« 保険の力借りてます。 | トップページ | 2パグの嫌な時間。 »

ゆずチが修学旅行でいないんです。

今日からゆずチが修学旅行へ行きましたairplane

沖縄の中学生は 修学旅行と言えば だいたい九州をまわります。

Photo

ウチで唯一のデジカメを持っていかれたので

携帯で撮るしかありません。やっぱ画像悪いね。

Photo_2

スコマリ ベランダへ出されています。不満そうな顔(゚ー゚)

お風呂の後は ベランダへ出されます。

なぜなら  スコはお風呂後 なぜだか家中にマーキングをして歩くので。

マリオは連帯責任で一緒に出されます(* ̄ー ̄*)

Photo_3

いつもなら ベランダに出されても

ゆずチが遊んでくれるのですが

Photo_4

今日は いないので 寂しいネ。

Photo_5

家族の潤滑油役のゆずチ。  いないと ほんと寂しいナ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« 保険の力借りてます。 | トップページ | 2パグの嫌な時間。 »

コメント

はじめまして!
すみれ日和の山ちゃんです!
カワイイパグ発見☆と
思い、お邪魔しました♪
カワイイパグちゃん探しが趣味なので…((笑
私、三重県の中3です!
ゆずチさんと一緒~♪
修学旅行は東京でした。
スコピーくん、マリオくん
激カワ!!!!
モデルさんみた~い!
写真うつりよすぎです。

でわっ(◎´∀`)ノポチ!!

投稿: 山ちゃん | 2009年12月 7日 (月) 16時23分

山ちゃんへ

はじめまして(◎´∀`)ノ
コメントありがと。
すみれちゃん小さくてカワイイね。
ビーグルのコルクちゃんも座り方カワイィ~(o^-^o)

投稿: | 2009年12月 7日 (月) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 保険の力借りてます。 | トップページ | 2パグの嫌な時間。 »