« お部屋の臭いはいかほどですか? | トップページ | 兄弟げんか。 »

消臭器の効果。

オゾン消臭の効果ですが…

お部屋用は効いてるんだか効いてないんだか まだよくわかりましぇん。

でも、車用は効果がわかりました。

毎日のようにパグらを乗せてるので かなり獣臭がしてた ワタシの軽Car。

ドアを開けると 動物園を思い出した ワタシの軽Car。

たくさんの芳香剤さん達を 自信喪失させた ワタシの軽Car。

車の中では あまり呼吸をしないように気をつかわせた ワタシの軽Car。

友達に乗せてと言われても カタクナに断った ワタシの軽Car。

    ☆

               ☆

                           ☆

その日は ドアをあけると アロマの香りがぁ~~~(人´∀`).☆.。.:*・°

芳香剤の香りがちゃんとしたょ~~~(人´∀`).☆.。.:*・°

大きく深呼吸しても イィょ~~~(人´∀`).☆.。.:*・°

はぁ~~買ってヨカッタ オゾン消臭器 (人´∀`).☆.。.:*・°

あ、けして販売業者のものではありませヌ。

文字だけじゃ アレなので 動画をどうぞ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ランキング参加してます♪ポチッとよろしく♪

|

« お部屋の臭いはいかほどですか? | トップページ | 兄弟げんか。 »

コメント

消臭器の効果。。。しっかり伝わりました。
うちもほしいな・・・
ゆずママさん、そっち方面(販売セールス)のお仕事なんて向いてるかも(笑)♪
動画とのつながりがイマイチ分からなかったンですが、消臭器との関わりは?
U-ェ-;Uゞウーン

スコマリくん元気いっぱいですね。
兄弟で楽しそうです!

投稿: sonofami | 2008年2月21日 (木) 11時22分

まじで!!そんなに効果抜群???わたしもだんなも鼻が馬鹿になってしまったのか。もう犬臭がわからなくなってしまっている…。でもう○この臭いの臭さといたら…。

投稿: りんこ | 2008年2月21日 (木) 21時39分

★sonofamiさんへ
効果伝わりましたぁ~?
ですがお部屋用はまだ効果わかんないんですょねー。
(^m^)プフフフ ワタシにセールス方面のお仕事が?!
ムリムリ、話下手で人見知りで有名なんですから。
動画は消臭効果とはじぇんじぇん関係ないんすょ。。


★りんこさんへ
まじで効果抜群でしたょ。
でもウンPの臭いまでは消せないかもcoldsweats01
狭いトコ用がヨクわかりますょ。
クローゼット用や靴箱用を増やそう~と思ってますhappy01


投稿: ゆずママ | 2008年2月23日 (土) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お部屋の臭いはいかほどですか? | トップページ | 兄弟げんか。 »