« 消臭器の効果。 | トップページ | キレイな公園。 »

兄弟げんか。

ブログに使おうと思ってた カワイイ写真を

10枚くらい ゴッソリ 削除してしまいましたcatface 

ほんで、しょーがないので また撮ろうとデジカメかまえたら

兄弟ゲンカが始まったので、動画をのせます。

コレはケンカなのか?遊んでるのか?

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ランキング参加してます♪ポチッとよろしく♪

|

« 消臭器の効果。 | トップページ | キレイな公園。 »

コメント

睨みあってますな (●"∀")≫笑"笑"
マリオッチのめんたまがおちそう 笑

投稿: さんごり | 2008年2月24日 (日) 01時07分

前回のお返事を読みましたが、
「ムリムリ、話下手で人見知りで有名なんですから。」
っていうのがどうにも気になっちゃって(笑)
私の中のゆずママさんとは対照的だわぁ。。
どっちがほんとなんでしょ、謎です。
(?´・ω・`)

今回の動画、けんかなの?
見てる分には可愛いけどなぁ。
マリオ君のお目々が・・・coldsweats02
・・・落っこちなくて良かったぁsmile・笑

投稿: sonofami | 2008年2月24日 (日) 15時22分

で~じ ウケる~

うちのようだ君は 鼻水攻撃してくるよ!

投稿: ウリ坊 | 2008年2月25日 (月) 01時35分

ケンカか遊んでるのかは微妙ですが、
マリオくんがアシカなのは
はっきり分かりますよね(笑)
いいなぁ~兄弟ゲンカとか♪
もう1頭ウチにも来ないかなぁ・・

投稿: rika | 2008年2月25日 (月) 11時33分

★さんごりさんへ
にらみ合ってるように見えますが
目、ひんむいてるのはマリオの方だけで
スコは横目で様子を伺っております。。
マリオが飛びつくと威嚇してる感じcoldsweats01
相手にされてないマリオですweep

★sonofamiさんへ
happy01sonofamiさんの中では対照的なワタシが
いるんですね。
ワタシの中ではお上品で理知的なワタシがいますgood
今回の動画はなんざんしょー。
マリオは目ひんむいてスコを見てますが
スコは横目でウゼーなって顔してますょhappy02
ケンカではなくマリオが一人で勢いづいてます。。


★ウリ坊さんへ
鼻水攻撃ぃdash
あれヤメテほしーよね。
車の窓ガラス、しぶき跡だらけなんだょねー。
2パグが外見ながらフンフン飛ばしてるから。
この前、思いっきり目に鼻水入ったけど
大丈夫かしらんcrying


★rikaさんへ
マリオがアシカぁぁぁsign04happy02
メチャ笑えるぅ~happy02
ほんとだ似てるぅ~。
ウナギ犬だったりキリンだったりするけど
アシカでもあったんだぁ~
オゥオゥってないてそうだねぇ


投稿: ゆずママ | 2008年2月27日 (水) 13時23分

うはは~可愛いケンカ(笑)
マリオくん「あ~?あ~ん?」ってケンカ売ってるのかな?(笑)
くりくりおめめが可愛いね~♪
なんか微笑ましい光景に見えてしまいました(^-^)

投稿: むぎっこ | 2008年2月29日 (金) 06時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 消臭器の効果。 | トップページ | キレイな公園。 »