« ひさぶり海。 | トップページ | 飛んでく諭吉さん。 »

桜咲くぅ。

昨日、高校の合格発表がありました。

スコ家にも受験生がいたんですょ。

アホのにぃにぃが高校受験でしたcoldsweats01

Sany2755

アホな子を持つと 心配も人一倍ですデ~spa

Sany2766

受験勉強真っ只中であろう 2月頃、 机の前に張られていた紙には

「毎日筋トレをすること!」  coldsweats02

Sany27711

結果、一応 合格cherryblossomはできたんですが。

今は狂ったように遊びまわって 家にいることがありましぇん。。

Sany27791

そう… 受験前も遊んでいたのですが、今は狂ったように遊んでいます。

なにはともあれ どうであれ、 高校には行けるようなので 一安心ですcatface

にぃにぃを 入試に送った帰り 鮮やかなピンクの花の木を激写camerashine

Sany2800

なんの木かわかりませんが、こんな風に 合格の花cherryblossomが咲けばと

願って撮った写真ですhappy01

親の心 子知らず。。  まぁソレでいいんですけど。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ランキング参加してます♪ポチッとよろしく♪

|

« ひさぶり海。 | トップページ | 飛んでく諭吉さん。 »

コメント

合格おめでとうございます!

筋トレ・・・・・
体ごっつくなりました?(^-^)

中学生が狂ったように遊ぶって
何するんだろ?(ってわしは何してたっけなあ)

投稿: しげさん | 2008年3月14日 (金) 18時50分

オメデト~♪受かればそれでよしよ 笑
にいにの「筋トレ学習法」今度教えてもらお~♪

投稿: さんごり | 2008年3月14日 (金) 18時59分

にぃにぃ、お疲れちゃん♪そしておめでとー!!!
そうそう、狂ったように遊べる時期なんて
今くらいしかないんですからね。
狂ったって、いいじゃないか☆(みつを?)

ピンクの花、すごく綺麗ですね!

投稿: rika | 2008年3月16日 (日) 15時39分

★しげさんへ
ありがとうございますhappy01
筋トレ、かかげてる割りには3日坊主でしたcoldsweats01
親からは朝から出て7~8時に帰ってくるので
狂ってるようにしか見えましぇんsweat02
いったい何をして遊んでるんだか。。

★さんごりさんへ
ありがと~♪
そだょね、受かればそれでヨシよね。
happy02ブハハ
筋トレ学習法sign01
辛いの2つが同時にできるのならワタシが聞きたい!
結局、筋トレも3日坊主みたいでしたがcoldsweats01

★rikaさんへ
ありがとぉsign03
そうだねー、狂ったように遊べる時期なんて
今くらいかも。
社会人に狂ったように遊べと言っても
きっと2日くらいで何していいかわからなくなるはずぅ。。
ピンクの花キレイでしょshine
あとからわかったんですが 「イッペー」という名らすぃ。
花の鮮やかさとは違って一平?
オモロイ名です。


投稿: ゆずママ | 2008年3月20日 (木) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひさぶり海。 | トップページ | 飛んでく諭吉さん。 »