« ある日の2パグ。 | トップページ | マリオ抜糸。 »

慌てるパグはもらいが少ない。

『探偵ナイトスクープ』見ましたぁ~ ("▽"*)

51匹パグちゃんの中からウチの子を探すヤツぅ~。

沖縄では今日放送してたんですょ~、モチ!録画しましたとも。

ちょっと感動もしちゃったりして。(ёё。)(。ёё)。ウププ♪

51匹全員、当てたもんね。スゴイょ。

Sany23991

スコに似た子もいた。

マリオを探せと言われたら、難しいナー (-ω-;)ウーン

黒ネコの中から探せ!と言われても、わからないかも… (~▽~;)

Sany2396

 今日は動画を撮ってみたょー。

またまた、季節感のない半そで半ズボンのゆずチが登場するけど。

慌てすぎだよ、スコ。
マリオの落ち着きを見てくれょ。
ソファー下に落ちたオヤツを取るトコなんて 
今までに見たことない パワー感じるょ (―o―;)
慌てる乞食はもらいが少ないって言うょ、スコ。

もひとつ、動画。
 

慌てるスコは下げた手が マリオの頭上にあっても問題ない様子です(;^-^;)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ランキング参加してます♪ポチッとよろしく♪

|

« ある日の2パグ。 | トップページ | マリオ抜糸。 »

コメント

スコピーぱっちんボタンが外れてるよ 笑
ナイトスクープみとら~ん。。。見たかったなあ~

でもでも黒パグバージョンしたら、探せる人少ないかも~ 黒パグちゃんって、結構見分けつきにくいもん(;´∀`)

珊瑚も一杯いたらきっとわかんない~でも裸にしたら分かるかも 笑 体形で 笑

投稿: さんごり | 2008年1月27日 (日) 20時55分

うきゃ~(^^)  素敵

食べてるの 何ですか?

ウチの ようだ君 みかんの皮むいて
食べますよ。(‘。‘)

投稿: ウリ坊 | 2008年1月27日 (日) 23時53分

・『探偵~・・』私も見ましたよ~♪録画して何度も。
みーんな可愛いですよね~パグ51匹。すごく幸せな映像でした。
永久保存にしなければ(笑)
スーパーの袋でガサガサ・・・お腹抱えて笑いました♪

スコマリくん、ハイタッチお上手ですね。
諭吉はハイタッチできないんですよ。
スコちゃん大興奮して、一体何のご褒美だったんでしょう、気になるなぁ(^m^ )


投稿: sonofami | 2008年1月28日 (月) 15時36分

★さんごりさんへ
(^▽^)カハハハ
スコはいつもマリオと戦ってボタン外れるんだょ~。
たまに半分脱げてるもんねー。
どんな激しい戦いしてるんじゃって感じ。

黒パグは難しいよねー。シワの特徴もいまいち
わかりづらい。。
珊瑚ちゃん、ぽっちゃりでわかるかな?
昆布ちゃんもハイパーな動きでわかりそう(^m^)ププ

★ウリ坊さんへ
食べてるのはジャーキーかな?
それにしても ようだ君、器用ですねー。
みかんの皮むくなんて。
やっぱ皮は食べない?
利口だぁ~。

★sonofamiさんへ
アレは永久保存版ですよねー。
おもろい。。
スーパーの袋、めちゃ笑えたよ~
ガサガサ歩いてんだもん。
スコは食い意地張りすぎて、メチャ早いハイタッチでしょー。
ハイタッチになってないし、マリオにしたハイタッチまで
奪うんだから。。
落ちたジャーキーもエライスピードでソファー下から
かきだしてるし^^;


投稿: ゆずママ | 2008年1月28日 (月) 22時39分

探偵ナイトスクープって、茨城やってないんですよー(ブー)
でも、千葉県ローカルではやってるので、
昔は見てたけど最近見てなかったです。小枝。


えぇ~?!マリオくんってめちゃくちゃ落ち着きあるんですね!!
てっきり、スコちゃんがおっとりかと思ってましたよ!
スコちゃん、必死か!!(タカトシっぽく)
いつもこんな感じですか?

投稿: rika | 2008年1月28日 (月) 23時15分

★rikaさんへ
マリオ落ち着いてるでしょー。
スコはおっとりだけどアホなんですょ。
マリオはスコの失敗を見て
我がフリ直すんです。
次男がズル賢くなる感じですね。
いつもこんな感じで スコは貧乏クジひいてます。。

投稿: ゆずママ | 2008年1月28日 (月) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ある日の2パグ。 | トップページ | マリオ抜糸。 »