« マリオの日記より。 | トップページ | 冬が来たょ。 »

日照不足だょ。

とうとう雨ばっかりで 葉野菜が値上がりするそーです。

日照不足で育たないんだって。

Sany2563

1月は晴れた日2~3日しかないってょ~w(0o0)w

しかもココんとこ寒いぃ~( TДT)

Sany2564 Sany2566

雨でも散歩行ってま~す。寒いぃ~( TДT)

スコ・マリもびちょぬれ。。寒いはずぅ(・∀・)ゲハッ

フロントガラスに すんげぇ 鼻水とばしてた2パグ。風邪ひかしちゃった?

Sany2582

3連休は 飼い主同様グ~タラしてる パグら。

Sany2581

でも↑この寝相はないんじゃない? もっと犬らしくシャキッとしなょ(((((¬_¬)

Sany2585

珍しぃ~~く 寄り添う2パグ (゜д゜)<あらまぁ

Sany2586

眠くて どーでもイイのかも (^∀^ヾ|

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ランキング参加してます♪ポチッとよろしく♪

|

« マリオの日記より。 | トップページ | 冬が来たょ。 »

コメント

最近は何もかも高くて困るよね~
財布の紐をキュッと締めないとかなりやばいです・・・
雨の日でも散歩に行ってるんだね~
我が家は引きこもりですよ(笑)
スコちゃんの寝相、かなり窮屈そうだよ(゚▽゚;)

投稿: しのぶ | 2008年2月12日 (火) 20時56分

雨だね・・・
2月も 雨降ってない日 3日間です・・・
こんな 数かぞえたん初めてですわ(^^)
ワンコの 風邪は長引くし 気つけて下さいね~~~
気管支炎なんかなったら 大変だよ~
しかし 寒いのか?くっついて寝ているね~
スコは もう マリオを 弟としての愛情が芽生えたのでは?
って とっくにですよね~~~
それにしても 寒い・・・
そろそろ 魚が浮いてきますかね?

投稿: り~か~ | 2008年2月12日 (火) 23時18分

雨でも散歩なんですね。
元気いいなー。
うちはわしら夫婦のテンションが下がるので
雨の日は散歩無しです。

スコちゃん、すごい寝相ですね(^-^)
首痛くないんかなあ?

投稿: しげさん | 2008年2月13日 (水) 12時49分

値上げ値上げなのに、お給料は横ばい・・。(T_T)

雨でも散歩に行くんだ~。
エライ!!
私は雨だとお散歩お休みです。

ぶっ!!スコちゃんの寝相。爆!!
もう、完全にくつろぎまくってるね。笑
かわいいな~(*^_^*)

投稿: ぴょにー | 2008年2月13日 (水) 17時45分

★しのぶさんへ
雨の日は引きこもりが一番ですょ。
パグらが雨の散歩、喜んでるように思えない(;-д- )
スコは一度眠ると格好なんて関係なさそーですょ。
抱っこされても起きないし。グータラの窮みです。。


★り~か~さんへ
ホントだょね、こんな雨続き初めてかも。。
スコはマリオに愛情あるんかしら??
マリオのしつこさは天下一品でっせー。
スコじゃなくてもウザっ!って思っちゃう。


★しげさんへ
あはは(^▽^)
雨の日はかなりテンションあげて散歩に行きます。
カラゲンキですぅ~。
スコはワンコと思えない寝相でいつも寝てますょ。
確実自分を人間だと思ってますね。


★ぴょにーさんへ
そうなのょねー、値上げするものは多いのに
お給料は上がんない。。なんとかしてぇ。
雨の日のお散歩は行かないのが 正解だと思いまふ。
かなりテンション上げるのでドッと疲れます(´∀`*)ハハァ

投稿: ゆずママ | 2008年2月18日 (月) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マリオの日記より。 | トップページ | 冬が来たょ。 »