« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

来年の抱負。

明日は大晦日。

1年は早いね。ほんとに。

つい買ってしまった2冊↓↓

Sany4362

暴飲暴食… 続きそうなので。巻くだけでも。

あと2010年の運勢を。 まぁまぁらしぃ。

Sany4344

お食事前のスコマリちゃん。

Sany4349

待ってる。

Sany4348_2

まだ待ってる。

Sany4351

来年も スコマリと家族と

Sany4353

ゆったり まったり のんびり 暮らしていけたらナ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (0)

暴飲暴食の季節です。

暴飲暴食の季節です。

Sany4334

二日酔い後、胃腸が弱ってる感 あります。

Sany4335

気をつけなきゃなぁ。。

Sany4336

Sany4337

二日酔いで寝てる時も

Sany4338

ワインを飲んでる夢を見ました。

Sany4339

しかも 7万円もするワインを飲んでる夢。

Sany4340

お会計の時 『なぜこんな高いワインを出したimpact』と

逆切れしてました(* ̄ー ̄*)

夢の中までたちが悪い…。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (2)

お留守番中はこんな感じ。

たぶん…

お留守番パグのこの おふたりは

お留守番中は この位置で くつろいでいると思われます。

Sany4327

そんなに仲良しぢゃないのに 

やっぱ寂しいのか 近くにいる2パグ。

Sany4329

マリオはぬいぐるみ達の 一員になって。

Sany4330

スコはクッションの上に ドカッと ふて寝して。

Sany4331

帰ってくると この位置で 目線だけ ドア側へ向けます。

普通 しっぽフリフリで スリ寄ってくるんぢゃないの?ワンコって(-゛-メ)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (0)

朝散歩。

久々に朝散歩行きました。

Photo

マリオもウキウキnotes

Sany4314

Sany4315

Sany4316

Sany4318

写真いっぱい 撮ろうと思ったのに

デジカメ充電切れthunder(-゛-メ)

携帯カメラに切り替え。

F1000074

それでは…

スコピーを探せsign03

F1000077

見つけられたかな?

F1000076

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (0)

癒しのワンコ達。

こんなカレンダーがあるんだね。

Sany4310

ワンコの日めくりカレンダー。

毎日毎日 違うワンちゃんが 出てくる。

めくって捨てるのは もったいないくらい 可愛いワンコ達heart02

自然と 笑みがこぼれるheart04 癒されるねぇ~heart01

Sany4301

やっぱ ワンコとの暮らしは いいね。

Sany4302

怒られても くっついてくるもんね。

Sany4303

純粋だね。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (0)

大人の男だ。

朝から ずっと雨で

それも結構 ザザァーーっと降ったり

Sany4287

だから 散歩は行けない だょ。

Sany4297

ずっと 雨だと  食欲なくなる。。

そんな時

 コレ↓↓を見るとご飯食べたくなる。

Photo_2

東海漬物キューちゃん味キムチ。 

お安い女だriceball  

Sany4300

そえば 職場の先輩が

  『マリオがおっさんに見える』

   と言っていた( ̄▽ ̄)

Sany4293

考えたら  マリオは 2歳半 

人間で言うと 26歳くらいかなぁ。。

Sany4295

スコは 3歳なので 30歳くらいsign02

結構な 大人の男ぢゃんsweat01

Sany4292

  酒酌み交わせるゼ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (0)

歩道の散歩は嫌いらしー。

スコマリの散歩は だいたいが 公園ですが…

Photo

用事がてら 歩道を散歩する事にした日。

Sany4267

たぶん スコは 歩道の散歩が 好きではないらしー(* ̄ー ̄*)

順調に 歩いてるなぁ~と 思ったら

Sany4282

突如 立ち止まる。

Photo_2 

10秒ほど じっとして。

また スタタタ と  歩きだし

Photo_3

また  何の前ブレもなく ピタッと

Photo_4

んで  座り込む(-_-X)

Photo_5

以下 この繰り返し↓↓(-_-X)

Photo_6

Photo_7

Photo_8

Photo_9

マリオも めちゃ 迷惑だったはず。

ピタッと止まるたび グィンって 引っ張られるもんね。

 勘弁 スコちゃん(゚⊿゚) 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (0)

まだ空席。

前回 ご紹介した おNewshineのベット。

Sany4259

相変わらず スコちゃんベットは 空席です。

…が

前回よりも 確実に ベットに近づいています(゚m゚*)

Sany4260

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (0)

ふかふかベット。

スコマリのベット。

990円でGET。 フカフカで寝心地抜群good

F1000068

Photo_2

あれ。空席が。

あの方はドコへ?

  ↓↓↓

Photo_3

なんで そんな 隅っこに ( ̄Д ̄

F1000072

F1000071

素直ぢゃないなぁ。。┐( ̄ヘ ̄)┌

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (2)

ささやかな幸せ。

今日も 大好きな ガムを カミカミ。

F1000057

カミカミ..

F1000058

アムアム..

マリオはちゃんと手を使って食べるのに

この方は…   ↓↓

F1000064

ふにゃふにゃ..

F1000063

ふにょふにょ..

食べづらくないのかなぁ。。 (・_・)??

F1000059

クンクン..

F1000060

ゴリゴリ..

F1000065

へにょへにょ..

F1000066

ふきゃふきゃ..

あぁ 幸せな時間だぁ~(*´ェ`*)

F1000067

何?

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (2)

2パグの嫌な時間。

耳の弱いスコと~

皮膚の弱いマリオ。

2パグのイヤ~~な時間。

耳掃除の時間ですょ。

Photo_6

  ソレ大嫌いなんですけど。

耳に液体入れてグシュグシュするやつ。

スコぢゃなくても なんかヤな感じ。

Photo_7

でも コレやんないと また外耳炎なっちゃうょ~gawk

スコがグシュグシュやられてる時のマリオ↓↓

Photo_8

思いっきり 『次はボクの番だ』って顔で見てるぅ~catfaceククク

マリオは皮膚の消毒です。

Photo_10

消毒中は おとなしぃ~くしてるんだけど

その反動か 終わったらめちゃ暴れるsign02

Photo_11

狭い部屋でドリフトしながら かけまわるannoy飛びまわるannoy

Photo_12

落ち着く。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (0)

ゆずチが修学旅行でいないんです。

今日からゆずチが修学旅行へ行きましたairplane

沖縄の中学生は 修学旅行と言えば だいたい九州をまわります。

Photo

ウチで唯一のデジカメを持っていかれたので

携帯で撮るしかありません。やっぱ画像悪いね。

Photo_2

スコマリ ベランダへ出されています。不満そうな顔(゚ー゚)

お風呂の後は ベランダへ出されます。

なぜなら  スコはお風呂後 なぜだか家中にマーキングをして歩くので。

マリオは連帯責任で一緒に出されます(* ̄ー ̄*)

Photo_3

いつもなら ベランダに出されても

ゆずチが遊んでくれるのですが

Photo_4

今日は いないので 寂しいネ。

Photo_5

家族の潤滑油役のゆずチ。  いないと ほんと寂しいナ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (2)

保険の力借りてます。

ワンコと暮らして思うのは…

結構、病院代がかかる(^-^;

マリオは皮膚関連   スコは耳関連  ┐(´-`)┌フゥー

Sany4181

だから スコもマリオも ペット保険に入ってます。

月 2パグで\5,000なりぃ~dollar 

コレに入ってると 病院代 半分が戻ってくる。

Sany4179

採算取れてるかっつーと    そうでもない。

損してるかも。

でも イイんだ。

ペット保険かけたのは  

Sany4193

   『えぇ~ また皮膚ガサガサしてるぅ 耳カイカイしてるぅ~

      病院連れていかないといけないかなぁ~ 』

…と スコマリに  イラッとしないよーーに 

   『お金かかるから ちょっとくらいは 我慢してもらおーー』

…と スコマリの 病状を悪化させないよーーに

   『あっsign01保険入ってんだから 元取らなきゃ』

…と 進んで病院行きたくなるよーーに

かけたものです( ̄▽ ̄)

Sany4182

 保険かけなくても  できるようにしなければナラナイのですが…

 自信がないので  他力本願で。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (0)

ゆずチは同格。

やっぱね。

スコにとって ゆずチは 同格のお遊び仲間だね。

ゆずママが スコの手を触っても なぁ~んもしないけど

ゆずチが触ったら…

ホレ ↓↓ こ~んな感じで 遊びモード。 イヤ 触るなモードかも(* ̄ー ̄*)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (0)

何が楽しかったんだろー。

子供の頃って

ダンボールの大きな箱なんかがあったら

絶対 テンションupupで 中に入って遊んだょね。

Sany4218

  うん 遊んだ遊んだ。

中に入って 「お兄ちゃん フタしめてぇ~」なんて言って

真っ暗な箱の中で ちぃっちゃくなって ジッとしててさぁ。

Sany4211

  うん そうそう 真っ暗な中でね。

あれ何が 楽しかったんだろーねー(。・w・。 )

Sany4216

  ほんと 何が楽しいんだよannoy

Sany4204

    退屈だろ 出せょannoy

Sany4215

    … …。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »