« 冬が来たょ。 | トップページ | 消臭器の効果。 »

お部屋の臭いはいかほどですか?

ひっさびさに太陽出てたねー、この土日は。

外出てないから気温は いかほどか わかんないけど

結構お日様出てましたょ。

Sany2609

戦闘態勢のマリオ ↑↑

そえば、ワンコ室内飼いの皆さんは どーしてるんですかね。

あのペット臭ってヤツ。

Sany2599

ウザッ! の スコ ↑↑

じぃちゃんとばぁちゃんが ウチに来るたび、

「犬くさい、犬くさぁ~い」って言うんで。

Sany2607_2

兄タン、遊んで~のマリオ ↑↑

住んでる人は気づかないって言いますが 

充分気づいてます。。

Sany2608

無視する スコ  落とすマリオ↑↑

いろいろネットで調べてると オゾン消臭 ってのがあって

臭いを元から破壊するらしく…  買ってしまいました。

15畳用を1個と 電池式の狭いトコ用を1個  合計 \21,000 なりぃ~。

Sany2606_2

じゃぁ ママさん遊んで の マリオ ↑↑

フィルター交換とかもないから ずーーっと使えるかなぁ~って。

使用2日目ですが   まだよくわからんです。

狭いトコ用を車に設置したので 効いてるとイイんだけど~。

効果が出たら報告します。。。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ランキング参加してます♪ポチッとよろしく♪

|

« 冬が来たょ。 | トップページ | 消臭器の効果。 »

コメント

うちは 犬飼っているのに 匂いしないね~って言われます。
芳香剤は 最近出て ワンコ用の・・・名前なんだろう?
スーパーの トイレの芳香剤と一緒に陳列されている
ペット用。
最近 出たやつです。
これが なかなかいい感じです。
トイレの近くに置いてます。
あとは アロマですね~
1日一回 ユーカリのアロマをたいてます。
これが なかなかいいです~
嫌な臭いが消えて!!!
うちは ずっと アロマですね~~~

投稿: り~か~ | 2008年2月18日 (月) 00時15分

住んでると分からんよねえ~犬臭。。。
私はコーヒー豆設置したり、エアスプレー噴射してます~


一緒に寝てるから、布団干すとき、毛布が臭いかも~
チューチューした後のつばで固まってるしィ~

投稿: さんごり | 2008年2月18日 (月) 00時50分

うちは、なぁ~んにもしていません。
たぶんすごいんでしょうね、部屋狭いし。。。
あと1ヶ月でここを引っ越すのに大丈夫なのかな~。
(諭吉はナイショの家族なのです)
臭いやらガリガリ破った襖やら・・
アタマイタイです。
UTェTU クゥーン

投稿: sonofami | 2008年2月18日 (月) 18時28分

住んでるとあまり気が付かないですね。

うちはシャープの空気清浄機をメインに
使ってます。

ただ雨のあととかで湿ってる場合で
買い物から帰ってきたりすると
もわっとします。

完全にはなくならないものなんでしょうねえ・・・。

投稿: しげさん | 2008年2月18日 (月) 21時03分

はじめまして。ぜひ効果があがれば、報告待ってます!わたしは、犬を飼うのが初めてで、最初の頃はくさ〜!とか思って「まさか、自分の子が特別臭いんじゃ??」と病院に行った程です。(病院の先生は、臭くない方だといっていた)が、パグ生活一年すぎると、私の鼻はマヒです。

投稿: りんこ | 2008年2月19日 (火) 07時16分

★り~か~さんへ
あ、「小さいけれどぉ~部屋一面消臭~♪」の
消臭プラグ??
ペット用出てるょねー。
スコ・マリのゲージがあるお部屋はソレ使ってるぅ。
いい香りだょねー。
でもスコ・マリ臭はそれくらいじゃぁ消えないみたい。。
アロマはいいねぇ~!!
ペットショップでアロマ芳香器売ってたぁ。
いいなぁって見てるんだけど13,000円くらいしたなー。

★さんごりさんへ
コーヒーの香りイイよね~。
そうかぁ、そういう手もあるね。
あ、でもコーヒー飲まないんだった(゚▽゚;)
(^▽^)カハハ
毛布チューチューされたら臭いはずぅ~
ウチも一緒に眠るから毛布はメチャ犬臭い。
限界になったら洗ってます。。


★sonofamiさんへ
一緒に住んでると臭い気づかないからね~。
諭吉っちゃんあんまり吠えない?
見つからなくてヨカッタね~。
ガリガリ襖はお子ちゃまの仕業にするとか(;゚∇゚)_
無理か…。

★しげさんへ
空気清浄機もイイのいろいろ出てますょねー。
ウチにも空気清浄機あるんですが
景品でもらったものなので
性能がイイとは言えません。。
スコ・マリのゲージ前に置いてるのですが
ウンPしても察知しないのに
消臭芳香スプレーしたらいきなりブォォォ~ンって
動き出すんですょね。
ソレはイイ香りだっつぅのってツッコミたくなります。


★りんこさんへ
はじめましてー、コメントありがとーございます(人´∀`)
(^▽^)カハハハ
特別臭いと思って病院行ったんだぁ~!!
で、臭くない方って言われたんだぁ(^▽^)カハハ
鼻が敏感な方なんだね、りんこさんは。
でも長く一緒にいるとマヒしちゃうよね~。
ワタシはマヒを通りこして
パグ臭好きです。
自ら近づいて鼻のあたりをニホってます(^m^)ププ
効果報告は次のブログで!!

投稿: ゆずママ | 2008年2月20日 (水) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬が来たょ。 | トップページ | 消臭器の効果。 »