« 至福の場所。 | トップページ | ひさぶり海。 »

親指の重要性。

昨日の朝の散歩、めちゃイカるannoyannoydashdash

パグらがまた拾い食いしたデdashdash

Sany2692

↑これは その 拾い食いのチキンの骨をスコが見っけた瞬間。

ノーリードで遊ばしてる ワタシが悪いんだけどサ。

この植木の周りを 何周追いかけ回した事か。

Sany2717

人目はばからず 《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!dash と追いかけたサ。

Sany2715

やっとスコを捕らえたと思ったら 今度はマリオが 食い逃げannoyannoydashdash

Sany2745

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!dash と リードをムチ代わりにして

パシッannoyパシッannoyと威嚇追い したサ。

Sany2694

冷静に考えれば、ムチ持って追いかければ、ワンコじゃなくても逃げるょな。

やっとこさ 捕まえて 口の中に手を入れたら チキンと間違えられ

思いっきり噛まれたcryingsweat01

Sany2702

親指の爪が 鮮やかな紫色になったゾ。そりゃ、キレイにさ。

相手はワンコとわかりつつも 怒ったサ ヽ(`Д´)ノdashdash

Sany2705

人間ができてないんでねgawk

怒ったと言うより 叫んだ。 「がぁぁぁぁおぉぉぉ(〃*`Д´)annoyannoy

パグらの耳がピキーーンと 後ろに動いて 恐怖の顔色。

Sany2744

この出来事で得た事は

親指は 結構大切って事。

mail打つのも親指だし、字書く時も親指は重要。

袖口のボタン留めるのなんて 親指なくして語れないょ。 ほんと。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ランキング参加してます♪ポチッとよろしく♪

|

« 至福の場所。 | トップページ | ひさぶり海。 »

コメント

きゃ〜!最後の画像のアップこわい〜。そうとう恐怖感じてますね〜。愛の怒りは尊いのだ!

投稿: りんこ | 2008年3月 5日 (水) 22時11分

前にピーラーで指けづった時同じ事思った~
普段意識してないけど、小指がないと布巾も絞れなんだ。。。

お大事にね~

スコちゃんビビってますね 笑

パグミー会いたかったよう~ゆずママしゃん♪

投稿: さんごり | 2008年3月 6日 (木) 00時23分

うう、痛い。。。
お大事にね~ゆずママさん。

拾い食いはやめさせたいですよね。
うちもいやしんぼちゃんなのか、よく葉っぱとか食べてます・・・
グッとリードを引っ張ったりしてるんだけどねぇ。
でもチキンの骨とか落ちてるのって困りますね。
危ないから食べたらダメだよ、スコちゃん、マリオくん!

投稿: kuku | 2008年3月 7日 (金) 10時20分

★りんこさんへ
この写真コワイよね~happy02
コレは実際奇声を発した時の顔じゃないんですが
コレに近いものがあったので載せましたhappy02
ほんと、愛するがユエの怒りはおそろしいゾ~。

★さんごりさんへ
ひょぇ~sweat01
ピーラーでなんてゾゾォ~!!
小指も充分重要だね。
さんごりさん縫いもの上手だから
小指はかなり重要だね。

★kukuさんへ
あぁー、マリオも葉っぱ食べるょ~。
後から出すこともあるけど、おいしくないのに
ナゼ食べるのかなぁ~。
拾い食いさせない効果的なシツケはないですかねー。
盲導犬とかはきっと食べないんだろーなー。
どんなシツケしてんだろ。。

投稿: ゆずママ | 2008年3月 8日 (土) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 至福の場所。 | トップページ | ひさぶり海。 »