« 雨に唄えば。 | トップページ | マリオの日記より。 »

イラっとくるシリーズ。

関東地方スゴイ雪でしたねー。

沖縄も最近は ずっと雨。 

こうダラダラと雨が降ると イラっとくるね。

Sany2485

雨に唄えば作戦も 限度があるょ。

アレはある程度の覚悟が必要だからね。 そう何度も覚悟はできない。

Sany2484

金曜日の朝、ちょぴっとだけ朝日が出てた。

Sany2479 

すぐに雲が太陽をかくして、午後からは雨降ってたけど。

このちょぴっとの太陽がまた 余計にイラっとさせるね。そんだけカイ!ってね。

Sany2488

あ、ゆずママは 穏やかで優しい性格ですよ。 でもイラっとくるね。

Sany2490

↑↑これは本日 節分の日の公園。

水たまりできちゃって。前日エライ雨降ったからね。

Sany2492

↑↑スコ・マリ 水溜りを飲む。。。 (ヽ ̄□)/≪≪≪ゴラァ!!!

怒っても近くまで行かないと飲むのを止めないフテブテしさ。

イラっとくるね。

Sany2507

オヤツあげるとき、安易にオスワリ!なんて言えないね。

お尻ぬれたら、後で車のシート汚されるしね。

Sany2508

でも、なんの芸当もなしに、オヤツあげるのはちょっと イラっとくるね。

この日は、姪っ子甥っ子と一緒にお散歩。

Sany2511

↑↑こんな雨後のお散歩って、家に帰ってなんだか足首が冷たいなって

思ったら、ズボンの裾が濡れてたりするよね。

これって かなりイラっとくるよね。

今日は…   イラっとシリーズでまとめてみました。。(゚▽゚*)ホントハココロヤサシイヤツデス。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ランキング参加してます♪ポチッとよろしく♪

|

« 雨に唄えば。 | トップページ | マリオの日記より。 »

コメント

元気だすな~  うちの ようだ君 

今日の散歩・・・
暴れすぎて 呼吸困難で  倒れてしまいました。


今は 元気ですよ。  歳です・・・

投稿: ウリ坊 | 2008年2月 5日 (火) 03時18分

イラッとくるシリーズって(笑)

九里虎に、「おいで」っていうと必ず固まります。
全然来ないです。
イラッときます(笑)

投稿: rika | 2008年2月 5日 (火) 12時56分

おひさしぶりデス。
今日も雪!だったり雨だったり。
散歩も行けず。

雨は特にイラっとさせられますよねー。
雨が降った次の日とかもネ。

投稿: けいこ | 2008年2月 6日 (水) 16時31分

★ウリ坊さんへ
ようだ君、大丈夫かぁ~!!
お歳なんだから暴れすぎないように。。
でもようだ君、車にぶつかっても平気だったんだょね。
スゴイ不死身パグだわ。。


★rikaさんへ
わかるぅ~
呼んでも来ない時イラっとするよね~。
グリちゃんなんで固まるんだろー^m^ププ 笑える。
スコもこちらを見てるのに来ないんだよね~。
イラっを通り越して ナメとんのか?! ってイカってしまう。

★けいこさんへ
けいこさんお久しぶりぃ~♪
雪すごそーですよね、散歩は大変でしょー。
でも元気もののバンちゃんは
雪の中、かけずりまわってそー^^

投稿: ゆずママ | 2008年2月 7日 (木) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨に唄えば。 | トップページ | マリオの日記より。 »