« あしか VS おっとせい。 | トップページ | スコピー3歳 »

ハゲちょろびん。

草津温泉行ってきましたょーspa

めちゃイイねぇspa

Sany2947

旅行はだいたい 自分らでのんびり行く事が多い スコ家ですが

今回は安さにひかれて 団体旅行で行ってきました。

Sany2944

グータラ家族なので 時間厳守の団体旅行は苦手なのですが…

ガイドさんがいろんな情報教えてくれるのはイイねgood

Sany3011

さてさて、ペットホテルに3泊したスコ・マリですが

マリオが ハゲちょろびんflair に なっておりました。

Sany3083

わかるぅ~??

Sany30871

Sany30861

パグのシンボル が ハゲちょろびんflair

げげぇ~coldsweats02何があったのsign02

次の日は 3回嘔吐して 朝ご飯も夜ご飯も食べなかったにょよーーcoldsweats02sweat01

Sany2804

翌朝1番でhospitalへ rvcardash

熱もないし、検便も正常。 先生が言うには ペットホテルがかなりストレスに

なったんでしょーって。

ほぉえぇ~~sadsweat01

Sany2803

どちらかと言うと…

スコの方が小心者で臆病者で人見知りなので

ストレス感じそうだけど、

マリオの方がデリケートだったのね。。

Sany2802

スコは何もなかったように 普通に生活しています。

カラダ同様、神経も太かったのねぇ~。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ランキング参加してます♪ポチッとよろしく♪

|

« あしか VS おっとせい。 | トップページ | スコピー3歳 »

コメント

おひさしぶりです。
草津温泉どうでしたかー?
沖縄から来たら寒かったかしら?

おおおぅ、マリオくんたいへんだっ
どうしちゃったの~
寂しくてストレスたまっちゃたのかな?
繊細なんだね

もうみんなといれるから
少しずつ治るよねっ
お大事にしてくださいねー

投稿: 八兵衛ママ | 2008年3月27日 (木) 08時26分

スコちゃあ~ん!以外にくつろいだ?
マリォっち皺ハゲが(゜Д゜;ノ)ノ  こんなこともあるんだね~
うちも珊瑚が病院大嫌いなんだけど、ホテルがないかrあいつも病院に泊まるの。。。だから珊瑚と昆布同じゲージに入れてもらってるよ~大型犬用に~

普段ウザイ昆布もお泊りのときはいたほうがいいらしい 笑

投稿: さんごり | 2008年3月28日 (金) 01時08分

スコマリちゃんにとったら、突然置いて行かれて
とても不安だったんだと思います。
私も海外旅行、諦めましたもん。
実家に預けるつもりでしたが、やっぱりかわいそうでやめました。
マリオちゃんはゆずママ家族に頼りきっているんですよね。マリオちゃんにはゆずママさん達しかいないんですよ。

マリオちゃんは、もう少し成長してからだったら平気だったかなぁ?
でも、スコちゃんは立派でしたね!
ゆずママ家族を信用してたんでしょうね!エライです。
2頭とも、健気ですよ。


投稿: rika | 2008年3月28日 (金) 22時19分

ひさびさにきましたww
実はここの場所の行き方忘れてしまったり
受験なりで行く暇がなく
今日探してやっと見つけることができました
(その時間1時間32分・・・くらい?)
おかげさまで僕は受験見事に合格する事ができましたww
そしてゆずさんのお宅の息子さんも合格おめでとうございます!
でも最後にゆずさんのおこさんのメンバーでライブができなくて
めちゃくちゃ残念です
ゆき●~近いうちにスタジオいこうな~笑
さておきひさびさのスコピーとマリオを見て元気がでました!
スコピーは元気そうだけどマリオはちっと調子悪そうと見て
心配だったけど病院で見てもらい大丈夫だったからよかったねw
これからもスコピー&マリオを見守らせていただきますんで
よろしく~ww

投稿: スネ~ク(謝花 | 2008年4月 1日 (火) 16時20分

マリオくん、ハゲちゃったんですね。
しかもあんなトコがハゲちゃうとは場所をえらばないですね。
でもきっとお留守番が寂しかったんでしょうね。
うちのも私がお仕事を始めて半日お留守番になった途端ハゲてしまい病院へ駆け込みました(涙)
あ、うちはわき腹でしたが(汗)
パグちんってほがらかそうだから油断しちゃうんですけど結構神経質みたいですね。
でもきっとスグ生えてきますよ~www(一時期、薬局へ行くと、つい毛生え薬に目が行っていました~sad)

投稿: さくら。 | 2008年4月 9日 (水) 17時22分

「マリオくんのおでこ、どーしたの??」って目が点になりました。
ストレスが原因・・・pigsweat02ビックリしましたが、でも時間が経てば治りますね、きっと。・・・早く生えておいで~って願っておきます。
スコちゃんのニキビダニの調子はどんなですか?
「飛んでく諭吉さん。」ってタイトルでひかれ、マリオ君の座り方で笑い、ママさんの突っ込みで爆笑しました。
またスコマリくんに会いに来ます♪
諭吉共々宜しくお願いしますlovely

投稿: sonofami | 2008年4月17日 (木) 12時54分

バカウケっす (^▽^)

これだよ  これ!

いいです いいんです!

ウチの ようださん は さらに

図太かったんだね!


また きまーす

投稿: ウリ坊 | 2008年5月 3日 (土) 02時49分

はじめまして、rimaと申します。
パグの親戚探しのサイトでマリオくんと我が家のミナミが親戚だという結果が出たので遊びにきました。

沖縄なんですね。
パグは暑いのは苦手だと聞きますが、大丈夫なんですか!?
暑さを和らげるいい方法があったら伝授して下さい。

また遊びに来させて頂きます。

投稿: rima | 2008年5月12日 (月) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あしか VS おっとせい。 | トップページ | スコピー3歳 »