« 新着ソファー。 | トップページ | 初朝散歩。 »

初詣ぇ。

あけまして おめでとうございます~!!

2008年になっちまいましたね。

平成20年になっちまいましたね。

今年はスコ・マリ、初!初詣にでかけましたょ。

Photo

Photo

珍しい~く、マフラーもブーツも自然な寒さになった沖縄地方。

お正月らしいね。今年は。

あ、初詣の前に ゆずママの実家に新年のご挨拶。。

Photo_3

スコが熱い視線を送るのは ゆずママの とぉちゃんだ。

なぜに、見つめるかと言うと…

Photo_4

こっそり モツ鍋のモツをくれるからね。

あ、ソコ、何ひそひそ話してるの?

スコは食べ物くれる人の顔は 永遠に忘れないからね。

Sany2252

はい、今度こそ 初!初詣へ Go!

Photo_5

スコ、眠そうだね。 

見えづらいけど、スコの向こうで黒いマリオが踏まれてる。。

神社は予想以上に人、人、人…

Photo_6

パグは なかなかの人気。

カワイイ~!!ってよく言われるぅ~♪

Photo_7

何を お願いしました?

家族の健康!  &  グータラしてても太りませんように

           &  グータラでも稼げますように。。

にほんブログ村 犬ブログへ

ランキング参加してます♪ポチッとよろしく♪

|

« 新着ソファー。 | トップページ | 初朝散歩。 »

コメント

あけましておめでとうございます~^^*
今年も宜しくお願いします☆彡
初詣行ったんですね~♪
「グータラしてても太りませんように」・・無理っす(笑)
「グータラでも稼げますように。。」・・これまた無理です(笑)
でも叶ったらいいな~w

投稿: わんママ♪ | 2008年1月 3日 (木) 02時58分

おめでとうさんです~
今年も宜しくね~
かえで 初詣2回行ってきました~
これで 今年1年 いい年です(^^)

投稿: り~か~ | 2008年1月 3日 (木) 15時22分

★わんママさんへ
おめっとうございますぅ~。
叶わぬ願いを神様にお願いしました^^
無理を承知で~(^^;)
今年も8天で笑わしてねぇ~!


★り~か~さんへ
おめでとうですぅ~♪
こちらこそ宜しく(^^)
かえでちゃん2回も初詣行ったのぉ?
常連さんだねぇ。
初詣は島の神社かな?

投稿: ゆずママ | 2008年1月 8日 (火) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新着ソファー。 | トップページ | 初朝散歩。 »