« 2008年2月 | トップページ | 2009年11月 »

2008年3月

ハゲちょろびん。

草津温泉行ってきましたょーspa

めちゃイイねぇspa

Sany2947

旅行はだいたい 自分らでのんびり行く事が多い スコ家ですが

今回は安さにひかれて 団体旅行で行ってきました。

Sany2944

グータラ家族なので 時間厳守の団体旅行は苦手なのですが…

ガイドさんがいろんな情報教えてくれるのはイイねgood

Sany3011

さてさて、ペットホテルに3泊したスコ・マリですが

マリオが ハゲちょろびんflair に なっておりました。

Sany3083

わかるぅ~??

Sany30871

Sany30861

パグのシンボル が ハゲちょろびんflair

げげぇ~coldsweats02何があったのsign02

次の日は 3回嘔吐して 朝ご飯も夜ご飯も食べなかったにょよーーcoldsweats02sweat01

Sany2804

翌朝1番でhospitalへ rvcardash

熱もないし、検便も正常。 先生が言うには ペットホテルがかなりストレスに

なったんでしょーって。

ほぉえぇ~~sadsweat01

Sany2803

どちらかと言うと…

スコの方が小心者で臆病者で人見知りなので

ストレス感じそうだけど、

マリオの方がデリケートだったのね。。

Sany2802

スコは何もなかったように 普通に生活しています。

カラダ同様、神経も太かったのねぇ~。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ランキング参加してます♪ポチッとよろしく♪

| | コメント (8)

あしか VS おっとせい。

今日はsunお天気よくて暖かい日でしたょー。

お昼に国立劇場へお散歩rvcardash

帰ってきてから 太った子もやせた子も 暑くてペッタリしてました。

Sany28681

Sany28691

今週土曜日から 温泉旅行に行ってきます。

草津温泉の方へ。

Sany28761

Sany28731

Sany28741

それが違うんだナ。

スコ・マリはペットホテルにお泊りダスdash 土曜日朝早いので金曜日の夜から。

Sany28751

Sany28941 

ぎょめんねぇ~~sweat01sweat01

初お預けで、ちょびっと心配なんだけど、兄弟一緒だから大丈夫っしょsweat01sweat01

ほら、いつものように アシカとオットセイごっこしとったら イィやんけー。

Sany28841

Sany28881

Sany28801

あ、やっぱり? coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ランキング参加してます♪ポチッとよろしく♪

| | コメント (5)

飛んでく諭吉さん。

ウチのスコちゃん、1週間ほど前から

前足をカミカミしだしていました。かゆそうに。

Sany2857

グーして寝てるrock

Sany2858

グィっと曲がってまっせ。 rock

病院に連れて行ったら  「ニキビダニ症」だとょ。

だいたいのワンコにいるらしいんだけど 抵抗力が落ちると 騒ぎだすらすぃ。

Sany28621

なぜ 抵抗力が落ちたかなぁ。

ドックフード変えた方がイイかなぁ。

Sany2856

↑↑ブルドックじゃないですょ。 土佐犬でもないです。 パグです。

この通りかなり デブっちょになってたので 食事の量を少し減らしてたトコでした。

薬やら 薬湯やら 専用シャンプー やら で 諭吉さんが飛んでいきましたyen

Sany28701

笑い事じゃない。 卒業入学シーズンで 諭吉さんyen飛んでばっかなんだかダ。 Sany2851

マリオも気をつけてね。

Sany2852

ところで その座り方は… 

バカにしとんのか?

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ランキング参加してます♪ポチッとよろしく♪

| | コメント (4)

桜咲くぅ。

昨日、高校の合格発表がありました。

スコ家にも受験生がいたんですょ。

アホのにぃにぃが高校受験でしたcoldsweats01

Sany2755

アホな子を持つと 心配も人一倍ですデ~spa

Sany2766

受験勉強真っ只中であろう 2月頃、 机の前に張られていた紙には

「毎日筋トレをすること!」  coldsweats02

Sany27711

結果、一応 合格cherryblossomはできたんですが。

今は狂ったように遊びまわって 家にいることがありましぇん。。

Sany27791

そう… 受験前も遊んでいたのですが、今は狂ったように遊んでいます。

なにはともあれ どうであれ、 高校には行けるようなので 一安心ですcatface

にぃにぃを 入試に送った帰り 鮮やかなピンクの花の木を激写camerashine

Sany2800

なんの木かわかりませんが、こんな風に 合格の花cherryblossomが咲けばと

願って撮った写真ですhappy01

親の心 子知らず。。  まぁソレでいいんですけど。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ランキング参加してます♪ポチッとよろしく♪

| | コメント (4)

ひさぶり海。

ひさびさに海行ったデ~wave

ここんトコの沖縄地方は お天気よくって暖かいsun

Sany2805

これくらい暖かければ 海にちょこっと入っても風邪ひかんだろナ。

Sany2817

スコは海大好き。

ハイテンションになるのがオモロイんだょね。

Sany2822 Sany2810 Sany2812

あっちに走ったり…

Sany2815

こっちに戻ったり…

Sany2811

海水飲んだり…

Sany2809

怒られてパグ走りで逃げたり…

Sany2820

たぁのしぃねぇ~note  スコちゃぁ~んnote

でも、びしょ濡れだから、車汚れるなぁ~coldsweats01 ハハ

Sany2749

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ランキング参加してます♪ポチッとよろしく♪

| | コメント (4)

親指の重要性。

昨日の朝の散歩、めちゃイカるannoyannoydashdash

パグらがまた拾い食いしたデdashdash

Sany2692

↑これは その 拾い食いのチキンの骨をスコが見っけた瞬間。

ノーリードで遊ばしてる ワタシが悪いんだけどサ。

この植木の周りを 何周追いかけ回した事か。

Sany2717

人目はばからず 《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!dash と追いかけたサ。

Sany2715

やっとスコを捕らえたと思ったら 今度はマリオが 食い逃げannoyannoydashdash

Sany2745

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!dash と リードをムチ代わりにして

パシッannoyパシッannoyと威嚇追い したサ。

Sany2694

冷静に考えれば、ムチ持って追いかければ、ワンコじゃなくても逃げるょな。

やっとこさ 捕まえて 口の中に手を入れたら チキンと間違えられ

思いっきり噛まれたcryingsweat01

Sany2702

親指の爪が 鮮やかな紫色になったゾ。そりゃ、キレイにさ。

相手はワンコとわかりつつも 怒ったサ ヽ(`Д´)ノdashdash

Sany2705

人間ができてないんでねgawk

怒ったと言うより 叫んだ。 「がぁぁぁぁおぉぉぉ(〃*`Д´)annoyannoy

パグらの耳がピキーーンと 後ろに動いて 恐怖の顔色。

Sany2744

この出来事で得た事は

親指は 結構大切って事。

mail打つのも親指だし、字書く時も親指は重要。

袖口のボタン留めるのなんて 親指なくして語れないょ。 ほんと。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ランキング参加してます♪ポチッとよろしく♪

| | コメント (4)

至福の場所。

最近、マリオは 至福の場所をみつけたようです。

スコはよく、ドックフード入れの前で 至福の時を過ごしていますが

マリオがみあたらなくなると 必ずココにいます。。

Sany2680

Sany2679

Sany2681

暗い中の黒パグは見つけにくい!!

マリオはクローゼットの中の布団の上で 至福の時を過ごしています。

Sany2684

こりゃ、マリオ。

そんなトコで何しとる。

Sany2685

ダウンジャケットのヒモもひっぱって

Sany2674

カミカミしてるにょ~~。

Sany2687

ダメ?

Sany2688

幸せだぁ~~heart04

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ランキング参加してます♪ポチッとよろしく♪

| | コメント (4)

« 2008年2月 | トップページ | 2009年11月 »