« 飛んでく諭吉さん。 | トップページ | ハゲちょろびん。 »

あしか VS おっとせい。

今日はsunお天気よくて暖かい日でしたょー。

お昼に国立劇場へお散歩rvcardash

帰ってきてから 太った子もやせた子も 暑くてペッタリしてました。

Sany28681

Sany28691

今週土曜日から 温泉旅行に行ってきます。

草津温泉の方へ。

Sany28761

Sany28731

Sany28741

それが違うんだナ。

スコ・マリはペットホテルにお泊りダスdash 土曜日朝早いので金曜日の夜から。

Sany28751

Sany28941 

ぎょめんねぇ~~sweat01sweat01

初お預けで、ちょびっと心配なんだけど、兄弟一緒だから大丈夫っしょsweat01sweat01

ほら、いつものように アシカとオットセイごっこしとったら イィやんけー。

Sany28841

Sany28881

Sany28801

あ、やっぱり? coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ランキング参加してます♪ポチッとよろしく♪

|

« 飛んでく諭吉さん。 | トップページ | ハゲちょろびん。 »

コメント

おお♪
ここまで暑くなってきているのですねsun
大阪も最近めっきり春らしくなってきましたよ~♪
でも昨日は寒くてダウン着てたw
マリオさんの声がここまで聞こえてきそう~(笑)

投稿: わんママ♪ | 2008年3月21日 (金) 22時00分

もう、床にぺっちゃりですか?(^-^)
気温、25度近いんでしたっけ?
じゃあ気持ちいいよねー。

温泉楽しんできてくださいねー。

投稿: しげさん | 2008年3月22日 (土) 10時00分

おひさしぶりです。草津温泉いいところですよ。以前働いてました。ちょいとお湯は熱めだからね。
ふたりを連れて行けないのは残念だね〜

投稿: りんこ | 2008年3月22日 (土) 12時11分

今頃温泉ぽかぽか~?いいなあ♪スコちゃんとマリォっちも1泊2食付散歩付き? 笑

投稿: さんごり | 2008年3月24日 (月) 09時48分

おひさしぶりでございます
なんだかマリオ君、大人顔になりましたねー
草津かぁ~いいなあ
歩いてるだけで、おまんじゅうタダでくれる通りがあるんですよねー
勝手におまんじゅう通りって呼んでますけど(^u^)
スコちゃんとマリオ君のお土産は何かな?

投稿: まさきち | 2008年3月24日 (月) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 飛んでく諭吉さん。 | トップページ | ハゲちょろびん。 »