« 日照不足だょ。 | トップページ | お部屋の臭いはいかほどですか? »

冬が来たょ。

沖縄にも冬がきたょ!!

昨日はメッチャ 寒かったぁぁ~Sany2580

Sany2576

朝のお散歩は11度くらいだったはずぅ。

あ、寒い地域の方 スミマセヌ。

11度でも寒いんですょ、風が強くて 体感温度 -20度くらい。ワタシ的に。

Sany2577

でも、スコ・マリはタンクトップでお散歩。

冬仕様のお洋服がないんだ、スコ・マリ。

スコはデブだから大丈夫かな。

Sany2579

Sany2591

↑新芽が出てる!かわいぃ~~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

Sany2572 Sany2575

そえば、沖縄にはプロ野球 9球団もキャンプしてるんだょねー。

野球ファンにはたまらないかもぉ。『プロ野球沖縄キャンプ案内』

Sany2595

野球がヨクわかってないのが もったいない (Χ_Χ)...こんなに来てるのに誰が誰やら???

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ランキング参加してます♪ポチッとよろしく♪

|

« 日照不足だょ。 | トップページ | お部屋の臭いはいかほどですか? »

コメント

沖縄にもやっと?冬が来たのですね(笑)
11℃って~!!暖かいよね!?うらやましいです(^^;)
あぁ~早く春が来てほしいです。。。
マリオくん、なんかいい体型になってきてるような気がします☆
ちょっとお肉ついた??(^-^)

投稿: むぎっこ | 2008年2月14日 (木) 19時13分

11度・・・沖縄の人にしたら寒い感じでしょうね。
こっちからしたら、すんげーうらやましい(^-^)

やっぱパグでもお肉の付き方によって
寒さが違うんですかね?

投稿: しげさん | 2008年2月15日 (金) 08時56分

★むぎっこさんへ
冬らしきものがキタょ~(・∀・)
やっぱ11度は暖かい方だよね。
体感温度-20度は?
マリオ、ちょっとづつ体重増えてますょ。
今7キロくらいかな?
でもスリムなんだょね。
ウンPいっぱいするから代謝がイイのかも。


★しげさんへ
沖縄にしたら最高寒いですよー!!
なんだか温度差が大きくてカラダに悪い感じ。
急に寒くなるんだもんね。

投稿: ゆずママ | 2008年2月18日 (月) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日照不足だょ。 | トップページ | お部屋の臭いはいかほどですか? »