« ゆずチが修学旅行でいないんです。 | トップページ | ささやかな幸せ。 »

2パグの嫌な時間。

耳の弱いスコと~

皮膚の弱いマリオ。

2パグのイヤ~~な時間。

耳掃除の時間ですょ。

Photo_6

  ソレ大嫌いなんですけど。

耳に液体入れてグシュグシュするやつ。

スコぢゃなくても なんかヤな感じ。

Photo_7

でも コレやんないと また外耳炎なっちゃうょ~gawk

スコがグシュグシュやられてる時のマリオ↓↓

Photo_8

思いっきり 『次はボクの番だ』って顔で見てるぅ~catfaceククク

マリオは皮膚の消毒です。

Photo_10

消毒中は おとなしぃ~くしてるんだけど

その反動か 終わったらめちゃ暴れるsign02

Photo_11

狭い部屋でドリフトしながら かけまわるannoy飛びまわるannoy

Photo_12

落ち着く。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« ゆずチが修学旅行でいないんです。 | トップページ | ささやかな幸せ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゆずチが修学旅行でいないんです。 | トップページ | ささやかな幸せ。 »