« 2008年3月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

なぜだかワカンナイんだけど。

スコちゃん なんか邪魔なのょね。

Sany4197

なぜソコに座ってるかワカンナイんだけど。

Sany4196

皆の視線が集まってるの気づいてる?

Sany4194

別にスコちゃん 見てるワケぢゃないからね。

Sany4198

マリオも…(゚ー゚;)

Sany4201

なぜソコに座ってるかワカンナイんだけど。

Sany4200

一応、キミ黒いんだし

Sany4199

沖縄の太陽の暑さ あなどっちゃイケナイょ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (0)

早起きは給料1日分の損。

朝5時に起きたので

会社 休みました。 

Σ( ̄ロ ̄lll)エッ 意味わかんねー。

Sany4176

ゆずチが 中間テストの時期で

朝起きて勉強すると言ってたので 一緒に起きました。

Sany4166

でも 会社に行かねばならぬ時間には 

眠くて 眠くて。

Sany4149

   …で休んだの?

こりゃ~ 仕事にならん って事で 休みました(゚▽゚*)

普段は7時半~8時に起きてるので 5時はキツイ(;´д`)

Sany4167

     自由だね。

休んで ずぅーーーーっと 眠ってました。

夕方4時まで(* ̄ー ̄*)

夜眠れるか 心配だワーー。

Sany4178

  勝手にして。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (0)

おヒザ争奪戦。

今日は パパさんが久しぶりに有休を取って 家にいたので

スコマリはパパさんにべったり。

パパさんのおヒザを奪い合って バトルしたましたょ~(゚▽゚*)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (0)

ほんとのスコは。

散歩中、スコは

飼い主が立ち止まると 「どしたの?」って振り返る。

Sany4117

   どしたの?

…が

立ち止まるけど  近くには来ない(・A・)メンドクサイから?

マリオは 「どしたどした、何かあったの?」って寄ってくるけど

Sany4118

スコは 遠くから 見ているだけ。

Sany4116

Sany4119  

  なんでもないなら行くよ。

冷たいワね(-_-X) ナンデモナイケドさ

Sany4121

でも…

気にしてくれてる?

Sany4122

Sany4123_2

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (0)

熱視線。

学校から帰った ゆずチが 肉まんにガブリつきぃ~

Sany4094

見てますょー。 後ろから 見てますょー。

Sany4093

熱視線に 気づく ゆずチ。

どんだけ 熱い視線なんぢゃ( ̄◆ ̄;)

Sany4096

マリオ 遠くからぢゃ ダメだと 近くから 熱視線。

Sany4097

スコも 来ましたょ。  2パグで 至近距離熱視線。

Sany4098

礼儀正しく 正座至近距離熱視線。

Sany4099

いつまでも待つワ  あみん式正座至近距離熱視線。

結局 もらえませんでしたが…(。・w・。 )

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (0)

豚鼻のトナカイ。

電話回線が切れていたらしく

インターネットが繋がらず 不便な思いを数日しておりました( ´_ゝ`)

Sany4035_2

100円ショップに行ったら 

もぉ クリスマス用品がいっぱぁ~い。

100円だから 気軽に遊べるょね。

Sany4055

ウチの豚鼻のトナカイ(´(00)` )

Sany4056

Sany4057

黒鼻のトナカイは ちゃんと働きそうだな。

Sany4060_2

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (0)

悪い事は蜜の味。

いつもは のんびり ぐ~たらな スコですが

たまに火がついたように テンションupupな時がありますのょ。

ウチは畳部屋へのワンコ進入禁止にしてますが

こっそり入り込んだ スコの テンションupupな 動画をどうぞ。

禁止事項を犯すのは 楽しいのかも。。(* ̄ー ̄*)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (2)

お散歩の様子。

今日はお散歩の様子をアーーーップ。

Sany4013

Sany4014

このように  まっ暗。

マリオなんて…

Sany4015

Sany4016

Sany4020

Sany4025

化け物みたいに目が光ってます。

ウチのデジカメ 優秀ぢゃないんで(-_-X)

Sany4026

んで、おウチに帰ったら

オヤツをあげます。

Sany4031

お散歩 終わっても 楽しい事が待っているょ。と教えてます(゚▽゚*)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (0)

猫カフェ。

断然、犬派なんですけど

猫カフェcatとやらに行ってきました。

ニャンとも まったりとした時間の流れる 空間shine

Sany3989

Sany3994_2

Sany3992

Sany3995

Sany3996

なんだろ~

カワイイはカワイイんだけど

猫ちゃんて  笑わないような気がする・・・ 猫派の皆さんスミマセン

Sany3997

あの…  何か怒ってます?(゚ー゚;

Sany3951

あんたらは わかりやすいよなぁ~(゚ー゚)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (0)

また同じ写真。

また こちらでくつろいでるスコちゃん(。・w・。 )

Sany3977

いつも同じ写真しか撮れない…(-_-X)

お散歩は夜しか行かないので、うまく撮れないのょね、真っ暗で。

Sany3979

11月だと言うのにまだ暑いのょ。

この前ちょと 肌寒いかなって日あったけど

パグにはまだ、日中のお散歩は暑いかも…。

Sany3978_2

マリーちゃんは どアップ。

Sany3981

そだ。

マリーちゃん 頻繁にヒフ病になるのょ。

口周りモフモフあたりが しろ~くなって

目の周りの毛が抜けたり

耳の毛が抜けたり。

病院の先生がカビだって。

Sany3982

だから その時期は カビお って呼んでます。

  

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (2)

スコの居場所。

これ  ハウス型のベットだったんだけど…

Sany3974_2

屋根はがして  ぶっ潰して  

Sany3971

出入り口から 手だして  落ち着いてるデブがいるどε-( ̄ヘ ̄)

Sany3972

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (0)

新入りイビリ

マリオはこんなにカワイイheart02heart02

Sany3965

ご主人様に忠実だし 悪い事しないし。

Sany3957

「待て」と言ったら  3年は待つね(* ̄ー ̄*)

Sany3959

でも 新入りには厳しいょ。

かなーーり、威嚇していたょ。

Sany3970

新入りの掃除機さん。。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (0)

スコピー3歳

2009年11月1日 スコピー3歳の誕生日presentbirthday

Sany3946

あれ。

ブログ、前回の更新日が1年半以上前になってるΣ(`0´*)

スコピー2歳の記事もない( ̄▽ ̄)わはははは。

Sany3950

マリオ2歳の記事もない( ̄▽ ̄)わはははは。

Sany3948

Sany3949   

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (8)

« 2008年3月 | トップページ | 2009年12月 »