« 慌てるパグはもらいが少ない。 | トップページ | 雨に唄えば。 »

マリオ抜糸。

今日はマリオの抜糸の日でした。

めちゃくちゃブルってましたょ、マリオ。

目ひんむいてました。

カワイソウだけど、これで安心だねー。

今朝は雨降ってましたが、お散歩行ってきましたょ。

Sany2443 Sany2434

今頃気づいたのですが、ブログを始めて1年が経過しておりました。

2007年の1月1日からスタートしたんでした。

わかりやすい日付なのに、すっかり忘れてましたょー。

Sany2444

全てにおいて3日坊主なのに、こんなに続くとは。

あ、↑マリオまた空気イスしてる。

キャン○マしぼんでも空気イスできるんだね。

Sany2448

↑↑ オヤツだょ~って言ってるのに また柵のむこうで

こちらに来れないスコ ( ´_ゝ`)アイカワラズ アホパグだ…

Sany2447

ほら~、マリオはもらってるよー。

頭つかいなよー、スコ。

頭使うって、柵に頭を入れることじゃないよー( ̄O ̄;

Sany2446

柵が顔の中心にきてるよー。あぁ~ぁ(^ー^;A ダメダ コリャ

Sany2451

この写真見て気づいたけど、スコってマリオより太いし重いのに

↑↑こうするとマリオが大きいんだょねー。

Sany2452

足の長さなんだろーけどね。

スコ兄さん、マリオの背中につかまって ちょっとナサケナイの図。。

Sany2454

たまーに、食い意地パワーでマリオより大きくなれるヨ の図。。 目がコワイ…

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ランキング参加してます♪ポチッとよろしく♪

|

« 慌てるパグはもらいが少ない。 | トップページ | 雨に唄えば。 »

コメント

マリオ君、抜糸無事終わったんだね。
これで一安心♪
ゆずママさんブログ始めてから一年経過してたんだね~
私も自分でココまで続くと思わなかったよ。
身長、すっかいrマリオ君の方が大きいんだね。でもおやつがかかるとスコちゃん大きくなってるし(笑)
柵の向こうから覗いてるスコちゃん可愛いよ~

投稿: しのぶ | 2008年1月29日 (火) 00時18分

ブログ開設一周年、すごいです♪これからも、ゆずママさんのブログでスコピー君&マリオ君に会えるのを楽しみにしてますので、ずーっと続けてくださいね。
U^エ^U

マリオ君、抜糸したんですね〜。よく頑張ったね。
おやつ欲しいときのお目目、諭吉も同じです。
目玉が落ちそうで可愛いですね〜。

ところで、お姉ちゃん(?)今回はコート着用ですね。ついこの前は半袖半ズボン姿をお見かけした様な…。
(^^ゞ
ほんと沖縄って魅惑的です。

投稿: sonofami | 2008年1月29日 (火) 09時35分

マリオ君、抜糸頑張ったね。
もう、安心ですね!
よかった♪

ぎゃはは!スコちゃん、柵が!!
もう、大爆笑ですよ~。
ほんとかわいいんだから~。
スコちゃん最高!
マリオ君につかまってる姿、めっちゃかわいいよ~。

食い意地でマリオ君より大きくなるんだね。ぷっ!!
おそるべしおやつの力。笑

投稿: ぴょにー | 2008年1月29日 (火) 09時59分

今回も わらかして もらいました (^^)

塀の向こう側の 表情  素敵です。

投稿: ウリ坊 | 2008年1月30日 (水) 01時40分

マリオくん、抜糸おめでとう!
もう安心ですね。

それにしてもスコちゃん。。。(笑)
大きな檻に入れられちゃってるみたいな絵になってるよ(ぷ)

2人で競っておやつに群がってる
必死な目と仁王立ちがかわいいです♪

投稿: kuku | 2008年1月30日 (水) 11時30分

★しのぶさんへ
抜糸終わってひと安心だょ~。
そうなのそうなの、気づいたら1年経過してたぁ。
しのぶさんも長いよねー。
それだけパグちゃん達、話題を提供してくれるんだょね。

★sonofamiさんへ
そうなのよねー、オヤツかかると
身長までのびて目もひんむいて。。。
あはっ(^▽^)
ゆずチ、コート着てるね。
ほんと気温があがったり下がったりで
体わるくしそーだよね。


★ぴょにーさんへ
抜糸も終わってひと安心ですよー。
スコはね~、なんだかおっちょこちょいなんですよね。
こんな人っていますよね、
普通にふるまってても笑える人。。
そんな感じです。


★ウリ坊さんへ
スコも笑ってもらって光栄です^^
塀の向こうのこんな表情は日常茶飯事です。。
アホパグですょ~。
ようだ君はどうかな?

★kukuさんへ
抜糸終了でーす。
これでひと安心。。
スコはやっぱ三枚目パグですね。
あー、なつかしぃ言葉つかっちゃった。
今は三枚目とは言わないかな^^
オヤツで身長が高くなるなんて
やっぱ三枚目ですね。

投稿: ゆずママ | 2008年2月 7日 (木) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 慌てるパグはもらいが少ない。 | トップページ | 雨に唄えば。 »