの世界へ♪

ぎゃはは!マリオくん、恋しかったの~?
私、吹き出しましたよ。爆!!

スコちゃんも心配だったんだね。
あ、確認だけね・・。爆!!

投稿: ぴょにー | 2008年1月20日 (日) 00時46分

マリオ君、お疲れ様でした
パパさんの股間にうずくまってる絵図らは
ちょっと哀愁漂いますね・・・・
それにしても、1月で短パンはスゲー
帰省先の札幌では一晩中、ストーブをたいてます・・・

投稿: まさきち | 2008年1月20日 (日) 00時50分

おかえりなさい、お疲れ様でした。

スコちゃん、確認に来たの画像、
そしてマリオ君はパパのもとで落ち着く画像、
何となく分かる気がしました。
私は仲間じゃないですが・・(笑)。

前回の怪奇現象、移動の原因が明らかになって安心しました。
でもマリオ君、どこへ運びたかったんでしょう・・。
謎はのこりましたね。
うーむ・・・。
(?´・ω・`)

投稿: sonofami | 2008年1月20日 (日) 04時37分

マリオくん、手術よく頑張りましたね。
おつかれさまでした。
スコ兄ちゃんも心配してくれて・・・
アハ、確認ね。笑。
沖縄は暑いからやっぱり冬に手術したほうが
何かといいんでしょうね。傷にも。
マリオくん、力持ちだね~
一人で運んだんだ。笑。

投稿: 八兵衛ママ | 2008年1月20日 (日) 14時41分

お疲れさんです。
無事に終わったんですね。
良かったね。
すぐに元気になるよ(^^)

投稿: り~か~ | 2008年1月20日 (日) 21時38分

渋い顔でパパさんの股間に 笑
恋しかったのね~ すぐに元気になるよね♪ 昆布も帰って来て凄い走り回っていたなあ~

オカマへようこそ (●"∀")≫笑"笑"

投稿: さんごり | 2008年1月20日 (日) 21時44分

マリオさん、よく頑張ったね!!
ほんとえらかったぞ~~♪
まだぼんやりなマリオさんの顔w
そやね~、そうなるわね~(笑)
でも無事に終わってよかったです~~♪
怪奇現象・・何やろ~??って思ってたから解明されてわんママもすっきりよ(笑)

投稿: わんママ♪ | 2008年1月21日 (月) 22時38分

★むぎっこさんへ
しょーなのぉ、オカマリオになったょ。
怪奇現象はまさかの犯人でした。
あのヤセのチビちゃい体でよくまぁあんな
重いのひっぱれたなーと思います。
ほんと倒れなくてヨカッタ。。


★kukuさんへ
男の子は日帰りなんですょね。
マリオがいない間はスコもすんごく静かでしたょ。
スタンンド怪奇現象はビックリですよー。
現場は見てないのですが
ほんとどーしたかったんでしょーね。力自慢??

★しのぶさんへ
無事に終わってよかったょ~。
スコの時はフツーに診察室に入って行ったので
心配なかったんですが
マリオはエライ拒否ってたので
罪悪感がぁ…
あ、パパさん短パンだね。
この日は全然寒くなかったんだょー。
でも家の中ではいつもこんな格好かも。
今年は特に寒くならないねー。


★ぴょにーさんへ
校長もオカマちゃんなのね。
マリオ、パパさんの股間でほんとに
安心しきったように眠ってましたよ。
たぶん、病院に預けられたときは
捨てられたとでも思ったんじゃないかしら…
家についてから飛び跳ねるように走ってましたから。。


★まさきちさんへ
(^m^)プッ 哀愁ただよってる?
心底安心したように眠ってましたょ。
家の中でパパさんはだいたいコーユー感じだょ。
上着はまだ長袖なので少しは寒い日だったはず(^^;)
うぅ~、ブブちゃんの北海道ブログ見たよ~!
メチャ寒そうだねー!


★sonofamiさんへ
ただいまですぅ♪
無事終わりましたょ。
マリオ、家に着いたらすごくはしゃいでました。
帰れてヨカッタぁ~!!とでも思ってるんですかね。
あ、そうそう怪奇現象ね。
そうなの犯人はわかったんだけど
何したかったの?って考えちゃいます。
スコに対して力自慢でもしたかったんですかね。
たぶんスコはこのデカいのが動くのビビって
見てたと思いますょ~、想像したら笑えるぅ(^^)

★八兵衛ママさんへ
お久です、八兵衛ママさん♪
マリオ、ほんとに手術したの?って思うくらい
はしゃいでました。
スコは麻酔でグッタリしてたし、麻酔が切れたら
痛がってたので、心配だったんですが。。
スタンドはゆずチから聞いてビックリですょ。
我が家で一番のチビがあんな重いの引っ張るなんて。

★り~か~さんへ
無事終わりましたょ~、ヨカッタ。
スコの時、痛がってて夜眠れなかったので
マリオもソーなるんじゃないかと痛み止め
もらってたんですが、使うことなく元気にしてます^^

★さんごりさんへ
昆布ちゃんも走りまわってたんだょね~!
スゴイね。
マリオっていろいろ昆布ちゃんと似てるぅ~。
ヤセで大丈夫かなぁ~と思いきや
ヤセの方がたくましい感じしてきた。。


★わんママさんへ
無事終わりましたよ~、ヨカッタぁ~。
怪奇現象、原因わかってスッキリしたょ、ワタシも。
でもビックリだょ~。
我が家で一番チビちゃいマリオが
あんな重いの引っ張ってたなんて。
ビックリ人間でいたよね、トラックにロープかけて
口で引っ張るオジサン。。あの状態だね(^^;)

投稿: ゆずママ | 2008年1月22日 (火) 13時25分

そうかあ、去勢手術だったんですね。
無事終了おめでとうございます!
終わった直後でも元気あってほっと一安心ですね。

あ、あのコードをひっぱってずらしたんですね。
でもよくぞ倒れなかった・・・。

投稿: しげさん | 2008年1月23日 (水) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 怪奇現象-スコマリは知っている | トップページ | ある日の2パグ。 »